中野美奈子子供不妊?旦那名前戸谷祐樹海外シンガポール病院医師画像,姉も?

nakanominako 300x300 中野美奈子子供不妊?旦那名前戸谷祐樹海外シンガポール病院医師画像,姉も?

 

中野美奈子の子供は?不妊?画像etc.
旦那(夫)の名前は戸谷祐樹?シンガポール病院医師?
姉も医者?石油王と結婚?
海外での住まいはコンドミニアム?家の住所は?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

中野美奈子/子供/不妊/画像/旦那/夫/名前/戸谷祐樹/シンガポール/病院/医師/姉/医者/石油王/結婚/海外/住まい/コンドミニアム/家/住所…当記事キーワード♪

 

▼中野美奈子さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:中野美奈子

出身地:香川県

身長・体重:158cm・44~46kg?

年齢・誕生日・血液型:35歳・12月14日・B型

カップ:C~Dカップ?

中学・高校・大学:香川大学教育学部附属坂出中学⇒丸亀高校⇒慶應義塾大学商学部

 

今回記事をまとめるのは、“ナカミー”の愛称で親しまれる中野美奈子さん^^。

 

元フジテレビ所属のアナウンサーで、
現在はフォニックス所属のフリーアナウンサーとしてご活躍中です♪

 

趣味の1つにカメラがあり、学生時代からカメラに親しまれていたようです。

 

高校在学中には写真部に所属されていたようで、
野球部の撮影などに率先して熱心に取り組まれてたよです(*゚▽゚*)。

 

実は当時のこの中野さんの様子は、
地元のテレビ局に取り上げられたこともあり、
地元ではちょっとした有名女子高校生だったんですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

高校卒業後は、上記プロフィールにも記しました通り、
上京し慶應義塾大学に進学され、2年時の1999年には、ナント!!!

・・・ミスキャンパス 『ミス慶應』に選出されたんだとか(((o(*゚▽゚*)o)))。

 

まあ、納得の美しさではありますが、
持ち前の美貌は当時から健在だったんですね~^^。

 

また、大学在学中からテレビ業愛には興味をお持ちだったようで、
日本テレビのイベントコンパニオン経験がおありだそうです。

 

マニアの間では密かな人気だったともお聞きしています。

 

さらに、アナウンススクールに関しては、
日本テレビアナウンスカレッジ(日テレ学院)の出身です。

 

ですが・・・。

 

日本テレビのアナウンサー試験では最終面接まで進んだものの、
惜しくも不合格となり採用には至らなかったようです(T_T)。

 

ここまで日テレに貢献したものの、皮肉にも蓋を開けてみれば・・・
結局フジテレビに入社なさったという経緯があるんですね(^^;。

 

入社は大学を卒業した2002年。

 

同期アナウンサーには中村仁美さんと渡邉卓哉さんがいらっしゃいます。

 

以後の活動では、ネット上で様々な情報がありますので、
ご存知の方も多いでしょうが、フジテレビ時代には、
半ば欝状態になるほどのご苦労をなさったエピソードは有名ですね(>_<)。

 

そんな状態の中で、
2009年3月27日まで、朝の情報番組 『めざましテレビ』に、
また翌週からは
『情報プレゼンター とくダネ!』のアシスタントとして出演なさっています♪

 

大変な苦労の連続でしたが、
2012年7月31日をもってフジテレビを退職されています。

(※この辺りのエピソードは、詳しく後述しています)

 

そのあとすぐ、2012年9月に、フォニックスに所属し
フリーアナウンサーとしての活動再開を発表なさったわけです。

 

様々なご苦労もありましたが、現在の活動状況は、
2013年8月から『めざましテレビ』の水曜日レギュラーとして
古巣に復帰なさっていらっしゃるんですよね。

 

ちなみに、中野さん本人は、
現在はもうフジテレビへのわだかまり等は一切なく、
気持ちよくお仕事なさっておられるそうです(^O^)。

 

お仕事内容ですが、
滞在先のシンガポールから“アジア支局長”としてのリポートを担当なさっています。

画像

 

そのほか、書籍も出版なさっており、
著書『ミナモトノミナモト。』は大好評みたいですよ^^。

【楽天ブックスならいつでも送料無料】ミナモトノミナモト。 [ 中野美奈子 ]

