中越典子画像,子供?旦那永井大ドラマ共演フライデー?映画ストロベリー動画,木村文乃写真?

nakagoshinoriko 300x300 中越典子画像,子供?旦那永井大ドラマ共演フライデー?映画ストロベリー動画,木村文乃写真?

 

中越典子&木村文乃を画像で!映画ストロベリー動画情報♪9係は?
旦那・永井大はドラマ共演で!フライデー写真♪子供は?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

中越典子/木村文乃/画像/映画/ストロベリー/動画/9係/旦那/永井大/ドラマ/共演/フライデー/写真/子供・・・当記事キーワード♪

 

▼中越典子さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:永井典子(旧姓、中越)

出身地:佐賀県

身長・体重:163cm・44kg

年齢・誕生日・血液型:35歳・12月31日・O型

カップ:B78-H56-H82 Bカップ?

中学・高校・大学:城西中学⇒佐賀北高校⇒東京デザイン専門学校工芸アクセサリー科

 

今回深堀り情報をまとめる方は、元モデルさんであり、現在はキューブ所属の女優としてご活躍中の、中越典子さん♪

 

まず、そもそもの芸能活動のきっかけになったモデル時代ですが、実はまだ在学中の1998年に活動を開始なさていらっしゃるんですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

デビューは、かの有名なファッション雑誌『ViVi』。

 

中越さん、スタイルもお顔もお綺麗ですし、かなり人気のモデルさんだったようですよ^^。

 

そして、翌1999年、本格的な芸能活動を開始なさるきっかけになったのが、オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』主催の募集情報をご覧になったこと。

 

この募集を通して、キューブ所属となり、いよいよ本格的に役者の道を志されたわけです。

 

トントン拍子に話が進み、事務所に所属なさった同年には、早速テレビ朝日『天国のKiss』で女優デビューなさいました♪

 

以後『王様のブランチ』などテレビに出演され、テレビタレントとしての活動もなさっています。

 

中越典子さんが、大ブレイクなさったきっかけは、NHKの連続テレビ小説『こころ』への出演でした。

 

2003年、NHKの連続テレビ小説『こころ』のオーディションに、5回目の挑戦でなんとか合格された後、代々浅草で営まれるウナギ屋の娘・こころ役で主演なさって、世間からの注目を集められたわけですヽ(;▽;)ノ。

 

その後、数々のドラマに映画にと、ご活躍を重ねられ、2000年代後半以降になると、ナレーションもこなされるなど、自身の芸域を広げていらっしゃいます。

 

今期もドラマに出演なさっていますしね♪

 

ちなみに、ちょっと話が横道にそれますが、上記プロフィールにも記しております通り、中越さんの出身地は佐賀県。

 

佐賀県といえば・・・ブームになった歌がありますよね♪

 

「S・A・G・A 佐賀!」

 

って。。。流行りましたよね^^。

 

そうです。お笑い芸人・はなわさんも同じ佐賀県民ということで、親交があるとのことですが、彼のこの歌の歌詞の内容について、中越さんは

 

「ほとんどデタラメ!!(`・ω・´)」

 

と一蹴なさっているようですよ(笑)。

 

また、中越さんの母校・佐賀北高校ですが、その名を全国区にしたのが、2007年、第89回全国高等学校野球選手権大会での優勝ですね(*゚▽゚*)。

 

中越さんも、実はこの決勝戦には、仕事の予定を急遽キャンセルなさって、甲子園球場まで応援に駆けつけられたそうで、その劇的な優勝に大変興奮なさったのだとか。。。

 

4点差をつけられ、スタンドは負けを覚悟する空気に包まれた中で、奇跡的に、8回裏の逆転満塁弾が飛び出すという、大逆転劇の演出に、

 

「かぶってた帽子は飛ばしちゃったし、サングラスは自分で踏んで壊しちゃいました。こんなかっこいい優勝ない!」

 

と、母校の優勝を喜ばれたようでして(^^;。

 

なんだか、心がほっこり、こちらまで温かい気持ちになりますね♪

 

全ては中越さんの、澄んだ心がそうさせてくれるんですよね。

 

人気の秘密が、こんなお人柄で分かるような気がします^^。

 

中越典子/旦那/永井大/ドラマ/共演/子供/フライデー

 

中越典子さんは以前に

 

「30歳までに結婚して35歳までに子供を3人産みたい」

 

とおっしゃっていたことがありますが、ドラマ『サラリーマン金太郎2』での共演を機に交際なさっていた、俳優・永井大さんと、2014年にご結婚なさいました。

 

