佐々木希CSドラマ腰振りスケ?成宮寛貴anan画像スーツ髪型かわいいすっぴん!

sasakinozomi 300x300 佐々木希CSドラマ腰振りスケ?成宮寛貴anan画像スーツ髪型かわいいすっぴん!

 

佐々木希がCSドラマで腰振りcupスケ?
過激?成宮寛貴とのanan画像。
髪型・スーツ・かわいい・すっぴん…写真。

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

佐々木希,CS,ドラマ,腰振り,cup,スケ,過激,成宮寛貴,anan,画像,髪型,スーツ,かわいい,すっぴん・・・当記事キーワード♪

 

▼佐々木希さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:佐々木希

出身地:秋田県

身長・体重:168cm・45~48kg

年齢・誕生日・血液型:26歳・2月8日・AB型

カップ:B80-W58-H82 Bカップ

中学・高校:飯島中学 ⇒ 金足農業高校

 

女優、歌手、タレント、ファッションモデル・・・。

 

そんな肩書をもつタレントさんです^^。

 

今回の記事では、
のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミール・・・
そんな相性で親しまれている美人タレントの、
佐々木希さんの美しさの秘密に迫ってみたいと思います♪

 

特技は、新体操で、
趣味は、音楽鑑賞、ピンク&キラキラもの収集と、
どこまで掘り下げても、出てくるのは、
“女性らしい部分”ばかりの佐々木さん(・_・;)。

 

デビュー当初は、
グラビアアイドルとファッションモデルを兼ねる“グラデル”
といったポジションで活躍なさっており、
秋田弁を話す“ナマドル”でもあったんです(笑)。

 

それでは、簡単に来歴をご紹介しておきましょう♪

 

芸能界デビューのきっかけは、2005年、
地元秋田で、ショップ店員としてアルバイトをしていたところ、
『週刊ヤングジャンプ』の企画「ギャルコンJAPAN」
のスタッフが偶然見かけ声をかけられたことにあります(^^)v。

 

「ギャルコンJAPAN」とは、全国縦断素人美少女を発見するという、
グラビア発掘企画で、ここで、佐々木さんに目を付けたスタッフが、
ショップ店長の承認を得て、写真撮影がなされたんだそうです。

 

その結果、翌2006年3月9日発売の同誌にて、佐々木さんは、
ダントツの評価を得て「ギャルコンJAPAN」の
初代グランプリとなったことが発表されています(゚o゚;;。

 

さらに、2006年8月には、女性ファッション雑誌『PINKY』の
『第2回プリンセスPINKYオーディション』で、
応募4,290人の中から、またまたグランプリを受賞され、
非の打ちどころのないその“美”が
徐々に話題を集めるようになっていったんです\(^o^)/。

 

ちなみに、集英社発行の雑誌において、
グラビアアイドル系のコンテスト(読者層が若年男性)と、
ファッションモデル系のコンテスト(読者層が若年女性)の、
双方でグランプリを獲得したのは史上初となる快挙でした(^-^)。

 

読者層が大きく異なる、2つのグランプリが表すとおり、
性別を問わず人気を集めた佐々木さんに待っていたのは、
芸能事務所10数社による獲得合戦でした(^_^;)。

 

あまりの盛り上がりに、集英社は、
前代未聞となる各事務所との面接を段取ることに(゚o゚;;。

 

結果、『ヤングジャンプ』愛読者だったという、
当時のマネージャーの熱意を受けて、
トップコート所属に決定したという経過があります。

 

これを機にショップ店員を退職して上京なさいました^^。

 

この後、テレビ番組でのタレント活動を行うのと並行して、
『PINKY』でのモデル業を行い、
全国版CMデビューを果たすまでに幅を広げていかれます。

 

グラビアアイドルとしての活動は写真集を中心として活動され、
2008年11月には映画『ハンサム★スーツ』で女優デビューを果たし、
まさに順風満帆な芸能人性といったストーリーを歩まれていきます^^。

 

2010年の『PINKY』の休刊に伴い、
雑誌『non-no』のレギュラーモデルとして活動され、

同年4月28日には、長年の夢であった、
自身のブランド「Cotton Cloud」のオンラインショップの
オープンを実現なさいましたヽ〔゚Д゚〕丿。

 

その美貌は、国内に留まらず、2010年には、米国の
映画情報サイト「TC Candler」が、ネットユーザーを対象とした
投票ランキング「最も美しい顔100人」で、

2010年、日本人唯一の選出で33位にランクインするという、
とてつもない快挙を成し遂げられたんです(゚д゚lll)。

 

佐々木希,腰振り,CS,ドラマ,動画,スケ

 