 

中野さんの人気は、今も以前も変わりなく絶大で、
オリコン調査「第6回好きな女性アナウンサーランキング」では
1位を獲得なさった実績もお持ちですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

当時は、前回まで“5連覇”で殿堂入りを果たされていた、
高島彩アナをハナ差でかわしてトップの座を射止められたんです。

(※高島彩アナに関する深掘り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

老若男女問わず高い支持を得ていらっしゃる中野さんに対する
世間の声をネット上から集めてみました♪

 

「最近は報道色が見られるようになり、彼女の新たな魅力を感じる」

 

「笑顔が可愛いし、お洒落で憧れる」

 

「裏のなさそうな最高の笑顔に癒されています」

 

また、その他の活動としては、
2013年7月より丸亀市文化観光大使を務めていらっしゃいます。

 

中野美奈子/結婚/旦那/画像/病院/海外/シンガポール/医師/名前/戸谷祐樹

 

さて、中野美奈子さんですが、
私生活では、2010年にご結婚なさっていますオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

 

その旦那様整形外科医をなさっているということなのですが、
実は2012年に、海外勤務が決定したんです。

 

赴任先となった国はシンガポール(゚д゚)。

 

中野さんが2012年7月31日にフジテレビを退職なさった理由は、
実はこのことが原因だったんですね。

 

発表は同年7月だったのですが、当時中野さんはこの報道内容を認め、

 

「6月末で番組を全て降り、夏頃に退職する」

 

と発表なさっていました。

 

この中野さんの旦那さんについて、情報を集めてまとめてみましたぁ^^。

 

お名前ですが、イニシャルは“Y”さんだということでしたが、調べた結果、
戸谷祐樹さんというのが有力で、
交際当時は京都にある病院で整形外科の医師をなさっていました。

画像

 

また、旦那さんが勤めているであろう、
シンガポールの赴任先病院のホームページを見つけることができました。

“ニホンプレミアムクリニック”です。

画像

 

旅行者やシンガポール在住の国民のみなさんに、質の高いとされる
日本の医療を提供するために設立された病院だそうです(^O^)。

 

ホームページを見てみたところ、乳児健診やドック健診もあるようで、
設備はかなり良好な印象を受けました^^。

 

まるで日本の病院です^^。

 

ホームページでは旦那さんのプロフィールも紹介されており、
シンガポールの病院へ来る直前は、
江戸川病院で勤務していたと記されていました(^O^)。

 

江戸川病院・・・東京都江戸川区にある病院ですね(まんまwww)。

 

それ以前は、京都や近江八幡市の病院など
関西の病院を中心に勤務なさっておられたようです。

 

ちなみに戸谷さんの出身大学は岡山大学。

 

ということは、察するに、中野さんとの出会いは、
上京なさった後に何らかのきっかけで・・・
といったところでしょうか?

 

であれば、まさに運命的な出会いですよね♪

 

・・・と思って調べたところ、その出会いの経緯情報を入手しました^^。

 

2人の馴れ初めですが・・・。

 

2008年の秋に知人を介して知り合い、真剣交際に発展したんだとか。

 

その後、順調に交際を重ね、
2009年秋に結婚する意思を固めプロポーズなさったそうです(((o(*゚▽゚*)o)))。

 

「結婚していただけないですか?」

 

直球のプロポーズだったようですよ^^。

 

2010年3月、都内で挙式をなさっています♪

 

旦那さんは、中野さんの4歳年上だそうで、中野さん曰く

 

佐藤浩市さんと名倉潤さんと森山直太朗さんを足して、3で割った感じ」

 

だそうです(^^;。

 

スポーツマンだそうで、
趣味は、サッカー、山登り、釣りといったアウトドアが中心だとか(^O^)。

 

ちなみに、旦那さんのお父さんも、
広島県三原市で戸谷整形外科を開業なさっておられるんだとか。

 

エリート一家なんでしょうかねぇ。。。

 

中野美奈子/姉/医師/医者/結婚/石油王

 

エリート一家と言えば、中野美奈子さん一家も負けず劣らずです。

 

お父さんが胃腸肛門科医者で、そうでして(^^;。

 