以前の発言よりはやや、遅めのご結婚となりましたが、超お似合いのカップル、ご夫婦ですよね♪

 

ちなみに婚姻届は同年12月30日に提出なさったようです。

 

お二人は、食事などで交流を重ね、2010年春に交際をスタートされ、約5年近くにわたって愛を育んでこられました。

 

交際が報じられた後には、永井さんは自身のブログで宣言なさいました。

 

「恋愛をして男を磨き、仕事の活力にしたいと思う気持ちもあります」

 

また、中越さんも出演舞台の記者会見で

 

「(永井さんが)見にきてくれるとうれしいです」

 

などと発言され、オープンな交際を公になさっていましたが、 世間の注目は、その交際の行方ではなかったでしょうか?

 

実は、お二人の恋人関係が、5年の交際を経て、新たに婚姻関係へと移行いたのには、意外なきっかけがあったようです。

 

結婚なさった1年前の冬、お二人はささいなことでケンカをなさったんだそうです。

 

お互いに本音をぶつけ合う中で、永井さんは自分の奥底に眠った気持ちに気付かれたんですねヽ(;▽;)ノ。

 

つまり、本音をぶつけ合ったことで、改めて自分の気持ちを整理なさった結果、中越さんの存在の大きさに気付かれて、

 

「この人と死ぬまで一緒にいたい」

 

そのままプロポーズへといった流れへと至ったといいますから、もうね、カッコいいなんてもんじゃありません!\(//∇//)\

 

当然ながら、中越さんも、二つ返事で快諾なさいました。

 

その後、お互いのご両親や所属事務所に報告を済ませ、都内のマンションで半同棲生活をスタートなさいました。

 

ご結婚を発表なさった際に、永井さんは書面で

 

「5年という歳月を共にし、ようやく夫婦という新たなスタート地点に立てることに喜びを感じています。今まで以上に相手を思いやり、共に支え合いながら素敵な家庭を築いて行きたい」

 

と、うれしさもひとしおといった感じで、改めて決意表明をなさっています(*≧∀≦*)。

 

中越さんが以前おっしゃっていた、35歳までに子供を3人・・・こちらは今のところ、特に話題は上がってきませんが・・・(^^;。

 

まあ、今期もドラマ出演なさっていますし、多忙なスケジュールの中、なかなか時間的余裕がないのかもしれません。

 

永井さんも以前にお子さんに関して

 

「子供は2人欲しい。男女1人ずつが理想で、男の子にはスポーツをやらせたい」

 

と具体的な構想を語っていらっしゃいます♪

 

美男美女夫婦ですから、お互いに相手の色恋沙汰に不安があるのはしょうがないかもしれませんが、お互いに、芯のしっかりした方ですから、余計な心配は無用でしょう。

 

過去には、お二人にはフライデーされた、恋人(?)の存在が多々ありましたが、そんなもの、今はどこ吹く風・・・といった感じでしょうか(^O^)。

 

永井さんがフライデーされたのは、観月ありささん、広末涼子さんですね。

(※観月ありささんに関する深堀り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

永井さんは報道を否定なさっていましたが。。。

 

中越典子さんに関するフライデー報道は、大きく取り上げられたものでいえば、ロンブーの田村淳さんや明石家さんまさんといった大御所との噂が取りざたされました。

 

さらには、佐藤隆太さん(2004年)、山本耕史さん(2009年)、稲垣吾郎さん(2013年)辺りも噂にはなりましたが・・・。

 

報道が事実であるかどうかは別として、様々な過去を経て、お互いに現在のお相手を選ばれたわけですから、この先もずっと末永く幸せな未来を送っていただきたいですね(^O^)。

 

中越典子/9係/画像/映画/ストロベリー/動画

 

再三上述していますが、中越典子さんが、今期出演なさっていらっしゃるドラマが、警視庁捜査一課9係

画像

 

調べてみましたが、視聴率も好調のようで、人気のドラマです♪

 

演技力にも定評のある中越さんですから、この先の展開にも注目ですね(^O^)。

 

中越さんの演技力がひと際輝いた映画と言えば、ストロベリーショートケイクスでしょうか。

 

こちらでは、それまでになかった新たな一面を演じられ、その妖艶な姿から、いまだに多くの人が作品を検索なさっていらっしゃるようです。

 

作品動画情報は以下をご覧になってみてください(*゚▽゚*)。

池脇千鶴「ストロベリーショートケイクス」

 

