三村マサカズ嫁画像?名前年齢体操?禁煙ピアス乱闘?自宅どこ?歯ファッション家族…

mimuramasakazu 300x300 三村マサカズ嫁画像?名前年齢体操?禁煙ピアス乱闘?自宅どこ?歯ファッション家族…

 

三村マサカズ、家族や嫁の名前・年齢は?元体操の?
ピアス・禁煙・乱闘・歯・ファッション情報も♪
自宅の住所はどこ?世田谷区?他、画像多数。

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

三村マサカズ/家族/嫁/名前/年齢/体操/ピアス/禁煙/乱闘/歯/ファッション/自宅/住所/どこ/世田谷区/画像・・・当記事キーワード♪

 

▼三村マサカズさんのWikipedia風プロフィールはこちら

本名:三村勝和

出身地:東京都

身長・体重:166cm・66kg

年齢・誕生日・血液型:47歳・6月8日・A型

中学・高校:吾嬬第三中学(現:文花中学)⇒東海大学附属高輪台高校

 

今回情報をまとめる方は、お笑い芸人・三村マサカズさん。

 

お笑いコンビ“さまぁ〜ず”のツッコミ担当ですのでご存知でしょう^^。

 

「今さらかよ!」なんて突込みが聞こえてきそうですが(笑)。

 

三村さんの、小・中学校時代のあだ名は「エース」。

 

なんでも、小さい時からスポーツ万能で、
バレーボールの授業での大活躍が命名のきっかけだったとか^^。

 

他にも、目黒区の水泳競技会で優勝したこともおありだそうで、
容易に想像できるかと思いますが・・・
性格は明るく、クラスの人気者で、
当時から周囲を笑わせることに長けていらしたようです^^。

 

しかしながら、当時からお笑い界を目指していらしたわけではなく、
小学校の卒業文集に書いた将来の夢は、男の子らしくプロ野球選手♪

 

・・・なのですが、それはあくまでも対外的な志望(笑)。

 

内心では、漫画家を目標になさっていらしたそうです。

 

なんと意外な!!!

 

その野望が叶い、自ら手掛けた4コマ漫画
『RUN!DOG!RUN! さまぁーずの紙コント』が出版された際には、
同書内“あとがき”にて、夢がかなった喜びを綴っていらっしゃいます♪

【楽天ブックスならいつでも送料無料】Run! dog! run! [ さまぁ〜ず ]
 

中学時代には、野球部とイラスト部に所属なさっていました。

 

対外向け(?)に所属なさっていらした野球部ではエース。

 

そしてこんなエピソードも^^。

 

エースナンバーと言えば背番号「1」。

 

そのユニフォーム姿で多摩川の河川敷を歩いていた際に、
ジャイアンツの多摩川練習場を訪れていた王貞治さんに遭遇し、

 

「(背番号)1番か。すごいな」

 

と、お尻を叩いて励まされた経験がおありだとかでして。

 

なんて羨ましい体験!!(^^)!

 

一方、学業の方はどうだったかといいますと・・・
中学2年生までは成績優秀で、
常にクラスで1、2番の成績だったとか!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

しかしながら、3年生になり周囲が高校受験勉強に本腰を入れ始めると
成績が急降下し、逆に学年下位の成績にまで落ち込まれたそうです(ーー;)。

 

この原因を三村さん本人はこうおっしゃっています^^。

 

「成績悪化の原因は不明で、頭のネジが外れたとしか思えない」

 

そんな学生時代の三村さんは、松田聖子さんのファンで、
実は芸能界入りのきっかけも、松田聖子さんに逢うためだとの噂も(^^;。

 

これに対し、自身のTwitterにて

 

「いまだに会って話すは実現していません(2014年4月現在)」

 

とツイートなさっています(笑)。

画像

 

そして中学を卒業され、高校に進学されると、
いよいよ漫画家やイラストレーターへの憧れが強くなり、
授業中はいつも細字の水性マジックペンでイラストを描いていらしたそうで。

 

相方の大竹一樹さんと出会ったのはそんな高校時代♪

 

この出会いが良かったのか悪かったのか・・・。

 

中学まではほぼ無遅刻・無欠席だったという三村さんですが、
遅刻癖のある大竹さんとの出会い以降、遅刻の常習に(笑)。

 

そしてそんな堕落した高校卒業翌月に決心を固め、

 

「自立しないと自分がダメになってしまうと思った」

 

ことから、独り暮らしをスタートなさっています。

 

“さまぁ~ず”が結成されたのはそれから約2年後のこと。
(※当時のコンビ名は“バカルディ”)

 

デビュー後ほどなくして、関東お笑い界期待のホープとして
一時は脚光を浴びましたが、その後しばらくは人気が低迷し、
不遇の時期を過ごされています。

 

そんな中、運気が上昇し始めたのは、
1997年、本名から「三村マサカズ」に改名なさったあたりでしょうか?

