井浦新結婚!嫁山本あい&父,画像!インスタグラム?いつ?お香・同窓生・高校・服etc.

iuraarata 井浦新結婚!嫁山本あい&父,画像!インスタグラム?いつ?お香・同窓生・高校・服etc.

 

井浦新の結婚で嫁、山本あい&父の画像!?
インスタグラム情報お香?高校?服?
ドラマ同窓生あらすじは?いつ?etc…

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

 井浦新 高校 インスタグラム お香 服 画像

 

▼井浦新さんの高校などのWikipedia風プロフィールはこちら

本名:井浦新

出身地:東京都

身長・体重:183cm・–kg(非公表)

年齢・誕生日・血液型:39歳・9月15日・A型

高校・大学:松が谷高校 ⇒ 東京経済大学(中退)

 

 

以前は“ARATA”の芸名で活動していましたが、現在は本名の井浦新で活動中。

 

大学在学中にスカウトされ芸能界入りし、トップモデル、俳優、そして自身のブランド
「ELNEST CREATIVE ACTIVITY」でのデザイン…と、幅広く活躍中です。

 

芸名をARATAから本名に変えたきっかけに、井浦新さんの愚直な人間性を思わせる
エピソードがあります。^^

 

自身が三島由紀夫役で出演した映画『11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち』
エンドロールにアルファベット表記が流れるのは宜しくない、との思いからだとか。

 

2012年6月に公開されたこの映画での改名以降、本名で活動されているんですね。

 

自身でファッションデザインを手がけていらっしゃるだけあって、ベストジーニスト
ベストフォーマリスト各賞の受賞経験もおありです。

 

「井浦新」で検索すると関連ワードに「インスタグラム」が表示されていたので、
調べてみたんですが、井浦新さんのアカウントは今のところ見当たりませんでした。

 

クリエイターである彼なら、独自性の高い写真を投稿してくれそうな気もしますよね。

 

自身ブランドも展開されているだけに、そのファッションにもオリジナリティを感じます。

 

ではその画像を見てみましょうか?^^ ⇒ 井浦新 服 画像

 

さらに「生活を変えるデザイン」についてもこんな拘りをお持ちのようです。

神社や寺などの造りや、自然が織りなす造形美が好き。
近代のデザインは、デザインが表立っていて実用性や意味が
後回しになってるものが多くて残念。

地理や風土、環境を生かし、見る人や使う人が笑顔になるような
“用の美”のデザインが街中に溢れれば幸せなのにと常日頃想います。

そうやって自身のブランドとして「お香」「白樺の木をモチーフにしたお香立て」
この春に発売されています。

お香は日常使いするアイテムのひとつ。
生活空間の中にあるものだからこそ、実用性はもちろん
見た目の面白さも重要です。

ユニークな発想というか、遊び心と実用性を兼ね備えた作品ですよね♪

 

井浦新 結婚 嫁 山本あい 父 画像

 

さて、この項では井浦新さんの結婚秘話や、家庭事情について触れてみます。

 

お嫁さんの山本あい(旧姓)さんは一般人女性とのことで、写真や詳細は謎に
包まれていたんですが、実は父親は自民党政治家の山本有二さんで、あいさんは
山本家の次女だということです。

 

山本あいさんは4姉妹の次女で、三女、山本ふみさんの旦那様も実はナント俳優の
鈴木一真さんということ芸能人一家なんです。

 

山本ふみさんも以前に少しだけ芸能活動をなさっていて、リプトン紅茶のCMに
出演なさっていたのをご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

この方ですね。

 

それで、ここからがやや厄介なんですが、以前某ネット番組で、山本有二さんが
こんな発言をなさったようなんですね。

「ARATA(以前の芸名)よりも三女の旦那の方がカッコイイ。」

「一真のほうがARATAよりも収入が安定している。」

「次女がARATAを連れてきたとき、こんな人は全く知らなかった。
役者って言われたって全く知らなかった。」

「一真の方は相棒とかに出てるし、舞台なんかでも頑張ってる。」

う~ん、手厳しいお言葉ですね~、心折れそうです (^_^;)

 