雇われ医師ではなく、香川県丸亀市で、
総合病院「中野外科胃腸科医院」を経営なさっておられるとかヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

また、お姉さんがいらっしゃるそうで、実は・・・

 

お姉さんも都内でお医者様をなさっておられるんだそうですよ!(゚д゚)

 

そのお姉さんの結婚した旦那様が、インドの実業家で大富豪だとの噂があります。

 

どこまでが事実なのか分かりませんが、石油王だという噂まで(^^;。

 

火のないところに煙は上がらないと言いますが、どこまで信じていいものやら・・・。

 

このお姉さんに関するエピソードで、こんなお話があります。

 

整形外科医の旦那様と結婚をなさった中野さんの挙式の際のエピソードです。

 

挙式は極秘であったはずなのに、
どういうわけか、外部に情報が漏れていたようで、
これに激高なさった中野さんのお姉さんの旦那様がホテル側にクレームを!?

 

以下『女性自身』に掲載された記事を抜粋しています。

 

「もともと3月13日に東京にあるマンダリン・オリエンタルホテル
東京で挙式予定だったのですが、マスコミによって情報が漏れて、
同月7日の仏滅に変更したそうです」
(フジテレビ関係者)

当初の予定では招待客は200人。
大々的に披露宴を行う予定だったが、
「報道で挙式の日付けなどが紹介されてしまった後に、事件が起こっ
たんです。
式の準備を仕切るインド人の方が、情報が漏れたのはホテル側のせ
いだ、どうして8万円のコース料理とか、詳細が漏れるんだ!
と怒り心頭でホテルに怒鳴り込んだんです。
中野さんに、そこのホテルで挙式を進めたのは、そのインド人の方
が気に入っていたからなんです。
だから余計に晴れの日に泥を塗ったという思いが強かったのでは」
(ホテル関係者)

このインド人は一体誰なのか?

「その方は中野さんのお姉さんの旦那さんです。彼女のお姉さんはお
医者さんなのですが、彼はインド系アメリカ人の実業家だそうです。
顔はパナマ似で、かなりの熱血漢。
周囲に凄く気を使う人のようで、義妹のためによかれてと思って自
分が紹介したホテルから情報が漏れ、責任を感じて猛クレームとな
ったそうです」
(中野アナの知人)

急な予定変更のため、ごくごく内輪だけの式になったようで、
「とくダネ!で共演する小倉智昭さんにも詳細は伝えられていなかっ
たようです。」

 

中野美奈子/不妊/子供

 

2013年8月、『週刊実話』に以下のような内容の記事が掲載されました。

 

上記でも記しましたが、
中野美奈子さんが8月7日、同局の情報番組『めざましテレビ』で
“アジア支局長”として約4年半ぶりの同番組復帰を果たされました。

 

この時に沸き起こって実しやかに囁かれた噂があったんです。

 

中野さん、旦那様の転勤に伴って、シンガポールに引っ越されていました。

 

そんな中ある芸能記者はこう発言しています。

 

「隔週水曜レギュラーという形で復帰しました。初回は彼女自らがシンガポールのエンタメ事情を探るというミッションに挑む姿が録画放送されました。一眼レフとみられるカメラをストラップで首から下げた彼女は、シンガポールのテレビ局に“潜入取材”していましたが、まったく、サマになっていませんでした。どうやらこのコーナーは、ある“意図”を持って、無理やり作られたようです」

 

そのある意図とは一体なんだと思いますか?

 

憶測の域が凄いんですけど、聞いたら驚きますよ(゚д゚)。

 

上記でも簡単に触れましたが中野さんは

 

「(局アナ時代は)地獄の日々」

「(上司から)“あまりにも下手だから、やめろ”とニュース読みから外された」

 

といった爆弾発言をカミングアウトされ、一時は大きな話題となったことがあります。

 

一般的な世間の見方をワイドショー関係者が代弁してこう語っています。

 

「これは、古巣・フジテレビに対する“決別宣言”です。なのに、フジでレギュラーで復帰したということは、私生活で何か大きな変化があったと見るのが自然でしょう」

 

その大きな変化というのが、夫婦関係の悪化だと囁かれたわけです。

 

凄いでしょ?推測・憶測の域が・・・(笑)。

 

芸能記者はさらに憶測の域を広げます。

 

「というより、一番の原因は嫁姑問題です。結婚直後から姑が『早く孫の顔が見たい』と、何度も中野に“催促”していたのです」

 

退社直後には“催促の回数”がさらに増え、
口論も絶えなかったと言われていましたが、う~ん、どうなんでしょうね???

