関ジャニ∞丸山隆平,京都一般人彼女,デイズニーTDL?ジャニ勉?アドレス画像涙!

maruyamaryuuhei 298x300 関ジャニ∞丸山隆平,京都一般人彼女,デイズニーTDL?ジャニ勉?アドレス画像涙!

 

関ジャニ∞丸山隆平彼女は京都の一般人?
ディズニーTDLでフライデー?ジャニ勉で?プリクラやアドレスが!
の名前はかな?弟は?AKB!?年齢は?エピソード画像。

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

関ジャニ∞,丸山隆平,彼女,京都,一般人,ディズニー,TDL,フライデー,ジャニ勉,アドレス,妹,名前,かな,AKB,年齢,高校,涙,エピソード,画像…当記事キーワード♪

 

▼丸山隆平さんのWikipedia風プロフィールはこちら

本名:丸山隆平

出身地:京都府

身長・体重:176cm・64kg

年齢・誕生日・血液型:30歳・11月26日・A型

小学校・中学・高校:西院小学校 ⇒ 西院中学 ⇒ 京都芸術高校

 

ジャニーズ、関ジャニ∞でご活躍中の丸山隆平さん。

 

1996年9月22日、

 

「お前は目立つことが好きやし、アホやけど割と男前やから送ってみろ」

 

と言う両親の薦めでジャニーズ事務所のオーディションを受け、
練習生として入所なさいました^^。

 

しかしその後、事務所からの仕事依頼が一切なかった為、
再度履歴書を送ってオーディションを受けていらっしゃいます(笑)。

 

その際に社長であるジャニーさんから

 

「YOUこの前受かった子じゃないの?」

 

と言い渡されたという秘話があるんです(*^_^*)

 

事務所内でオーディションを2度受け、しかも
「受かっている」とハッキリ言い渡されているのは
後にも先にも、恐らく丸山さんだけでしょう(^_^;)。

 

ジュニア時代は関西ジュニアの中心であった
渋谷すばるさん、横山裕さん、村上信五さんのバックで活躍し、
同期メンバーで組まれたユニット「BIG-WEST」にも参加。

 

内博貴さん、安田章大さん、大倉忠義さんと共に
「V.WEST」というバンド形式のユニットを結成し、
ベーシストとして活動。

 

2002年に関西ジュニアのメンバーで、関ジャニ∞を結成し、
2004年8月関西限定発売の「浪花いろは節」でCDデビュー。

 

「浪花いろは節」は、その後9月22日に全国発売されています。

 

この9月22日、上記の通り・・・
オーディションを受けた日と同じなんですよね♪

 

性格的には、自他認めるヤラレキャラ、空回りキャラで、
持ち1発ギャグは・・・

 

「パーン!」「アマース」「ポップコーンぽーーーん」

 

しかし横山裕さんは

 

「認めへん!」

 

と断固否定なさっています(笑)。

 

一方で、メンバーからは

 

「丸の事を嫌いな人はいない」

 

と言われる程、大変温厚で優しい性格としても知られています♪

 

2004年の舞台「SUMMER STORM」の打ち上げでは、
みんなで「これから頑張ろう」的な感じで泣きまくった際、
丸山さんは涙も拭かず、泣きすぎて覚えていないくらい嗚咽し、
涙たれ流しという伝説を作ったという涙もろい一面も(笑)。

 

かと思いきや

 

「メンバーの中で一番、私生活が謎」

 

と言われ、電話を掛けてもわざと出ないとの事実も???

 

電車の中や就寝時は、携帯電話の電源を切っており、
また、遊びに誘っても、意味不明な理由で断るんだとかで(^_^;)。

 

さらに『裏ジャニ』(テレビ東京)番組内で心霊スポットに行った際、
他のメンバーは気持ち悪くなり行けなかった場所に1人辿り着き
そのとき共演していた稲川淳二さんをして

 

「私にはマルちゃんがいる」

 

と言われ、心霊スポットでも一人元気でいた頼れる一面も(゚o゚;;。

 

丸山隆平,涙,エピソード

 

今でこそ、笑顔であふれる関ジャニ∞ですが、
下積み時代からを追った涙のエピソードをまとめられたサイトを
発見しましたのでこちらでシェアしておきますね。

⇒ 最高で最強の笑顔の裏で…涙エピソードをひとつに

 