佐々木希さんの女優魂溢れる、懇親の傑作が
ネット内では騒がれ続けているのですが、
その作品は“幻の逸品”とも言われており、

その理由というのが、
地上波以外で放送されたドラマだからなんですね(^_^;)。

 

佐々木さんの、あまりの迫真の濡れ場に、
映画関係者は、主演映画で、ヌードを初公開してもらう計画も
進めているとも言われています。

 

作品は、“6回だけ”CS放送・フジテレビTWOなどで放送された、
佐々木さん主演のドラマ
『恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?』

恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか? DVD-BOX恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?【…
 

恋愛経験ゼロの主人公を演じる佐々木さんが、
渡部豪太さんと演じるベッドシーンでの迫真のシーンが
約2分間にわたって続くわけです(゚o゚;;。

 

佐々木さんクラスのカリスマモデル女優が、
このような過激なシーンを披露することは、極めて異例で、
恐らく、視聴者が少ないCS放送だから放送可能だったんでしょう。

 

それを物語るかのように、
当初、このシーンはほとんど話題にならなかったんです。

 

それが、放送1年後あたりから、話題が話題を呼び、
徐々に動画の検索が増え始めたんですね。

 

この背景には、こんな理由があるんです^^。

 

当時、佐々木さんが、雑誌『non・no』モデルを卒業し、
今後は女優をメインにおいて活動していく方針だったわけですが、
女優としての評価はイマイチでした。

 

そうした中、佐々木さんサイドの関係者はファンに対し、
佐々木さんの過激な演技をアピールすることで、実力を示し、
同時に、仕事の幅を広げようといった狙いがあったわけですね。

 

当時、それまで順風満帆だった、佐々木さんは、
やや不調ぎみの時期でもありましたので。

 

“嵐”の二宮和也さんとの破局報道にも憔悴した様子でしたし、
レギュラー番組も次々終了していたんです(>_<)。

 

心機一転、女優業に力を注いでいくとされる状況の現在ですが、
実は、水面下である動きが出ているといわれています。

 

映画関係者の話によると・・・。

 

「ズバリ、映画で初ヌードを披露させる計画です。ドラマであれだけの濡れ場を披露できたし、ヌードをOKする可能性も十分あり、慎重に交渉が進められているようです」

 

それでは・・・

【公式】これからの『恋落ち』<これからの宝池青子 編>まとめ動画です♪

動画

 

成宮寛貴,佐々木希,anan,画像,過激

 

このところは・・・
直球すぎるテーマを扱い読者のハートを掴んでいる雑誌anan

 

元々はファッション誌として産声をあげ、
40年以上の歴史を持つ雑誌なのですが、
ライフスタイル全般を扱う雑誌へと変化を遂げていきました。

 

あくまでも20代の女性向けの雑誌というスタイルではありますが、
グラビア誌としても旬の俳優・アイドル・タレント・スポーツ選手など
男女問わずに特集することもしばしば見受けられます♪

 

女性向けに『ナチュラルな美乳』を特集することもあり、
女性タレントがノーブラ姿で登場することもあるほど(^_^;)。

 

そんな中、先月9月17日発売の女性誌『anan』は、
成宮寛貴さんと佐々木希さんの、大胆過激なキスカットを公開(゚o゚;;。

(※成宮寛貴さんに関する情報はコチラの記事もチェック♪)

 

目を閉じて、お互いを抱きしめ、キスを交わすという、
なんとも憧れてしうなロマンチックな表紙を飾っているんです(*゚▽゚*)。

画像

 

実はこの2人、所属事務所が同じで、先輩と後輩として、
普段は仲がいい間柄のようですが、
今回は甘い世界をつくる恋人という設定で、
逆にこの組み合わせだからこそ衝撃的だったとも言えますよね?

 

この衝撃の事実を受けて、
twitterを中心としたネット上の声を、以下にまとめてみました♪

 

成宮くんと佐々木希のキスは綺麗過ぎて頭から離れない…

 

まった。佐々木希なにごと 成宮くんとキスするとか何事

 

うわ。ananの成宮くんと佐々木希(ㆁωㆁ*) キィーッ。 美男美女

 

佐々木希が可愛すぎて成宮に嫉妬レベル

 

成宮と佐々木希すげー 気まづくないのかな

 

おいおい、なんだよ、こんな事が許されるのかよ。朝からテンション下がるわ~。

 

成宮さんと佐々木希ちゃんのananキス写真素敵!最近若い子の頭の後ろから撮ったような中途半端なキスシーンばかりみてたからさー。ドラマとか無駄にキスシーンばかり入れて釣るのは好きじゃないけどでも必要なキスシーンだってあるじゃない。そこはこんな風にキレイに撮って欲しい

