仲里依紗,cup旦那名前?浅野忠信!過激土竜の唄動画!ベッド?生田斗真画像!

nakariisa 300x300 仲里依紗,cup旦那名前?浅野忠信!過激土竜の唄動画!ベッド?生田斗真画像!

 

仲里依紗、土竜の唄での動画が過激とカップが話題!
ベッドを語る生田斗真&インスタグラム画像。
新ドラマ、『昨夜のカレー、明日のパン』情報♪
浅野忠信×旦那はあの人!子供の名前は( ´艸`)

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

仲里依紗,土竜の唄,動画,過激,カップ,ベッド,生田斗真,インスタグラム,画像,ドラマ,昨夜のカレー、明日のパン,浅野忠信,旦那,名前・・・当記事キーワード♪

 

▼仲里依紗さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:中尾里依紗

出身地:長崎県

身長・体重:162cm・45kg

年齢・誕生日・血液型:24歳・10月18日・B型

カップ:B87-W58-H88 Eカップ?

中学・高校:彼杵中学 ⇒ 日出高校

 

今回記事をまとめるのは、仲里依紗さんです♪

 

女優、ファッションモデル・・・
といった肩書きでご活躍中で、愛称は“仲さん”。

 

父方の祖父がスウェーデン人であるクオーターであり
“里依紗”という名前は、
モナリザの絵が好きだった祖父が名付けのだということです^^。

 

ホラー映画と洋楽を好み、邦楽では
浜崎あゆみさん、RIZEPerfumeの大ファンでもあるようです。

 

かなりのインドア派らしく、
最高で4日間も家から一歩も出なかった事があるといいますから・・・
相当ですね(^_^;)。

 

3姉妹の長女でもある仲里依紗さん。

 

芸能界デビューのきっかけは、実はさんにあるんです(゚o゚;;。
(妹さん、2013年度の大村フラワー大使を務めていらっしゃいます)

 

少女漫画雑誌『ちゃお』(小学館)に連載されていた、
今井康絵さんの漫画『シンデレラコレクション』の
主人公に似ている女子を探す

ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!というオーディションに、
賞品のテレビが欲しかった妹さんが、仲里依紗さんの写真を
勝手に送った出来事がありまして・・・(^_^;)。

 

ここでなんと!特別賞を受賞し、
これをきっかけに芸能界入りを果たされたというわけです^^。

 

ちなみに本賞にあたるニーナ賞を受賞したのは水沢エレナさん。

 

お二人はこの後、ファッション雑誌『CANDy』のモデルとなり、
世間から認知されていくようになりました。

 

芸能界に入ってから10人中9人に、
「(特に口元が)嵐の二宮さんに似てる」
と言われた事があることでも有名です(^_^;)。

 

確かに似ていますけど・・・。

 

浅野忠信,仲里依紗,画像

 

2009年に、ハーフモデルのダイアナチアキさんとの不倫が原因で
Charaさんと離婚をしてしまった浅野忠信さん(>_<)。

 

その後、熱愛が発覚したのが、仲里依紗さんでもありました。

 

現在はご結婚なさっている仲里依紗さんではありますが、
結婚前に世間を巻き込むほどの騒動になった、
浅野忠信さんとのお付き合いに関してまとめてみます。

 

熱愛が報道されたのは、2012年2月3日(金)のフライデーでした。

画像

 

記事内では、お2人でのティータイムの姿が、
ともにサングラスも外されて、周囲にも正体がバレており、
オープンな印象を受けまる画像や・・・

大阪デートで抱擁キスの瞬間と、
これでもかってほどの抱擁画像や・・・

タクシー車内での抱擁画像・・・
(気まずかったのははタクシーの運転手さんでしょう(^_^;)。)

が掲載されていたんです(*^_^*)。

 

しかし、この熱愛も数ヵ月後には破局を迎えることになりました。。。

 

某関係者の話のよると・・・

 

「仲さんは浅野さんにゾッコンで、彼が地方で仕事の際もできるだけ追いかけていました。
結婚願望が強い彼女は、浅野さんからのプロポーズをずっと待っていたんです。
でも一度離婚を経験している浅野さんは結婚に慎重でした。
そして、いつまでも結婚をはぐらかす彼の態度に、仲さんの不満がつのっていったんです」

 

2人の破局が報じられたのは、10月。

 

また、この破局を前に、9月ごろから、
twitterでの2人の意味深なやり取りが、一部で話題となっており、
破局報道後は
中傷合戦とも取れるやり取りを展開することになったんです(>_<)。