丸山隆平,関ジャニ∞,彼女,一般人,京都,TDL,ディズニー,プリクラ,アドレス,ジャニ勉

 

丸山隆平さん本人曰く、

 

「全然モテない」

 

とのことで、振られた回数はかなりあるんだとか。。。

 

ちなみに、好きな女性には

 

「隆ちゃん」

 

と呼ばれたいらしいのですが、機会に恵まれないとの嘆きも(^_^;)。

 

また丸山さんは、かなりの面食いで、
女性のタイプにはなかなかうるさいようですね(^_^;)。

 

今明らかになってる、丸山さんの理想の彼女

 

「色白で、唇が厚く、目がきれい方」
「眉毛はあまりいじらない方が好き」
「ロングの黒髪が好き」
「ポニーテールやおだんごにしてほしい」

 

なんだそうです。

 

全部外見かい!!!と突っ込みたくなりますが、
女性のビジュアルに、相当なこだわりがあるんでしょうかねぇ(*^_^*)。

 

ビジュアルに関する、勝手な推測ですが、当てはまるのは
芸能人で言えば、石原さとみさんみたいなタイプの女性でしょうか?

 

しかしビジュアルのみならず、『∞のギモン』(テレビ東京)にて、
丸山さんは、さらに好みの女性のタイプを、

 

「大人な考え方を持っている」
「違う視点で物事が見れる」
「大切に思える」
「恥じらいがある」

 

ともおっしゃっています。

 

ついでに・・・
女性のドキっとするしぐさは、M字開脚でとのことです(^_^;)。

 

そんな丸山さん、ネット上では、彼女の噂もチラホラと・・・。

 

上記の通り、丸山さんといえば、温厚で性格が良く、
いつも明るいムードメーカー的役割も果たしてくれている方。

 

めっちめちゃいい人!!!なのですが、そんな丸山さんだけに
気を遣いすぎて疲れてしまう、なんてこともありそうです(>_<)。

 

彼女にも、癒しを求めていたりもあるでしょうね?

 

自分の意見を持っていて、大人な考えの女性がいい
とのことですので、
刺激しあって、お互い高めあえるような関係が理想なんでしょうね^^。

 

過去には綺麗な女優さんとの交際も噂になった丸山さん。

 

そんな中で、記憶にある一人は平愛梨さんでしょうか。
平愛梨さんに関する情報はコチラにの記事もご参照下さい♪)

 

2012年春に行われた舞台「BOB」で共演したことや、
ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」での共演が、きっかけで、
現場ではとても仲が良かったみたいでして・・・。

 

そこから噂が広まっているのですが、
なんといっても平愛梨さんからの熱烈なアピールもあったとか???

 

「無人島に一緒に行くなら誰にする?」

 

という質問に、平愛梨さんは丸山さんがいいと答えたとのことで。。。

 

この回答がきっかけで2人の熱愛の噂が広まったようです(^_^;)。

 

また他には、栗山千明さんとも熱愛の噂をされたことがあります。

 

いずれにせよ、どちらも根拠のないただの噂話だったようですが、
なんとなく、お2人のルックスって共通点がありますよね?

 

目がパッチリとした猫っぽい顔ルックス・・・。

 

以前番組で小倉優子さん似の方が出演した際に、
丸山さんが思わず

 

「俺のタイプ」

 

とつぶやいたりだとか、

 

中川翔子さんのことが好きと発言したことがあるなどから、
好みのルックスは、そんな感じだと言えそうですね♪

 

さらに、他には一般人女性東京ディズニーランドでのデートが
目撃されたと言う噂もあるようですけどねぇ(^_^;)。

 

また丸山さんの地元、京都での目撃情報もあるそうですが、
いずれも、はっきりした証拠は皆無に等しいんですよね。

 

一般人女性の情報をネット、テレビで調べてみると・・・。

 

★テレビでは一切触れられておらず

★ネットでは写真や名前などの詳しい情報はなし

 

本当にこのような一般人女性との噂がファンの中でもあるのか!?
ファンの方のTwitterで確認させてもらった結果・・・。

 

丸と一般人女性の噂ってネットであるけど、全く情報ないし嘘でしょ

 

一般人女性って腐るほどいるのに、なんで丸が噂になるの?

 

丸ちゃんの女性関係はどっから噂になってんのよ

 

丸山こと、マルのディズニーでの目撃情報ってホント?