 

この時の『anan』のコンセプトは、“メイクとキス”ということで、
それにちなんだ特集を組んであるようで、
その上での表紙撮影ということになったわけですね^^。

 

中でも、同誌初となるコスメ大賞特集となる
「anan モテコスメ大賞」という企画の特集に合わせ、

成宮さんと佐々木さんは
「メイクが持つ魔法の力で始まる、幸せな恋」をテーマに、
カップルシューティングに挑戦なさっているんです。

 

その中で、キスを誘うリップを特集してありまして・・・。

 

2人にとってはこれが初共演ながら“恋人同士”という設定(^_^;)。

 

当初スタッフは

 

「戸惑いもあって当然・・・」

 

そうと考えていたといいます。

 

しかしその予想を裏切るように、
シャッターを切り始めた瞬間、2人の役者は、完全に
スイッチがオンになり、甘い世界が作られていったようです^^。

 

撮影を振り返り、成宮さんは・・・

 

「男女が惹かれあう様子を映画のワンシーンのように、1カットずつ、丁寧に表現したいと思った。1人の“役者”として撮影に臨みました」

 

一方、佐々木さんは

 

「リップの色を変えるたびに変化していく女心を、繊細に演じることができたと思っています。幸せな恋の世界観を感じてもらえれば」

 

それぞれのショットに込めた思いを、そのように明かされています♪

 

佐々木希,画像,髪型

 

この秋に続編も早速スタートしたドラマ
『ファースト・クラス』(フジテレビ)での熱演で、
女優としての実力を示し、評価急上昇中の佐々木希さんですが、
ドラマ内での立ち振る舞いや、その姿から、
佐々木さんの髪型に関する関心が集まってきているようです♪

 

先ずは、金髪に近かった頃の佐々木希さんです^^。

画像

 

今の印象とはずいぶん違いますが、可愛いですね~。

 

まだまだ、あどけない印象を受けます。

 

そして、やや茶髪ぎみの佐々木希さん^^。

画像

 

落ち着いた印象に変わっていきましたね。

 

そして、現在、黒髪でナチュラルメイクの佐々木希さん。

画像

 

完全に“デキる大人の女”のイメージでしょうか?

 

長らく明るめだったヘアカラーを、
黒髪へとイメージチェンジなさったわけですが、
この思い切ったスタイル変更に対し、ネットでは、
大絶賛され話題になっていたようです(*≧∀≦*)。

 

ここ最近の女性芸能人の主流は、もはや“黒髪”の傾向。

 

というか・・・
人気の女性芸能人に黒髪が多いだけかもしれませんが(^_^;)。

 

実際にアンケートを実施したところ、実に7割以上の男性から、

 

「黒髪女性が魅力的だ」

 

との支持を得たようです。

 

そして、例に漏れず、
ナチュラルビューティな黒髪姿に変身なさった佐々木さん。

 

その姿には大きな反響が寄せられ、ネット上では

 

「超絶かわいい!」
「なんつーかわいさだ、こりゃ」
「黒髪ヤバイね」

 

・・・など絶賛の嵐に湧いたようです。

 

以下に、代表的な意見をまとめています♪

 

黒髪の佐々木希に勝てる逸材知らないんだけど。

 

黒髪なってから佐々木希好きなったし。

 

真面目に佐々木希黒髪にして大正解だと思いました。茶髪ももちろん好きだけど、黒髪にした彼女は人枠を超えた。

 

今更やけど、佐々木希が黒髪にしたのはいい!可愛いo(^▽^)o

 

そして、その黒髪は『ヒルナンデス』の放送ごとにも、
高評価が噂になっているようでして^^。

画像

 

ちなみに、佐々木さんの髪型は、今では、
美容室サロンでのオーダーとしても人気のようで・・・
だったらということで、
佐々木さんをお手本とした、オーダー例をまとめてみました(^_^;)。

 

先ずは『PINKYモデル』(2008)の頃です♪

画像

 

ホットシルキーパーマで、簡単にスタイリングといった感じで。

 

そして『土俵ガール!』(2010)の頃♪

画像

 

このスタイルの最大の魅力は、毛先にかかる大きめのカール。

 

顔周りの繊細なカットで、小顔効果もきたいできそうです^^。

 

続いて、『オキシーCM』(2010)の頃♪

画像

 

カラダ重さを活かしながら、柔らかな“うねり”と、
フワフワした空気感を加え、優しくヌーディーに仕上げます。

 

このスタイルの成功秘訣は、
フォルムとカールは作りこみすぎないということですね^^。

 

そして新曲発売(2011)の頃♪

画像

 

表面にレイヤーを入れて動きをプラスした、
ローレイヤーベースのスタイルです。

 

やりすぎない自然な感じを表現すべく、
グラデーションの幅を調整して、
自身の顔や髪に合わせたカットで臨機応変に!

