井上晴美,スキンヘッド?旦那仕事?子供息子?弟結婚式写真画像!cupブログも?

inoueharumi 井上晴美,スキンヘッド?旦那仕事?子供息子?弟結婚式写真画像!cupブログも?

 

井上晴美のスキンヘッド画像が!?
旦那の仕事は?子供は息子?弟の結婚式写真?
ブログやカップ情報♪

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

井上晴美/スキンヘッド/画像/旦那/仕事/子供/息子/弟/結婚式/写真/ブログ/カップ・・・当記事キーワード♪

 

▼井上晴美さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:北村仁絵

出身地:熊本県

身長・体重:164cm・58kg?

年齢・誕生日・血液型:40歳・9月23日・B型

カップ:B88-W59-H88 Eカップ?

中学・高校:中学不明 ⇒ 熊本商業高校 ⇒ 東京都立新宿山吹高校

 

今回記事をまとめる方は、フロム・ファーストプロダクション所属の井上晴美さん(^^)v。

 

世代的にご存知ない方も多いかもしれませんが、ひと昔前にはその素晴らしいプロポーションで、大人気だったタレントさんですね。

 

肩書は、タレント、女優ということですが、グラビアアイドルとしてのご活躍が目だってい方です♪

 

1991年、桜っ子クラブさくら組の一員でアイドルとしてデビューした頃には、当時は最大の武器でもあった自身の乳房に、1億円の保険をかけたことでも話題を集めていらっしゃいました(^^;。

 

一方で、高校生時代にはインターハイに水泳で出場したことがあるほどの実力の持ち主でもあり、見た目とは違って芯の強い一面もお持ちなんですね。

 

一世風靡したそんな井上晴美さんの現在が、少し前に『ナイナイアンサー』という番組内で放送されていました。

 

3人目のお子様を産むに当たり、実家に近い方が育てやすいだろうと、熊本へ引っ越されたという井上晴美さん。

 

現地では、自家栽培の畑で、キュウリ、ナス、トマト、カボチャ、ホウレンソウ、水菜などを栽培しているそうです。

 

カッコイイですね♪

 

それにしても・・・ですよ。

 

20代の頃は六本木大好き、夜遊びも大好き、結婚なんてまるで別次元の話だったような方なのに(・・・って勝手な印象ですがwww)、今はガスはプロパン、薪で沸かす五右衛門風呂の超田舎生活をなさっているんですから驚きですよね~(・□・;)。

 

家屋は築80年の民家をリフォームして使っているんだそうで、電気もガスもないという自給自足の中では、野生のシカやらリスに出会うこともしばしばだと聞いていますヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

まるで『北の国から』の世界ですね。

 

・・・って、九州なんで『南の国から』でいいんでしょうか?(笑)

 

番組内で、井上晴美さんは

 

「実家がある熊本に引っ越して丸3年経ちました。住んでるのは築80年の賃貸の木造住宅で、阿蘇山の外輪山の麓にあります。敷地には自家栽培用の畑とタケノコがたくさん採れる竹林が広がってましてね。そう、広さ的には東京ドーム20個分くらいでしょうか」

 

なんておっしゃっていましたが、全盛期と比較すると、まるっきり分野での生き方をなさっていらっしゃるようですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

画像① 画像② 画像③

 

とは言え、40歳になられた現在でもその妖艶な色気は以前にも増して備わっており、まさにアラフォー世代ファンが、匂い立つような美人でいらっしゃることには違いありません^^。

 

デビュー以前には熊本の実家で生活なさっておられましたが、地元にいらした頃から、その持ち前の美しさは健在だったようで、16歳にして、身長164cmセンチのスレンダーな肉体は有名だったようですよヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

当時を振り返って井上晴美さんはおっしゃいます♪

 

「中学3年まで平泳ぎの選手だったんですが、水泳をやめた途端、みるみる胸が大きくなりました。デビューしてからも成長して、1年後には88センチになってましたね。保険料は年25万円だったと聞いてます」

 

そんな井上晴美さんですが、昨年2014年には、実は芸能界に復帰なさっています。

 

とはいえ、今回の復帰は、芸能一色というような感じではなく、お仕事もプライベートも大切に・・・といった印象を受けます。

 

本人もこうおっしゃっていましたからね。

 

「本格的に芸能界のお仕事を始めたのは今年1月からです。あくまでも生活のベースは熊本。声をかけていただいたら上京し、タレントとしてガンバりたいと思ってます」

 

ちなみに、井上晴美さんが、一旦熊本に移住なさった大きな理由には東日本大震災が大きく関係しているみたいです。

 