 

なんだか根拠の無い噂が多いね丸くん

 

このような反応が見られました(^_^;)。

 

ファンの方も噂だけは知っているものの、
ネットで仕入れた情報にすぎないようなんですね(^_^;)。

 

丸山隆平 彼女と検索すると、
京都というワードが関連ワードに出てくるんですね。

 

すると、やはり上記の通り、「Twitterでの目撃情報」ばかり。

 

信憑性にはかけます。

 

証拠の写真なども無いですし。。。

 

今や売れっ子のタレントさんですので、
間違いなく変装しているはずでしょうし、
人違いやデマという可能性が大きいでしょう(^_^;)。

 

京都というのも丸山さんの出身地ですから
恐らくそこから出てきたものだと思われます。

 

次にディズニーに関して・・・。

 

ディズニーといえば、TDL、東京ディズニーランドですね。
カップルのデートの定番スポットですね^^。

 

今や、ジャニーズ内でも最も勢いがある関ジャニ∞。

 

TDLで堂々とデートをするのは、あまりにも浅はか過ぎます(^_^;)。

 

ジャニーズでディズニーの過去を遡ると、
HeySayJUMPのメンバーなどは一緒に遊びに行っていましたが。

 

しかも、この時、女性はいなかった上、メンバーは
かなりの変装をしていたにもかかわらず、激写されています(>_<)。

 

いくらお調子者(?)の丸山さんでもwww
信憑性の低~~~~~っっっっい!!!情報でしょうね(笑)。

 

ただのデマか丸山さんのそっくりさんだったというオチでしょう。

 

噂の出処として考えられるのは、
2013年5月放送のラジオ番組『レコメン!』にて
以下のようなやり取りがあったことにも起因しているのかもしれません。

 

ゴールデンウィークについて
トークをしていた丸山隆平さんと村上信五さん。

 

丸山さんは番組放送前に
『ヒルナンデス!』のディズニー特集を見ていたそうで、
思わず一人で行こうかと思ったことを告白なさいました^^。

 

丸山さんのディズニー好きなことを元にした噂と考えられます。

 

ですが、一点気になる情報も見かけました。

 

ディズニーでの目撃情報の噂が流れた頃に、
丸山さんと温泉地で遭遇したという方がおられたようで、曰く、

 

「丸山さんは女性と一緒だったけれど、話しかけたら笑顔で握手などの対応をしてくれた」

 

そうです。

 

もちろんこの情報も具体的な証拠があるわけではないので
本当だとも言えないのですが、
同時期に女性といるところが目撃されているというのは興味深い。

 

他にも丸山さんの彼女について調べてみると、

 

丸山隆平 彼女 プリクラ

丸山隆平 彼女 アドレス

 

などと検索されているらしいようでして。。。

 

丸山隆平の彼女とのプリクラ画像が流出!

丸山隆平の彼女のメールアドレスが流出!

 

そんな感じの噂でしょうけどね(^_^;)。

 

丸山さんらしき(?)人物の写ったプリクラ画像らしき(?)ものwww
が2枚出てきました。

 

その画像が ⇒ コチラです。

 

これはプリクラ画像ではなくて、
雑誌の切り抜きのようにも見えますが・・・
というか、プリクラではないでしょうね(笑)。

 

さらに、男性にかかっている腕が
果たして彼女さんのものなのか判別がつきませんね。

 

そして2枚目が⇒ コチラ

 

これはプリクラ画像のようですけど。。。

 

この方が本当に丸山隆平さん本人かは明確には分かりません。
・・・し、肝心の彼女さんの存在が写っていません(^_^;)。

 

画質の悪さから結構古いタイプのプリクラ機でしょう。
この時代のプリクラなら丸山さんももう少し若いはずでしょうから。

 

次は、丸山さんの彼女のアドレスが流出したという噂に関して。

 

こちらも同様に色々調べてみましたが、
情報が微塵も出てきませんでした(笑)。
はい、皆無です。

 

アイドルタレントさんって大変ですよね~。
火のないところにも煙がバンバン上がっちゃうわけですから(^_^;)。

 

まだ今ほどネット社会が蔓延していなかった頃は、
すぐメンバーのアドレスとかが流出していた時代もありましたけが。

 

丸山さんと彼女さんのエピソードで、
一番信ぴょう性が高い秘話はやはりコレかもしれません^^。

 