 

つまり・・・。

 

2人は、twitterで、お互いをフォローし合っていて、
その中でやり取りを展開されていたわけなんですね(^_^;)。

 

以下にその痴話喧嘩をまとめてみました。

 

一般的には、破局の原因はお互い仕事が忙しく、
すれ違いが生じていたことにあると認識されているようですが。

 

▼9月半ばの意味深な仲さんのツイート(破局報道以前)。

  ▼それを受けて(?)浅野さんのツイート。

 

▼破局報道当日、浅野さんが出演映画でのセリフを当てつけのようにリツイート。

  ▼対する仲さんはその2日後に

「自分のことしか考えてなくて人を嫌な気持ちにさせたりきずつけたりするツイートしかできない人はTwitterをしないでください。(中略)女々しいやつは嫌いです。」

とツイート。   ラブラブでしたが残念ながら破局となってしまったようです。  

 

▼twitter閉鎖も懸念されましたが・・・

  ▼その後しばらく経って、浅野忠信さん

 

▼さらに浅野さんが、こんな内容をリツイート。

 

現在は・・・お互いのフォローは当然外されています(;_;)。

 

仲里依紗,旦那,名前,画像

 

浅野さんとの破局報道後、
突然のデキ婚を発表した、仲里依紗さん。

 

お相手の旦那様は、俳優・中尾明慶さんでした(゚o゚;;。

 

発表は2人の所属事務所によって公表され、
当時、仲里依紗さんは既に妊娠3ヶ月で、
秋に出産予定だということでして。。。

 

発表当時は、同居はしておらず、
日取りを選んで婚姻届を提出する状態だったんですね。

 

2人の出会いは2009年3月、
映画『時をかける少女』での共演で、
それから約半年後に、本格的な交際に発展したんです^^。

 

当時、2人は連名でコメントなさっています。

 

「私たちは結婚することになりました。4年前に初めて出会って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互い尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました。2人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」

 

その後、2013年10月4日、
第1子となる男児を出産なさっています(*゚▽゚*)。

 

気になるお子さんの名前ですが、
当然ながら公表はされていないのですが、
こんな噂が独り歩きしたことがあります(^_^;)。

 

さんまさんの番組内で、
お子さんの名前をさんまさんに報告したという内容の噂です。

 

しかしこれは、番組内の話ではなく、
番組後に話した内容だということが判明しています。

 

若かりし頃はやんちゃをなさっていた中尾さんですから、
いわゆる“DQNネーム”の可能性も囁かれていましたが、
世間一般的な名前だという情報です。

 

一般的とは言ってもピンキリでしょうけどね(^_^;)。

 

2650gで生まれてきたという男の子の出産に、
中尾さんは立ち合うことが出来たそうで、
さぞお喜びだったことでしょうね(*゚▽゚*)。

 

出産後まもないお子様との写真画像は ⇒ コチラ

 

仲里依紗,インスタグラム,画像

 

出産から1年が経とうとしていますが、
仲里依紗さんが、産後、再び公に顔を出し始められたのは、
この春あたりでした^^。

 

その際にInstagramで公開した
“キャラが違いすぎる写真”にコメント殺到したんです♪

 

「あたしのファンの方がやられてるブログみつけた!見ていたら…キャラあまりにも違いすぎるお女優な写真が出てきた!いったいいつのあたくしでしょうか笑…」

 

として、ロングヘアだった時期の自身の写真を掲載なさいました。

画像

 

さらに

 

「あたしのことをこんなにおもってくれてる方がいらっしゃる事を知りもっと仕事頑張らなきゃだなーと思いました。応援してくれる方々に感謝です」

 

と、メッセージをつづっっていらっしゃいます♪

 

ファンからは

 

「昔の仲さんも今の仲さんもだいすきです!」
「かわいすぎる(;_;)」

 

などの感想が多数寄せられ、半ば炎上気味だったようですよ(^_^;)。

 

さらに、Instagramでは、
出産後にも見事なプロポーションを維持なさっておられる
自身のこんな写真も公開なさっています♪

画像

 

これに対しても、ファンからは

 

「スタイルよすぎ!!」
「憧れの体型」
「ナイスバディ!」

 

など、胸の大きさに注目した声が多数寄せられています(^O^)。

 

土竜の唄,仲里依紗,ベッド,生田斗真

 