また、DVD動画で人気なのは、こちらの作品も負けていません(*゚▽゚*)。

【RCP】【送料無料】女優力 中越典子/中越典子[DVD]【返品種別A】

 

中越典子/木村文乃/伊藤歩/武井咲

 

中越典子さんがソックリだと言われている方が、木村文乃さん。

 

確かに似ていますね。

(※木村文乃さんに関する深堀り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

さらには、伊藤歩さんや武井咲さんにもソックリです(笑)。

画像

 

ということは、木村文乃さんと伊藤歩さんも似ていることになります(^^;。

画像① 画像②

 

・・・という、どうでもいいお話でした(笑)。

 

4人とも同系統の美人さん♪

 

中越典子/プライベート

 

それでは最後に中越典子さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★3人姉妹の末っ子(長女は8歳年上、次女は5歳年上)。
★幼稚園時代、引っ越しのお見送り会の時、先生が気を利かせてくれて初恋の男の子を新郎役に結婚式を開いてくれた。
★小学校時代、食べ物のの好き嫌いが多く、給食を食べるのが遅かった。
★小学校時代、ブラスバンド部でアルトホルンと指揮者を担当。
★小学校時代、英語劇の塾に通っていた。
★中学時代、器械体操部。
★中学時代、体育祭の応援団に入った。
★中学時代、好きな男の子に自分から告白した。
★高校時代、先輩と交際。
★高校時代、芸術コースで油絵を専攻。画家になりたいと思っていた。
★高校時代、私服OKの学校だったのでおしゃれに目覚めた。
★美大を受験した(不合格)。
★好物…とんこつラーメン。カップラーメン。アンチョビのパスタ。そうめん(大好物)。フォー。焼肉。カニのキッシュ。フカヒレの姿煮。サザエのつぼ焼き。松前漬け。いも。栗。かぼちゃ。バナナ(大好物、いつもバッグの中に1本入れてある)。和菓子。マーブルチーズケーキ。コーヒー。甘いもの。
★嫌いな食べ物…ホルモン焼き。豚足。フォアグラ。貝。セロリ。マロングラッセ。
★得意料理…茄子のカレーライス。明太子スパゲティー。肉じゃが。
★食べる事が大好き。食べたいものを食べるのがストレス解消法。
★人に飲ませるのが好き。酔うとところ構わず転げまわる。
★健康法…青汁(毎朝飲む)。アロエドリンク。半身浴。ヨガ。
★痩せているのは胃下垂&遺伝だと自分では思っている。
★泳げない(=13.07現在)。
★好きな映画…「バックビート」(この映画の影響でビートルズ好きになり、赤い絵を描くようになった)。「ベルベットゴールドマイン」。「119」。
★好きなアーティスト…フランシス・ベーコン。アンディ・ウォーホール。
★ガラス製品が大好き。
★ジャンクおもちゃが好き。
★そうろくが大好き。
★紙粘土で人形を作るのが好き。
★パワーストーンが好き。
★雑貨が好き。
★カエルが好き。カエルが近くにいると匂いで判る。
★観葉植物を育てている(幸運のクローバーの鉢植えなど)。
★ペット…メダカ(=05.09現在)。
★いきつけ…イタリアン「ソラリア」(目黒区=13.07現在)。
★カラオケの十八番…サザン。スピッツ。奥田民生。
★本屋での立ち読みが好き。
★映画館が大好き。
★樹(巨木)が大好き。ロケのついでに日本各地に見に行く。
★ひとりで海にドライブに行くのが好き。
★ひとりで箱根の温泉やイタリアに行った事がある。
★優柔不断でマイペースな性格。
★臆病で落ち込みやすい。一晩寝ると立ち直る。
★人の目を凝視する癖がある。
★電話が苦手。両親との連絡は手紙かFAX。
★母親がよく手紙をくれる。
★父親と仲が良い。佐賀に帰った時に空港でハグをする。
★甥と姪が計6人いる(姉2人に各3人)。甥と姪から「のんのん」と呼ばれる。
★好きなタイプ…怖い顔なのに瞳がキラキラしている男性。強引で引っ張ってくれる男性。
★男性は性格重視で選ぶ。一目惚れをあまりしない。
★好きな男性に自分からアプローチするのが苦手。
★昔の彼氏の想い出の品を取っておいてある。
★ファザコンの気があるらしい。
★子供の頃から年上の男性が好き。
★九州弁を話す男性に男らしさを感じる。

 

というわけで中越典子さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す