2008年12月放送の関ジャニ∞のジャニ勉で、横山裕さんが、

 

「スーパー銭湯で丸山隆平が赤ちゃん言葉をしゃべるのを聞いた」

 

との暴露話(笑)。

 

2人でお風呂に行った時、先に上がった丸山さんが
(彼女とは明言しませんでしたが)電話をしていて、

 

「もちもちー、ん~?いま、お風呂入ったのぉ♪」
「今僕ねぇ、キレイキレイしてきたの♪」

 

ちょっと甘えた口調で言っていたという大大大暴露(笑)。

 

丸山さんは、まだ誰も上がってきていないと思っていたようですが、
実は横山さんも上がっていてこっそり聞いていたということでして(^_^;)。

 

更に電話を切る時は、

 

「それじゃぁ、ばぁ~い♪」

 

と、ノリノリだったとか(笑)。

 

その時の丸山さんの反応は、別段焦った様子はなく、
ただただ照れて笑っていたような感じでしたけどね^^。

 

丸山さんは、彼女ができると、
思いっきり甘えるタイプなのかもしれませんね(*^_^*)。

 

さらに、ジャニ勉つながりでのエピソードでは、番組内で
丸山さんは以前から、ベッキーさんに好意を向けています^^。

 

『ジャニ勉』にゲスト出演をしたベッキーさんに

 

「いつも癒されている」

 

と好意をむき出しにしたり、
またベッキーさんの誕生日に『レコメン』で

 

「俺のベッキー」

 

と語ったことがあったり・・・。

 

それでも、恋愛感情というよりはファン目線でしょうけどね。

 

優しい丸山さんですから、素敵な彼女と巡り合って欲しいですね!

 

丸山隆平,フライデー,お花見,画像,ビリヤード

 

丸山隆平さんにフライデーの過去があるらしいのですが、
あまり話題にならなかったんじゃないでしょうか?

 

私も今回そのフライデーのことを初めて知ったのですが、
この丸山さんのフライデーが話題になったのは、
横山裕さんがフライデーされたことが発端だったようです。

 

2013年の6月に横山裕さんがTSUTAYAに居るところを
フライデーされたようなんですが、
女性スキャンダルという訳ではなく、
ただTSUTAYAでブラついているところを撮られただけの話(笑)。

画像

 

改めて・・・プライベートのないアイドルは大変です^^;。

 

横山裕さんのフライデーの時に、twitter上で、

 

丸山さんのお花見フライデー以来のほのぼの記事だわ

 

とのツイートがあったらしく、そのツイートが注目されて
丸山さんが過去にフライデーされたことに注目が集まったようです。

 

ですが!!!
丸山隆平さんのフライデーも友人達とお花見をしていた・・・
というだけの内容なようで、スキャンダルとかではありません(^_^;)。

画像

 

他にもフライデーの関連ワードでビリヤードが出てくるのですが、
これに至っては、何の情報も得ることができませんでした(^_^;)。

 

『MUSIC JAPAN』(NHK)の番組内で、

 

「ビリヤードをやっている時の顔が凄い」
「完全に目がイっちゃってる」
「普段は見ることのない珍しい顔だった」

 

といった情報が出てきただけでして(^_^;)。

 

丸山隆平,父,妹,名前,かな,画像,弟,エピソード,AKB,年齢

 

メンバーに格好良い!
と評判の丸山隆平さんの父親はボディビルダー。

画像

 

そのため、丸山さん、反抗期の話の際には

 

「反抗しなかったんじゃなくて、出来なかった」

 

と語っていらっしゃいました(^_^;)。

 

ボディービルでは、
京都の大会で優勝するほどの肉体美の持ち主なようです。

 

しかもこのお父さん、過去に離婚経験があり、
再婚したようなのですが、そのお相手の女性がなんと!!!
丸山さんの6歳年下の女性なんだとか!