自分たち家族が大きな被害を受けたわけではないみたいですが、おそらく自給自足生活のたに、放射能汚染を懸念なさったのでしょう。

 

もちろん、ご家族(特にお子様たち)の身の安全を最優先にされての行動なんでしょうけどね。

 

それにしても芸能界復帰後は、東京都と熊本の往復生活ですから大変でしょうけど、見る限り、プライベートの方も大切になさっている様子が伺えますから、ファとしては一安心です♪

 

井上晴美/ブログ

 

そんな井上晴美さんの現在の様子は、本人のブログにて公開されています♪

画像

 

中では「はるみ村」も整備中だという旨も記載されているようで、農業や子育ての様子から、自給自足生活の様子まで、我々が普段の生活では体験できないようなことも疑似体験できるかもしれませんね(^^;。

 

ブログでは、とても幸せで平和な生活をされているのが伝わってきます。

 

昨年6月のブログでは

 

「父の田植えを手伝いに行きました!」

 

なんて記事もあれば

 

「お仕事ボチボチ始めさせていただきます」

 

と、芸能界でのお仕事の様子も更新なさっているようですので、一度ご覧になってみるのも面白いかもしれませんね。

 

井上晴美/旦那/仕事

 

実は井上晴美さんは20代の頃(2004年)に、カナダへ語学留学の経験をお持ちのようですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

そこでお知り合いになった男性が、同じ歳のメキシコ系カナダ人・ルベンさん。

 

現地でインターナショナルスクールでお仕事をなさっていた方です。

 

もちろん話の流れからお気づきでしょうが、このルペンさんこそが、現在の井上晴美さんの旦那様でいらしゃいます♪

 

所謂、国際結婚というやつですね(゚д゚)。

 

出会ったあとは、お付き合いが始まったあとは一時、国を隔てた遠距離恋愛も経られたそうですがの、様々な困難を乗り越え、2005年9月17日に入籍なさったそうです(´∀`)。

 

まるでドラマや映画の世界のできごとのようですね♪

 

現在ではネット環境も普及しており、Skypeなんかで簡単に国際通話ができる時代になっていますが、たかが10年前の出来事とは言え、様々なご苦労もあったことかと思います(;_;)。

 

その後、2007年6月3日に長男を出産、2009年11月19日には長女を、また2011年5月14日には次女を出産され、現在3児のママとして育児に奮闘中のようです♪

 

結婚当初は、元々、東京で結婚生活を送っていらっしゃったようですが、長男が誕生した際に、旦那さんのルペンさんの

 

「自然の中で子育てをしたい」

 

との強いご希望に賛同するかたちで長野県の上田市郊外に移住されまました。

 

旦那様も男気のある方のようで、結婚の際日本に住むことになった際にも

 

「キミが行くところだったら、どこへでも行く」

 

ちなみに上田市周辺はカナダの風景に似てるんだそうです。

 

当時、井上晴美さんは、この地で、普段は農業をされ、タレントやモデルの仕事があるときは上京する・・・といった生活を送られていたんだそうです。

 

そして、上述しました通り、震災の後にご実家のある熊本県に移住されています。

 

旦那様のルペンさんさんは、カナダにいた頃と同じように、現在も熊本市と郊外の複数の小・中学校で英語の非常勤講師のお仕事をなさっているそうで、基本その収入で生活をまかなっているんだそうです。

 

井上晴美/子供/息子/画像

 

現在は、熊本でメキシコ人で同い年の旦那様、7歳の長男、4歳の長女、3歳の次男と、5人で幸せな日々を送っていらっしゃる井上晴美さん♪

画像

 

第一子となる長男の誕生は、結婚した2年後のことだったそうです。

 

その長男がココくん^^。

 

2年の間隔を経て立て続けに誕生したという長女次女はスーちゃんとコウちゃん^^。

 

ちなみに、上述した『ナイナイアンサー』へのテレビ出演時に話題になったのが、息子で長男のココくん。

 

何が話題かって・・・そのあまりの可愛いさと無邪気さ(*´`)。

 

ハーフだという武器を備えるだけでなく、井上晴美さん自身が芸能界で大人気だったこともあるほどの美人さんですから、当然その2人のDNAを受け継いでいるお子様たちは・・・当然・・・当然・・・ですよね(´∀`)。

画像

 

井上晴美/弟/結婚式/画像

 

今回の井上晴美さんの記事を執筆するにあたって、色々と調べていたのですが、これ2013年12月ニュースなのですが、私、今初めて知りました(^^;。

 