 

最後は2013カレンダーの頃です♪

画像

 

ポイントとして、センターパートの前髪を、
アゴラインでカットしてあげることで、骨格をカバーできる上、
おでこが狭めの方にもおすすめのスタイルです^^

 

佐々木希,画像,すっぴん

 

佐々木希さんが、世界的に通用する美貌の持ち主・・・
だということは、冒頭でも紹介しましたが、となれば当然、
その大元となるすっぴんが気になる方も多いことでしょう(笑)。

 

実は、佐々木さんの“すっぴん”、想像以上に美しいんです(゚o゚;;。

 

メイクいらずと言ってもいいほどの美しさです!

 

基本、佐々木さんはナチュラルメイクですので、
すっぴんもメイク姿も大差ないのですが、ということは、
如何にすっぴん姿が美しいかということは、
想像するに難しくないと思います(^O^)。

 

はたして、
佐々木さんのすっぴんの美しさを超える女性はいるんでしょうか?

画像① 画像②

 

すっぴんついでに、学生時代時代の卒アル写真です。

 

当然すっぴん♪

画像

 

昔からよくハーフに間違えられて
面倒くさくなってハーフってことにしていた時期もあったとか(笑)。

 

秋田はアイヌ混血が多いことから、
ハーフ系のお顔立ちなんだという噂もありますが・・・。

 

子供の頃から可愛かったんですね^^。

画像

 

佐々木希,画像,かわいい

 

そんな“世界の美女ランクイン”の
佐々木希さんの“美の秘訣”をご紹介しましょう♪

 

先ずは食生活

 

健やかな身体と“心”維持に、ご飯は我慢せず食べるそう。

 

「病は気から」と言いますが「美も心から」なんでしょうか?

 

ちなみに、思わず食べ過ぎたような日は、
翌日に野菜を多く摂取し、夕飯を減らすなど、
数日かけて調整していく工夫もなさっていらっしゃるようです。

 

持って生まれた“美”にかまけることなく、
努力も欠かされていないわけですね^^。

 

また、黒烏龍茶を箱買いしてを愛飲していらしたようで、
益々努力家の印象・・・好感度アップです♪

 

そう言えば、以前にこんな発言をなさっていたことが・・・。

 

「最近は3キロ太っちゃったので朝はきゅうり1本だけ食べています。体にいいかはわからないけど」

 

「朝きゅうりダイエット」とでもいうんでしょうか???

 

わかめを食べるだけのダイエットも経験あるとのこと(゚o゚;;。

 

「わかめのみダイエット」???

 

また、なるべく自炊をするという佐々木さんですが、

 

「こんにゃく・しいたけをたっぷり入れたヘルシーなきりたんぽ鍋を食べる。野菜を大量に切って、鍋でしゃぶしゃぶしてポン酢で食べる」

 

鍋は肉脂も落とせて、野菜も沢山摂取でき、いいですよね。

 

鍋って種類が豊富ですから、
これからの季節は、毎日違う鍋続けてもいけそうです(^_^;)。

 

さらに、これはさすがに“黒烏龍茶”ではないと思いますが、
お茶を1日3L飲み、毒素を排出しやすい身体に改善させたとか。

 

努力・努力・努力の上での美しさ、改めて、頭が下がります。

 

そして、気を付けられているのは、食生活だけではありません。

 

ボディケアやエクササイズも日常に取り入れられています♪

 

移動中の車で足をマッサージなさったり、
ショッピングしながら歩く距離を確保なさったり・・・。

 

以前ブームの頃には、ゲルマニウム温浴に
週4回行くようなことをおっしゃっていましたが(^_^;)。

 

「冷えもなくなり、身体の余分なものがすっきり」

 

だそうですよ♪

 

さすがに4回は我々庶民には厳しいでしょうけど(^_^;)。

 

マッサージに関しては命をかけていらっしゃるそうでw

 

「お風呂あがりや寝る前に顔と身体のマッサージは欠かさない。暇さえあれば家でも移動中でもコロコロマッサージ」

 

そんなこともおっしゃっていました。

 

そして、来ました、エクササイズです^^。

 

ここが一番苦痛な方が多いですよね、私を含め。

 

ここさえ極めれば、
ナイスプロポーションが手入ることを、分かっていながら・・・。

 