 

「本来はフリーとして今年3月まで活動する予定だったのを、早めに切り上げて移住したのも姑から逃れるためです。ストレスから“10円ハゲ”ができたなんて話も流れている」

 

不妊が原因かどうかは分かりませんが・・・
姑は夜の営みを事あるごとに確認する質問を投げかけたり、
露骨に回数を確認したり・・・そんな噂もありましたっけ?

 

子供さん(お孫さん)の顔を見たい気持ちは察しますけど・・・ねぇ。。。

 

で、ここで、話はさらに旦那様にまで飛躍していきました。

 

こんな状況の中、
旦那さんが中野さんを守ってあげることをしなかったばかりに、
2人の間は離婚にまで話が発展しているというわけです(^^;

 

放送関係者は言いました。

 

「そこで気が強い中野は離婚を決意。12月中にも日本に帰国し、再びフリーアナとして本格的に活動を再開するというんです。すでに大親友のアヤパン(高島彩)には伝えてあるようです」

 

・・・で、結局、2013年の12月にそんなニュースは全く発生しませんでしたよね(笑)。

 

あれほど、一部で懸念されていた旦那様との不仲説なのに・・・。

 

すると、世間の見方は180度意見が変わってしまったんです(ノ∀`)。

 

『めざましテレビ』の「支局長 中野美奈子」のコーナーで、
注目すべき発言が飛び出したというわけです。

 

この日は・・・
上野動物園の2倍の面積を誇るシンガポール動物園をレポートした中野さん。

 

「あっ、ナマケモノだッ」

オリなどを極力排し、ジャングルに動物が自然な環境で生息しているように演出されているこの園で、カメラを片手に写真を撮りながらレポートする中野。続いて、水路をボートに乗って移動しながら、水路沿いに次々現れる動物を解説するうちに、雄と雌のヒョウが交尾の真っ最中のところに出くわした。すると中野は、

「あっ、お楽しみ中ですね」

と、うれしそうに言ったのである。番組を見ていた放送作家が言う。

「あのほのぼのした口ぶりから、自分たちも夜の生活を楽しんでいるような、夫婦円満な感じが伝わってきてほほえましいですよ。というのも、実は結婚してまる4年になりますが、昨年このコーナーが始まった頃は中野の“離婚説”まで飛び出していた。その根拠は二つあって、まず、当時中野になかなか子供ができないことで、姑が夫婦生活のことに口出しするようになったのに、夫が中野を守ってくれないという噂があった」

そんな中、しばらく目立った仕事をしていなかった中野が、古巣のフジでレギュラーコーナーを持った。このことが噂に拍車をかけたというのだ。

「フジ退社後に中野が雑誌の取材に『局アナ時代は地獄だった』と発言して“訣別”したはずのフジでの仕事が決まったことで、私生活上の大きな変化があったのでは、となった。この2つのことから、中野は離婚すら覚悟して新たなスタートをきったのでは、という見方が一部であったんです。でもその心配はなさそうですね」

 

みなさん!報道をどこまで信じるかは、みなさん次第ですよ♪

 

中野美奈子/シンガポール/目撃/住まい/コンドミニアム/住所/家/夫

 

さて、いわゆる“セレブ婚”を果たされた中野美奈子さん。

 

シンガポールに移られてから更新されている
『シンガポールブログ』が人気のようです♪

 

ブログ内で紹介されるところは、
おしゃれなお店からツウ好みのところまで、さすが現地住民!
といった目線で綴られるお洒落スポットが目白押しで楽しめます(*゚▽゚*)。

画像

 

では、その一部をご紹介しておきますね^^。

 

シンガポールに来て驚いた事。
靴箱がない。
普通玄関のところにちょこっとでもありますよねっ!?
それが全くない・・・(もしかしてウチのコンドだけ?)

お隣さんが、絶妙なサイズの靴箱を外に置いていて何処で買ったのか聞くと
スエーデンのIKEAで買って持ってきたとの事。
「きっとシンガポールのIKEAにもあるはずよっ」と言われたので

行ってきましたIKEA!!

