上戸彩妊娠でかすぎ画像お腹cup本物なぜいつからGIF予定日何ヶ月つわり性別

uetoaya 300x300 上戸彩妊娠でかすぎ画像お腹cup本物なぜいつからGIF予定日何ヶ月つわり性別

 

上戸彩、妊娠ででかすぎ画像は本物写真?アイムホームGIF動画♪
お腹大きい予定日は?いつからなぜ何ヶ月?つわり性別は?カップ情報♪

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

上戸彩/妊娠/でかすぎ/画像/本物/写真/アイムホーム/GIF/動画/お腹大きい/予定日/いつから/なぜ/何ヶ月/つわり/性別/カップ・・・当記事キーワード♪

 

▼上戸彩さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:五十嵐彩(旧姓:上戸)

出身地:東京都

身長・体重:164cm・46kg

年齢・誕生日・血液型:29歳・9月14日・O型

カップ:B85-W58-H84 Eカップ

小学校・中学・高校:光が丘第六小学校⇒光が丘第三中学⇒堀越学園高校中退

 

今回深堀り情報をまとめる方は、オスカープロモーション所属で、女優、歌手、タレントとしてご活躍中の、今や日本を代表する美女・上戸彩さん♪

 

日本を代表する・・・と言いますのも、元々の芸能界デビューのきっかけが、1997年の「全日本国民的美少女コンテスト」での審査員特別賞受賞ですからね。

 

もう、国民を代表する美人を認められているわけです(((o(*゚▽゚*)o)))。

 

芸能界デビュー後は、1999年7月に、4人組アイドルユニット、「Z-1」の一員として活動なさっています♪

画像

 

さらに、女優としてのデビューは、2000年のテレビドラマ『涙をふいて』。

 

続く2001年には『3年B組 金八先生』に出演なさると、上戸彩さんにとって、これが大きなブレイクのきっかけとなりました(*゚▽゚*)。

画像

 

人気、知名度ともにグングンと上昇し、たちまち日本を代表する女優の1人としての地位を築かれると、2003年には主演映画『あずみ』に、さらには、2005年、NHK大河ドラマ『義経』にと、その当時を代表する話題作をはじめ、数々のドラマや映画に出演なさっていますヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

女優としてのご活躍の一方で、歌手活動も行っておられ、2002年8月に、Z-1としての活動を休止なさったあとは、ソロデビューシングル『Pureness』を皮切りにご活躍中です♪

[DVD] 上戸彩/UETO AYA FIRST LIVE TOUR Pureness 2003

 

詳しくは後述しますが、2012年にご結婚なさったあとは、人妻役を演じられる機会も多くなり、当時、大きな話題となった『半沢直樹』や『昼顔』での名演技は、円熟味を増して、既に熟練の域に達してきたような感さえ受けます( ̄▽ ̄)。

 

上戸彩/お腹大きい/妊娠/

 

上戸彩さんは、ご結婚前に常日頃から、

 

「普通の奥さん、普通の幸せな家庭を築きたい。普通に朝目が覚めて、ご飯を作って(夫を)送りだすような生活をしたい」

 

と話されていました^^。

 

そんな上戸彩さんが、EXILEのリーダーでパフォーマー(当時)のHIROさんとご結婚なさったのは、2012年9月14。

 

そもそもの出会いは、上戸さんがZ-1時代に遡ります。

 

当時上戸さんのダンス指導をなさっていたのが、何を隠そうHIROさんだったんです(゚д゚)。

 

当時は、上戸さんもまだまだ10代前半ですので

 

「仲良しのやさしいお兄ちゃん」

 

的な存在だったようで、本当の兄の如く、長らく慕っていらしたようですが、月日を重ね、気心の知れた二人の関係は、大人になり、やがて恋人関係に発展していったというわけです\(//∇//)\。

 

都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出され、晴れて良き日を迎えられたました。

 

結婚するまで家族と同居なさっていたという上戸さんの新婚生活は幸せそのものだったようですよ(*≧∀≦*)。

 

「結婚したら団地に住みたい」

 

「30歳までに結婚したい」

 

「パートナーに束縛されるのが好き」

 

そんな発言もなさっていた上戸さんでしたが、言わずと知れたオシドリ夫婦ぶりは、誰の目にも明らかですよね^^。

 

もちろん、だからといって夫婦喧嘩がないというわけではなく、HIROさんには本音で言いたい事をはっきりおっしゃるそうです(^^;。

 

さらに、それが夫婦喧嘩に発展してしまうことも多々あるようですが、上戸さん、自分からは謝らないそうで、HIROさんが折れてくれるんだそうです(´ω`*)。

 

そんなHIROさんの寛容なハートこそが、オシドリ夫婦たる所以なんでしょうね。

 