ここをクリアできる方だけ
“美”を手に入れる資格を得られるということなんでしょう(^_^;)。

 

で、佐々木さん・・・
筋トレは腹筋と背筋を30回×5セットが日課だそうです(´Д`)。

 

そして最後はスキンケア

 

「化粧水はいつも3度づけが基本」

 

とのことで、安いシートパックはデイリー使いで、
スペシャルデーの前日は肌研・極潤 ヒアルロンマスク
を愛用なさっていらっしゃるとのこと。

 

では、以下から佐々木さんの努力の結晶をご覧下さい♪

厳選画像!佐々木希の可愛い画像集!【90枚】

 

佐々木希,画像,スーツ

 

佐々木希さんの人気画像、最後は、2年前に洋服の青山
「新ブランド・新CM発表会」に出席なさった時のものです^^。

 

自身がプロデュースした
新ブランド「n(ハート)line by nozomi」のスーツをまとって
登場した佐々木さんの、キャリアウーマンを彷彿させる画像が、
ファンの中で騒がれていましたね(*゚▽゚*)。

 

「自分がどういうスーツがあったらいいかなっていうのを常に考えながら作りましたね」

 

仕上がりに満足し、
そう語られていた佐々木さんのスーツ姿の画像をどうぞ♪

画像① 画像②

 

以下に代表的なネット上の意見も拾い集めています^^。

 

化粧のしかたが違うせいなのか、いつもと違って見える。
もちろん可愛いけどさ。

 

佐々木希が着れば何でもかわいく見えるw

 

かわいい。
それだけだが、それで十分。

 

お人形さんみたいに可愛いね。

 

こんな顔持ってて背が高いんだから無敵だな

 

佐々木希,プライベート

 

それでは最後に、
佐々木希さんのプライベート情報を箇条書きにて♪

 

★兄が2人いる。
★祖母が裏山から採って来た山菜で料理を作ってくれた。
★習いごと…ピアノ。バレエ。
★8歳から16歳まで新体操をやっていた。
★小学校時代、野猿が大好きだった。小3の時に秋田で開催された野猿のキャンペーンで木梨憲武と握手して貰った。
※当時の佐々木が映っているVTRが残っている
★中学時代、男子と一緒に鬼ごっこをして遊んだ。
・中学時代、男の子にモテモテだった。1ヵ月に10人の男の子から告★された。
★中学時代、自分から電話で告白して交際、一緒に下校した。
★初デートはお互い無言だった。
★好きなタイプ…優しい男性。面白い男性。
★好きな男性ができるとガン見してアピールする。
★運転している男性の横顔(アゴのライン)が好き。
★男性が話しているのを聞くのが好き。
★上京するまで4年間交際した彼氏がいた。
★好物…ラーメン(大好物、トンコツが好き、多い時は週3回)。きりたんぽ鍋。キムチ鍋。しょうが鍋。しめさば。納豆。漬物(大好物)。梨(大好物)。
★嫌いな食べ物…パクチー。
★得意料理…煮物。肉じゃが。ハンバーグ。餃子。
★食べる事が大好き。
★携帯でレシピをダウンロードして料理を作る。
★夕食をはるさめヌードルにするダイエットで1週間で3㎏落した事がある。
★朝食をキュウリ1本にするダイエットをしている(=10.05現在)。
★上京後に花粉症になった。
★体が柔らかい。前後180度開脚ができる。
★ホットアイマスクを愛用。
★マンガが好き。寝る前や移動中に読む。
★好きなミュージシャン…GLAY。
★アンティーク調の家具が好き。ネットで購入する。
★休日の前夜に遊んで休日はベッドで延々ダラダラしてる事が多い。
★ペット…
※犬(チワワ、名前はマロン、牝4歳以上=13.10現在)。
※犬(ティーカッププードル、名前はルナ、3歳以上=13.10現在)。
※犬(ティーカッププードル、名前はエルマ、牝3歳以上=13.10現在)。
★トリマーの資格を取りたいと思っている(=12.02現在)。
★お化け屋敷で仕掛けに驚いて思わず前を歩いていたカップルの女性に抱きついてしまった事がある。
★ジェットコースターなどの絶叫系が大好き。ニュージーランドで50mのバンジージャンプをやった事がある。
★巨人ファン。
★人見知り。
★男っぽい性格。
★天然系。興味がない話はあまり聞かない。母親と祖母もかなりの天然系らしい。
★猛特訓で秋田弁を直した。家族や地元の友人とは秋田弁で話す。25歳頃まで方言と思わずに使っていた言葉があった。
★母親とほぼ毎日電話で話す。
★6歳の頃からの親友がいる。

 

というわけで佐々木希さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す