間もなくBlu-rayやDVDも発売される、
映画土竜の唄で、純奈役を演じられた仲里依紗さん。

画像

 

ストーリー内ではそのスタイルを生かして、
セクシーなシーンもあるらしく、
全体的には、面白くて笑える映画になっているようです^^。

 

中でも話題なのはベッドシーンでしたが、
こちら、確かに一応あるにはありますが、
ベッドシーンというほどのものではなく、笑いを狙った場面なんです。

 

映画は、高橋のぼる氏の同名人気コミックを、
生田斗真さん主演で実写映画化した作品です。

 

中で、生田斗真さんが「ここまでやるか!」と
目を丸くするような大熱演を見せていると話題にもなっています。

 

本作で生田が演じるのは、警察官なのに超がつくほどのバカ。しかし、正義感だけは誰にも負けない主人公・玲二だ。三池監督は、「生田斗真は、これまで良い男やスイートな役が多かった。そろそろ、そういう役にも飽きている頃じゃないかと、勝手に思っていたんです(笑)。年齢的にも一番良い時期ですし、色々なことをやってみたいと思っているんじゃないかと」とニヤリ。「今回、生田くんは俺でもビックリするようなポテンシャルを見せてくれましたよ」と、生田の体当たり演技は鬼才をもうならせた様子だ。

玲二と、仲里依紗演じるお色気たっぷりの婦人警官・純奈とのベッドシーンも見どころだ。「ああいうシーンは、自由にやってくださいというのも難しい。形を決めながら、そのなかにどれだけ気持ちを込められるかというのが大事で。玲二は童貞で、しかも“早い”という設定ですからね。仲さんに『ええ!?もう終わり!?』という表情をされて、生田くんの照れたり、焦ったりする感じは、男ならすごくよくわかると思うんですよ!仕舞いには、我慢をしようとして遠藤憲一の顔を思い浮かべたりしてしまうんですからね。あんなの最悪ですよ(笑)。でも男なら、きっと似たような経験があるはず」と、特に男性には共感度の高いベッドシーンだと、胸を張る。

 

ドラマ,昨夜のカレー,明日のパン

 

実は、この10月から、2作のドラマに出演なさる仲里依紗さん。

 

昨日のカレー、明日のパンでの主役に抜擢(゚o゚;;。

きょうは会社休みます。で、綾瀬はるかさんとの共演(*゚▽゚*)。

 

出産後、ようやく以前のように本格的に活躍され始めましたが、
この秋が楽しみです♪

 

それでは、最後に、仲里依紗さんの
プライベート情報を箇条書きにてまとめておきます^^。

 

★好物…おにぎり(毎朝ツナマヨを食べる=12.10現在)。クロワッサン。レバ刺し(大好物、レバ刺しがない時は店を変える)。刺身(大好物)。つぶ貝(大好物)。キャベツ。生クリーム(大好物)。かんころもち(長崎銘菓)。かき氷(大好物)。リンゴジュース。メロンソ−ダ。
★嫌いな食べ物…ほしぶどう。
★冷蔵庫にあるもので料理を作る。
★食物繊維に詳しい。
★健康法…玄米。エアロビクス。散歩(1時間以上歩く事がある)。
★自分の足の裏の匂いを嗅ぐのが好き。
★地理が苦手。
★飛ぶ生き物(鳥、虫)が苦手。
★毎日マメに掃除をする。どれだけ遅い時間に帰宅しても雑巾がけをする。
★好きな音楽…パンク。
★好きなアーティスト…マイケル・ジャクソン。レディーガガ。
★ホラー映画が大好き。
★好きな映画…「ファイナル・デッドサーキット」シリーズ。
★オカルトに興味関心がある。
★気になる事があると徹底的に調べる。
★自宅でひとりDJをする。
★奇抜なファッションが好き。カラフルな洋服が大好き。「galaxxxy」(渋谷)でよく服を買う。
★恐竜が大好き。
★動物が大好き。動物に顔をこすりつける癖がある。ヘビとカエルは苦手。
★ペット…犬(チワワ、名前はペコ、牝1歳=12.10現在)。犬(カニンヘンダックスフンド、名前はハニまる、牝1歳=12.10現在)。チンチラ(名前はアリス=11.09現在)。モモンガ(名前はチャーリー=11.01現在)。ウーパールーパー(名前はウパ=11.01現在)。魚(フグ、名前はキングオブポップ=11.01現在)。魚(ベタ、名前はベタ=11.01現在)。

 

というわけで仲里依紗さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す