モデルの梨花押切もえ蛯原友里らが15日、雑誌「AneCan」などで活躍するモデルの真山景子(35)の結婚式に参列した。

真山は昨年5月、女優の井上晴美の弟で元俳優の北村栄基さん(32)との結婚を発表し、同年12月に第1子となる男児を出産した。今年5月に、冬に結婚式を挙げると宣言し、理想の式にするため、何度も打ち合わせを重ねてきた真山。そして今月15日、遂に挙式が行われた。

式には多くのモデル仲間が祝福に駆けつけたようで、かつて「JJ」で共に活躍した梨花は自身のインスタグラムで報告。「まや、おめでとう。本当に素敵な結婚式てした」と二人が誓いを立てる瞬間のショットともにメッセージを送った。

 

元々2人は2013年の5月22日に都内の区役所に婚姻届を提出なさっており、この時がお披露目となったようですね。

画像

この写真1枚だけで、当時の幸せそうな様子が十分に伝わってきます(((o(*゚▽゚*)o)))。

 

2人は10年前に知り合っており、友人としてのお付き合いは長かったそうなのですが、実際に恋人としてお付き合いをするようになったのは、この時のご結婚の約1年前の事なんだそうです。

 

2そのキーワードは「釣り」。

 

真山景子さんが趣味の釣りに行かれた際に、久々に北村栄基さんと再会し、さらにその半年後にも、釣り場で偶然顔を合わせたことがきっかけなんだそうでして。

 

いやいや、恋愛の神様って、一体どこに潜んでいるのかわかりませんよね~^^。

 

このニュースに対して、Twitter上ではファンのみなさんは盛り上がっていましたので、そんな声をまとめてみました♪

声① 声② 声③

 

井上晴美/画像/スキンヘッド

 

さて、井上晴美さんが第一線での活躍当時、一躍メジャーになったのは、1999年に幻冬舎のポスターモデルとして出演した際、スキンヘッドとヌード姿で世間を驚かせたことが大きいでしょう。

 

まさかのスキンヘッドというだけでも驚きだったのですが、その上、ヌード姿なんてギャップに、世間は驚きを隠せませんでしたからね(^^;。

画像

 

でも、なんだか凛々しいというか、迫力もありますしカッコイイですね。

 

男に媚びる気配が全くない印象で、この写真であれば、女性も落とせそうな気がします(笑)。

 

女性なら誰しも勇気のいる髪型だと思いますが、女性でも似合う人は似合っちゃうんですね。

 

結局、髪型って性別を選ばないことが証明されたわけですね^^。

 

それを証明するかのように、井上晴美さんはこうおっしゃています。

 

「丸刈りしてから3カ月ほどロンドンで生活したんです。現地ではパンクロック好きの女の子にモッテモテ。外出するたび追っかけられ、おちおちショッピングもできませんでした」

 

やはり私の目には狂いはありません(^-^)。

 

井上晴美/プライベート

 

それでは最後に井上晴美さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★母親はプロボウラー。
★姉、弟がいる。
★子供の頃、家の近所の田んぼや小川で遊んだ。
★3歳から10代半ばの頃まで本格的に水泳をやっていた。最初は顔に水がかかると泣いていた。水泳を始めるまでは体が弱かった。小1の時に五輪選手を多数輩出しているイトマンSSに入る。小5年の時に九州ジュニア水泳大会で優勝。小6の時に平泳ぎ200mで九州大会優勝。中学に入った頃からスランプで記録が伸びなくなって辞めた。
★小学校時代、中山美穂に憧れて芸能人を志した。
★好物…とんかつ。ニンニク。
★水泳をやっていたので肩幅が広い。
★ひとりで寝るのが怖いので電気とテレビをつけたまま練る。※若い頃?
★若い頃は床に脱いだ服が歩けなくなるほどたまるまで洗濯をしなかった。
★好きな作家…家田荘子。
★好きな俳優…レオナルド・ディカプリオ。
★ペット…犬(ヨークシャーテリア)。
★住んでいる所…熊本県(山奥での自給自足生活を目指している=14.05現在)。
★自宅のそばで自然農法で米や野菜を作っている(=10.06現在)。
★いきつけ…和食レストラン「旬」(麻布十番)。サウナ「アダム&イブ」(西麻布)。
★ボウリングはアベレージ170の腕前。
★実家の祖母が熊本の醤油や高菜を送ってくれた。
★弟と同居していた。
★好きな男性に「ご飯食べに連れてって下さい」と自分からアプローチする。
★男性がだんだん自分にハマってくるのを観察しているのが好き。

 

というわけで井上晴美さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す