シンガポールの方はIKEAを「アイケア」と発音するのでタクシーで行くときはお気をつけて。

IKEAは国内に2店舗あって中心部から離れたところは、すごーくすごーく広いです。
(あと、ものすごく冷房が聞いてて寒いです・・・後半凍えます)

 

うんうん、ほのぼのしていて生活感も出ていて、
十分シンガポールの魅力も伝わって、
いつの間にか引き込まれて読みふけってしまいます^^。

 

そんなブログファンの読者さんの間では、
シンガポール旅行の際に色々と目撃もされてるようですよ(^^;。

 

なんでも優雅なセレブ感が漂っているんだとか・・・。

 

ブログファンは、何となく住まいの住所を把握なさっているんだそうですが、
どこかにヒントが隠されているんでしょうか?

 

シンガポール事情に詳しくないと、
特定するのはなかなか難しいとは思いますけどね。

 

さらに、優雅ブログをご紹介しましょう♪

 

お家探し
シンガポールには早朝の5時30分に到着。

ありがたいことに、こちらには旦那さんのお姉さまファミリーがいらっしゃるので、
家が決まるまでの間、一部屋おかりしておりました。
とはいえ、ずっとは甘えれいられないので(結果・・・長くお世話になりましたが)
到着したその日から家探し開始!!

シンガポールには不動産情報サイトpropertyguruというものがあって、
どういう部屋のタイプがいいとか、○○駅の近くとか・・・日本と同じように検索できます。
とはいえ、肝心の家の中の写真が掲載されていなかったりでなかなかイメージがわかないのが難点

http://www.propertyguru.com.sg

見たい物件があったら、エージェントを通して案内してもらいます。

私たちも初日に6件、翌日に5件ほどみましたが、今のお家は初日で即決しました。
中にはこんな素敵な物件もありましたよ。

画像

それにしても恐るべしシンガポール。家賃高すぎです!

でも我々は事前にここまでしか出せませんとエージェントの方につよーく言っていたので、
そのような高級物件を目にする事もなく、ほうほうこういう感じなのねっと。

こじんまり。とってもこじんまり過ごしております。
おかげでお掃除もすぐに終わっちゃう便利さ☆

でもでもありましたよ。スーパーセレブなコンドミニアムたちがっ。
お友達のお家に招待される度に目が点になっております!

ちなみにシンガポールのほとんどのコンドミニアムにはプールがついてます。
メンテナンスもしっかりしていて、いつもキレイ。
コンドの子供達には大人気です!

 

現在の中野さんの家はコンドミニアム型だと専らの噂です。

 

私が沖縄に旅行に行った際にも利用しましたが、ハワイもそうですし・・・
最近は赤道方面(?)では、コンドミニアムが主流のようですね。

(※沖縄旅行の深掘り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

最近に限ったことではないかもしれませんが(笑)

 

・・・さらにブログを紹介♪

 

2月6日金曜日23時00から日本テレビの『another sky』に出演させていただきます。

去年の年末に行われたシンガポールでの撮影!

ずっとお世話になっているコーディネーターさんとロケハンしたり、シンガポールを走り回って私なりのオススメスポットを見つけてみたりと、我が家でも会話のほとんどがアナザースカイ。

マリーナベイサンズやガーデンズバイザベイなどメジャーな観光スポットはほとんどでてきませんが『シンガポールにもこんな所があるんだっ』『こういう楽しみからもあるのね』など、少しでも何かのお役にたてたら幸いです。

スタジオで今田さんと久しぶりにお会いして、話が止まらず・・・脱線しまくりだったのでどこか使われるかドキドキしていますが、本当に楽しかった

瀧本さんも初めてお会いしましたが、ビックリするくらい可愛くて美しい瞳に吸い込まれそうでした。

画像

 

みなさんも1度『シンガポールブログ』覗いてみられてはいかがでしょう?

 

きっと引き込まれますよ(((o(*゚▽゚*)o)))。

 

中野美奈子/画像集

 

それでは最後に、中尾美奈子さんの素敵な画像集をどうぞ♪

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤ 画像⑥

 

 

というわけで中野美奈子さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す