しかしながら、ご結婚以降も、なかなか二世誕生の話題が挙がりませんでした。

 

上戸さんは結婚当初から事務所側にも子作りを希望なさっていたようですが、『テルマエ・ロマエ2』『半沢直樹』と、立て続けに話題作への出演が決まっており、多忙なスケジュールや撮影なども重なったことで、事務所側からのGOサインがなかなかもらえなかったようですね(;_;)。

 

今をときめく国民的大女優さんですから、仕事のペースを落とすこともままならず・・・なかなか私生活の方に目を向けられる状態ではなかったわけですね。

 

そんな中、朗報が飛び込んできたのが、先月の4月12日でした。

 

なんと、ついに、上戸彩さんが、所属事務所を通して報道各社にファクスを送付し、第1子を妊娠していることを発表なさったんですオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

 

上戸さんは

 

「私事ですが、皆様にご報告があります。この度、新しい命を授かることができました。新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」

 

とのコメントで、喜びを表現なさっています。

 

子供好きで有名な上戸さんの10代の頃に目指した職業は、保育士。

 

芸能界入りしたことで、その夢は叶うことがありませんでしたが、2008年には、母子の健康管理などを指導するチャイルドケアライセンスの資格を取得なさっています。

 

つまりは、子育てに関する下準備は、既に万全なわけですね♪

 

一方、46歳にして待望の第1子を迎えられる、旦那様のHIROさんは、自身の子供について、以前に

 

「ダンスもいいけど、体を動かせるスポーツはやらせたいと思います」

 

とおっしゃっていました。

 

お二人のお子様でしたら、芸達者で、スポーツ万能な、才能溢れるお子様が誕生する期待が大きいですよね。

 

すでに、徐々にお腹も大きくなられている上戸さん、母子ともに健康であられますことをお祈りいたします(^O^)。

 

上戸彩/アイムホーム/画像/お腹/いつから/予定日/何ヶ月/つわり/性別

 

現在上戸彩さんは、木村拓哉さんと夫婦役を演じるドラマアイムホームに出演をなさっています。

画像

 

これに対し

 

「沢山の方に支えられ、お仕事をさせて頂きながら出産の準備ができている事に感謝致します。これからも頑張りますので、温かく見守って頂けたら幸いです」

 

と感謝と決意を表明なさっています。

 

ドラマ撮影が終了する6月以降から、産休に入るとみられているようですが、妊娠の判明が、すでにドラマ撮影中であった、3月中旬であったために、周囲からの温かいサポートにも助けられていらっしゃるようですよヽ(;▽;)ノ。

 

現在はすでに、安定期に入る前の妊娠3ヶ月辺りだとのいうことです。

 

主演の妻役というヒロイン役を務められるため、当然ながら出演の出番も多く、体調管理に十分気を付けながら撮影に臨んでいらっしゃるようでうす。

 

生まれ来る我が子の性別に関して、どちらを望むかとの問いに

 

「男の子でも女の子でも、元気であればどちらでもいいです」

 

と笑顔で答えていらっしゃいましたが、美男美女夫婦の二世ですから、やがて生まれ来るお子様も、きっと立派な遺伝子を受け継いでいるに違いありませんね^^。

 

10月から11月辺りの秋ごろが出産予定と言われていますから、首を長くして待ちたいと思います。

 

ちなみに、今回のドラマ撮影に関して、上戸さんのつわりを心配なさる視聴者も多いようです。

 

一般的につわりというのは、妊娠6~7週目あたりに始まる方が大半です。

 

早い人だと、妊娠4週目頃から始まる方もいらっしゃいますが。

 

妊娠3ヶ月とされている上戸さんの場合、すでに“つわり”は迎えていらっしゃるでしょう。

 

一般的に“つわり”のピークは、妊娠9~10週目あたりですので、仮に“つわり”がひどいような場合でも、現在は峠は越えられているのではないでしょうか?

 

大半の妊婦さんが、14~16週目あたりには“つわり”は終焉を迎えるようですので、もしかしたら、上戸さんの場合は、既に、ひと山超えられていらっしゃるかもしれません。

 

しかしながら、まだ安定期には入っていない状態での撮影が続きますので、くれぐれもお体ご自愛いただきたいですね。

 

上戸彩/アイムホーム/でかすぎ/画像/写真/動画/GIF/本物/なぜ

 

そして、現在前評判通り、視聴率も好調のドラマアイムホーム

 

熱演を振るわれていらっしゃる上戸彩さんに対し、さらなる外見の変化を指摘する声が相次いでいるようです。

 

驚いたのは『アイムホーム』第1話からいきなり見せられた、バスタオル1枚だけを巻いた湯上がりシーン。

 