私も含めてそうですけど、役者さんってその役柄時代で世間の印象って左右
されちゃいますから、そういった面では損な(時には得な)商売ですよね。

 

山本あいさんが井浦新さんをよく知ってほしいと、山本有三さんを井浦新さんが
出演している映画『20世紀少年』に招待した時も、その役を観て

「なんだこれは、、、人殺ししてるじゃないか!」

と、逆効果だったこともあるそうで。。。

 

このように山本有二さんにとって井浦新さんの印象は当時、良いものではなかった
様子が伺えますし、当然結婚には大反対だったみたいですね。

 

印象が良くなかった原因は色んな説がありますが、ここで3つほど触れておきますね。

 

まず1つめですが、以前立ち上げた独自ブランド「REVOLVER」が多額の負債を
抱えて倒産していたことがあげられています。

 

元金融大臣の山本有二さんにとっては都合の悪い事実だったんですね。

 

2つめは、山本有二さんが苦労の末、早稲田大学に入学した経歴をお持ちで、
大学中退の井浦新さんが中途半端な人間に映ったようです。

 

そして3つめ、井浦新さんが山本有二さんの選挙演説のお手伝いをなさった際
観衆の注目が井浦新さんに集まって、演説にならなかったことがあったとか…。

 

それでは、どうやってお二人の結婚が認められたのか?

 

井浦新さんのご両親と山本有二さんの会食がきっかけだと言われています。

 

井浦新さんから相談を受けたご両親が山本有二さんと直接会ってお話を
なさったらしいんですね。

 

このご両親はお二人共小学校教師で、お二人の人柄の良さが山本有二さんの
それまでの気持ちを覆し、結婚にGOサインを出されたということです。

 

「デキ婚」説もあるので、この会食はそれも踏まえた両家の顔合わせだった・・・
とも言えるのかもしれませんけどね。

 

ちなみに井浦新さんと山本あいさんの間には、現在子供はお二人とのことです。

 

井浦新 同窓生 あらすじ ドラマ

 

その井浦新さん、7月10日(木)夜9時からスタートする新ドラマの主演に決定です。

 

恐らく井浦新さんにとって、主演は初めてなのではないでしょうか?

 

2011年~2012年にビッグコミックスペリオール(小学館)で連載された
『同窓生 人は、三度、恋をする』ドラマ化されたストーリーだそうです。

 

原作は、数々の大ヒット作品を世に送り出してきた柴門ふみさん。

 

『同・級・生』『東京ラブストーリー』『あすなろ白書』『AGE,35 恋しくて』etc…。

 

これまでの柴門ふみさんの作品を並べただけで、今作の期待が高まりますね。

 

このドラマのストーリでは、主役の柳健太を演じるのが井浦新さんで、
その恋相手、鎌倉あけひを演じるのは稲森いずみさん。

 

なんてお似合いのカップルなんでしょう?

 

・・・稲森いずみさん演じる鎌倉あけひは、結婚している設定ですけどね(笑)

 

大人世代のラブストーリーを描いた作品だそうですよ \(//∇//)\

25年ぶりの同窓会で再会した健太とあけひ、
そして遼介と薫子が、失われた時間を取り戻そうとするかのように
急激に惹かれ合うところから始まる。

大人になって見つけた、本当の恋に走り出したい思いと、
それを許さない現実。
4人は40歳。もう若くはない、だけどまだやり直せる時。
そんな時をひたむきに、真摯に生きるのだが・・・。

7月10日(木)夜9時、お見逃しなく!!!

 

まとめ

 

今回井浦新さんを記事に取り上げたのは、実は明日7月8日(火)夜9時
『内村とザワつく夜 笑えるモンスター社員大集合!
 上司も部下も全員ヤバいぞSP』

に出演なさるからでしたが、ドラマ出演情報の方が大きくなっちゃいましたね。

テーマは話題の『モンスター社員』!
1000人を超える一般投稿から厳選!
豪華出演者による珠玉の再現VTRをお届け!
井浦新の尊敬する先輩とは!
水川あさみが豚鼻に!?

ドラマを前に井浦新さんのまた違ったお顔が見られるのではないでしょうか?(笑)

 

 

はい、というわけで井浦新さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す