 

また丸山さんには、かなり歳の離れたがいらっしゃいます。

 

年齢差は定かな情報ではではありませんが、
弟のひろきくんとは13歳差、妹のかなちゃんとは15歳差くらい?
だということで、かなり溺愛しているようですよ^^。

 

雰囲気からしていいお兄さんですよね。

 

特に末っ子のはさんの対する溺愛ぶりは尋常ではありません。

 

「将来絶対モテるわぁ~」

 

近しい方々にはそんなことをおっしゃっているようですし(笑)。

 

そんなさんとのエピソードです^^。

 

妹さんがまだまだ小さい頃のお話ですが・・・

 

「いつまでお風呂に入ってくれるのか」
「いつまでほっぺにチューしてくれるのか」
「彼氏を連れてきたらどうしたらいいのか」

 

など他人が聞いたら笑えるようなことを、
お父様と真剣に会議していたとのことでして(^_^;)。

 

また、横山裕さんと村上信五さんで放送されていたラジオ
『レコメン』で横山裕さん卒業の為、
丸山さんが新メンバーになった時のエピソード♪

 

先輩であるTOKIOの国分太一さんから、メッセージが届きました。

 

「特にメッセージって・・・頑張って下さーい!
僕ね丸山くんの妹と会ったことがあるんですよ。
これね偶然会ったんですよ。
僕の友達の展示会を見に行ったんですけど、ポエムとか写真撮ったりする子のやつを見に行ったら、たまたまそこに丸山くんの妹が来てて。
向こうから話しかけてくれるんだけど誰だか全然分かんなくて。
でもどっかで見た事あるなーってずっと思ってたの。
ずっと思ってて最後の最後で丸山くんの妹が「関ジャニ∞の丸山の妹です」って。
その瞬間に顔がそっくり過ぎちゃって俺大爆笑しちゃって!
思わず「写メ撮らせてもらっていい?」って写メ撮って、丸山に会った時にさりげなく「俺可愛い子見つけて写真撮っちゃったんだよね」って言いながら見せたわけ。
「何ですか!これ!」って(笑)
「可愛いでしょ?」
「どこで会ったんですか!?」
「やっぱ知ってる?お前も」
「知ってるもなにも妹ですよ!」
ってそっくりなの妹!そっくりですよ!はい!
そんなわけで頑張って下さーい」

 

このメッセージを聞いた丸山さん・・・。
丸山さん

「それ(妹の写メ)見た時にほんまに可愛いと思って太一くんとなんかあったらどうしよう」

村上さん

「あるかい!そんなもん!妹知ってはるの?」

丸山さん

「話しましたよ、そしたら笑って『ビックリしたぁ?』って。お前も仲間やったのかー!」

 

そんなやり取りが、笑えましたね(笑)。

 

この先、彼氏なんて紹介されることになったら
丸山さん、一体どうなっちゃうのでしょうね???

 

またこんなエピソードも。。。

 

カウントダウンコンサートの後、
横山裕さんはコンサートを見に来た丸山家族と
同じ車に乗っていたらしいのですが車内では
丸山さん

「俺、どうやった?」(どや顔)

妹さん

「お兄ちゃん元気やな」

横山さん

「(大爆笑)」

 

そして妹さんは安田章大さんのファンのようで
丸山さん

「俺の妹、章ちゃんのファンやねんって章ちゃんに言っといた」

妹さん

「お兄ちゃん何言ってんの!!」

 

と大激怒!!!

 

そんな怒らんでも・・・というように妹の頭をなでようとしたら
妹さん

「やめて!」

 

手を振り払われ、謝罪する羽目になったんだとか・・・(笑)。

 

狭い車内でそんなバトルがあったため、横山さんが車を降りるときに

 

「なんか、ごめんな」

 

と横山さんにも丸山さんは謝っていたとかで(^_^;)。

 

妹を溺愛しているのがよくわかりますけどね。

 

さらに、実はかなちゃん、AKBに加入したと噂があります(゚o゚;;。

 

丸山さんも、
お父さんの勧めで、ジャニーズに入所なさっていますので
もしかしたらお父さんが、妹さんのかなちゃんのことも
芸能界に入れたがっていたのかもしれません。

 

事実なら、ジャニーズの中でも人気グループの兄と、
アイドルの中でも今人気絶頂グループの妹誕生なのですが・・・。

 

話題性満点ではありますが・・・
少なくとも、15期生までのAKBの研究生、
もしくは、ドラフト会議で指名された候補生の中には
「丸山」の姓のメンバーはいらっしゃいません(>_<)。

 

姓を変えて応募している場合は分かりませんけどね。

 

妹さんの画像は見つかりませんでしたが、
お父さんも丸山さんもイケメンですから、
妹さんもきっと美人間違いないでしょう♪

 

というわけで丸山隆平さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す