1話目からの過激なシーンに、視聴者は驚きを隠せなかったようですが、一方で、

 

「なぜ?」

 

と外見の変化も話題になっているようです。

 

当然妊娠なさったことによる、肉体的な変化なんでしょうが、あまりにも顕著な変化ぶりに様々な意見が沸き起こっています。

 

エプロン姿、ストンとした筒状のワンピース、オーバーサイズ気味のカーディガン・・・ダボッとした衣装も目立ちます。

 

そんなエプロン姿も、ややパツパツ気味で。。。

画像

 

体の厚みが増されたのがひと目で目立ちます。

画像

 

動く上戸彩さんをGIF画像でどうぞ♪

画像

 

ネット上では、このでかすぎなサイズアップに多数コメントが寄せられたいます♪

 

「前から大きかったけど、一段とビッグに!」

 

「本物?うらやまし~」

 

「おなかが急に大きくなった」

 

「まだ妊娠4カ月くらいのはずだけど、6~7カ月くらいに見える」

 

「席を譲られるレベル」

 

「小さな顔と、厚い体のギャップがすごい」

 

ストーリーに関してはもちろんのこと、回を追うごとに変化する上戸さんの姿に関しても、視聴者の興味は集まっています。

 

一部では・・・

 

「彩ちゃんが出ると、セリフが頭に入ってこない」

 

「上戸さんがママになっていく過程が、毎週見られてうれしい」

 

「微笑ましい。幸せそう」

 

と、上戸さんを応援する声、喜びの声、驚きの声・・・様々な意見も聞かれ、上戸さんの存在自体も、視聴率に一躍かっているみたいですね。

 

くれぐれも妊娠中のお体を第一に考え、撮影に挑まれることを望みます。

 

今後のストーリーも楽しみですね♪

 

上戸彩/プライベート

 

それでは最後に上戸彩さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★父親は北海道出身。
★母親は沖縄出身。
★母親が38歳の時に生まれた。
★兄が2人いる(16歳年上、2歳年上)。
★男の子と一緒に外で遊ぶのが大好きだった。よく手足に傷やアザを作っていた。
★次兄と毎日のようにケンカして泣かせた。
★14階建ての団地の13階の部屋に住んでいた。
★エレベーターが来るのを待てなくて団地の非常階段でオシッコをした事があった。
★保育園時代、アトピーの為に食事療法をしていた(牛乳、プリン、ケーキを食べなかった)。
★習いごと…ピアノ。バレエ。水泳。公文式。リトミック。
★小学校時代、よくケンカをした。年上の男の子に向かっていった事もあった。
★小3の時、同級生の男の子(サル顔のスポーツマン)に初恋。中1まで好きだった。バレンタインに毎年チョコをあげた。2対2で遊園地へ行った。一緒にプリクラを撮った。
★小学校時代、マニキュアのつもりで油性マジックを爪に塗った事がある。
★小学校時代、視力が0.6程度に落ちたが遠くの景色を見ていたら自然に治った。
★小学校時代、一輪車クラブ。
★小学校時代、走るのが速かった。リレーの選手として活躍。
★小学校時代、ガリガリにやせていた。
★小学校時代、兄の自転車をとった高校生に「お兄ちゃんの自転車を返して」と立ち向かってビンタされてふっとんだ。
★中学生の頃まで父親に行ってらっしゃいのキスをしていた。
★中学時代、1日5食食べた。
★高校で仕事の話をするのが嫌で2年の1学期で堀越学園高校を辞めた。
★家は裕福ではなかった。高校までお小遣いを貰っていなかった。
★中学時代に洋服やルーズソックスを買わずに我慢していた。
★芸能界の仕事を始めてからお小遣いを貰うようになったが、使い方が判らなかったのでどんどん貯まった
★将来保育士になりたいと思っていた。
★好物…カレーライス。カリフォルニアロール。ラーメン(大好物、1日3食ラーメンでも平気、あちこちの店を食べ歩きする)。そば(大好物、沖縄そばが好き)。パスタ。キムチチゲ。フォアグラ。マグロ。ミミガー。レバ刺し。なんこつの唐揚げ。えいひれ。白子ポン酢。納豆(大好物、毎日食べる、1日9個食べた事がある、カレーライスやトーストと一緒に食べる)。みょうが。果物。杏仁豆腐。ケーキ(ワンホール食べた事がある)。たい焼き。今川焼。アップルパイ。かき氷。アイスクリーム。バナナジュース。コーヒー(大好物、1日10杯飲む)。沖縄料理。甘いもの(ケーキをワンホール食べる)。辛いもの。
★嫌いな食べ物…ウニ。銀杏。ブルーチーズ。
★得意料理…カレーライス。肉じゃが。ハンバーグ(鶏ガラスープを2時間吸わせる)。エビチリ。和食。
★いくら食べても満腹感を感じない。
★「サッポロ一番塩ラーメン」に酢をたっぷりかけて食べるのが大好き。
★かき氷を食べつづけても頭が痛くならない。
★韓国製の溶けてなくなる爪楊枝を愛用。
★酔った事がない。いくら飲んでも酔わない(=09.04現在)。
★居酒屋が好き(居酒屋メニューが好き)。
★健康法…半身浴。岩盤浴。マッサージ。エアロビクス。ヨガ。ビリーズブートキャンプ。
★視力2.0(=15.04現在)。
★舌を裏返す事ができる。口の中でさくらんぼの軸を結ぶ事ができる。
★冷え性。
★肩凝り性。左右の肩の高さが違う。
★汗をあまりかけない体質。夏は体温を下げる為に冷たいものを身に付ける。
★身体が柔らかい。
★貧血気味。
★扁桃腺が腫れて1年に1回のペースで40℃の熱が出る。
★まつげを触られると眠たくなったりトイレに行きたくなったりする。
★緊張すると手がとても冷たくなる。
★寝付きが良い。目を閉じて3秒で眠れる。
★入浴中に食べるのが好き。
★子供の頃から掃除・洗濯が大好き。疲れて夜中に帰ってきても掃除をする。
★お香、入浴剤が好き。
★時間がある時は1日中風呂場で過ごして汗を流す。1日で1〜1.5㎏体重が落ちる。
★湯船に長時間つかるのが苦手(のぼせてしまう)。
★匂いフェチ。臭い匂いも嫌いではない。誰かがおならをすると匂いを嗅ぐ。
★自分の手の平の匂いをよく嗅ぐ。良い匂いも好きで香水をたくさん持っている。
★高所恐怖症。
★好きな映画…ジブリ映画。
★CMが大好き。CMを見る為にチャンネルを変える。
★自宅のトイレにいると落ち着く。
★お笑いが好き。
★ワイドショーが好き。
★フリーペーパーが好き。
★ラフな服装が好き。普段はTシャツにジーパン。
★収集…香水。パウダーピースの抱き枕。
★いきつけ…居酒屋「和民」。
★ファミレスが好き。ファミレスで手紙を書いたり台本を覚えたりする。ひとりで行く事がある。ドリンクバーで粘りすぎて怒られた事がある。
★物欲がない。お金をあまり使わない。
★歯医者マニア。2〜3週間に1回は行く。
★節約が大好き。
★電車や地下鉄が大好き。
★お祭りが大好き。地元のお祭りや盆踊り大会に参加する。
★夏が嫌い。
★絶叫マシンが苦手。
★特に変装をしない(帽子を被る程度)で外出する。電車やバスに乗ったりコンビニで立ち読みしたりするがほとんどバレない。
★人ごみが苦手。
★沖縄が大好き。
★韓国が好き。04年に公私あわせて4回行った。
★プライベートでタイに行って象に乗った事がある。
★女性の友人にも裸を見られるのが苦手。修学旅行ではタオルを巻いて入浴した。
★普通の人が普通にする事がちゃんとできるようにしたいと思っている。
★映画やドラマで演じている役柄によって普段の性格が左右される。
★ひとりでファミレスに行く。
★直筆の手紙が好き。封筒やポストカードをまとめ買いする。
★年賀状を300〜500枚書く。母親によく手紙を書く。
★喜怒哀楽が激しい。
★休みの日は朝から友人と遊ぶ。原宿や渋谷やディズニーランドに普通に行く。
★人にプレゼントするのが大好き。
★マッサージが好き。人にしてあげるのが好き。
★ドラマの共演者にイタズラをする。
★家族・親戚の仲が良い。よく家族会議をやる。親や兄と恋愛の話をする。
★母親とふたりだけでよく温泉旅行に行く。両親にマンションをプレゼントした。
★家族でお互いにサプライズをする。
★長兄が若い時に結婚したので小学生の時には既に姪がいた。
★地元の友人(小学校、中学校の同級生)と遊ぶのが好き。
★好きなタイプ…礼儀正しい男性。優しい男性。面白い男性。たくさん食べる男性。真面目な男性。引っ張っていってくれる男性。
★男性のメイク中の顔、男性のクシャミやあくびが好き。
★ナルシストの男性が嫌い。
★とても嫉妬深い。彼氏が他の女の子と話すだけでもイヤ。女の子のグラビアを見るのも許せない。
★ひとめ惚れはしない。
★彼氏に尽くすのが好き。

 

さらに、上戸彩さん関連の以下の記事もオススメです♪

上戸彩さんの衣装・写真集・身長・体重・髪型…情報♪

 

というわけで上戸彩さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す