 

改名の理由

 

「ただなんとなく。漢字が読みにくかったため」

 

だそうですが、ナインティナインの岡村隆史さんをして

 

「関東一のツッコミ」

 

と評され、一部では注目を集めるようになっていかれたのです。

 

さらに改名は続きます。

 

2000年、バラエティ番組『新ウンナンの気分は上々。』(TBS系)
の企画で海砂利水魚(現・くりぃむしちゅー)との対決での敗北から、
罰ゲームとしてコンビ名を「さまぁ〜ず」に改名させられまして(^^;。

 

しかしながら、この改名以降、運気が最高に上昇し、
大ブレイクを果たされ、現在に至ります。

 

そんな三村さんは、芸人の後輩たちからは、
“良き兄貴分”として慕われていらっしゃるようです。

 

三村マサカズ/嫁/画像/体操/名前/家族/年齢

 

三村マサカズさんの現夫人である、お嫁さんのお名前は美幸さん。

 

愛称は“みゆみゆ”だそうです(カワイ~♪)

 

出会いのきっかけは、高校卒業後のフリーター時代、
アルバイト先のレストラン「ワンオーナイン(109)」で、
一緒に勤務なさっていらしたことだとか。。。

 

元々は美幸さんは、大竹を慕ってデートをなさっていたそうなのですが、
三村さんが割り込み、半ば強引に交際をスタートなさったそうで(^^;。

 

お2人が結婚をなさったのは、
三村さんがまだ人気低迷中であった「バカルディ」時代のこと。

 

三村さんは当初、
結婚して家庭を築くことにはかなりの不安を抱かれていたようですが、
20歳代で結婚したいとの強い願望があったことから、
勇気と覚悟を胸に、1996年8月8日に入籍なさっています。

 

奥様の美幸さんの画像や写真に関してですが、
以前、さまぁ~ずのお2人が愛知でやっていたレギュラー番組
『げりらっパ』で、一瞬だけ映られたシーンがあるんですね。

その画像が ⇒ コチラ

 

三村さんはよく番組のトークでも家族を取り上げられますが、
奥様に関しては、かなりの美人さんであるとの噂も多くありました。

 

この画像では、そこまではわかりませんけどね(^^;。

 

以前番組内で、奥様が、元体操選手であると明かされています。

 

実力がどの程度であったのかまでは、分かりませんが・・・。

 

その他、家族は・・・
子どもさんが2人、娘さんと息子さんがいらっしゃいます♪

 

お名前は、衣音(いおん)ちゃんと、優羽(ゆうわ)くん。

 

衣音ちゃんは現在18歳くらい、優羽くんは小学生(11歳くらい)。

 

ちなみに2人の名前の由来ですが、
衣音ちゃんは“ミムライオン”から、
優羽くんは美幸婦人が好きになってしまうであろう名前から
・・・の命名なんだそうです(笑)。

 

「初めて○○やってみた」という番組ご存知でしょうか?

 

この番組での第1回目のゲストMCが三村さんだったのですが、
番組内で、三村さんが

 

「自分のことを好きか」

 

と子どもに質問を投げかけるという企画(^_^;)。

 

番組内で、三村さん本人が、子どもさんに電話をなさいまして。

 

焼き肉を食べていたという優羽くんに・・・

 

「パパと焼き肉どっちが好き?」

 

「わかんない」

 

「じゃー焼き肉はなしにしてパパは好きか?」

 

「うーん。好き」

 

胸キュンの瞬間ですね♪

 

声もかわいかったですし・・・
三村さんホッと胸をなで下ろしていらっしゃいました^^。

 

電話に衣音ちゃんは出なかったのですが、
なんでもパリに行っている最中なんだそうでして・・・。

 

どうやら学校の研修で訪問しているんだそうですが、
何かの専門学校でしょうか?

 

三村さんは料理系の学校に通わせているとおっしゃいたので、
フランス料理の研修とか?

 

衣音ちゃんも、奥様の美幸さんに似て、かわいいと噂ですが、
小さいころの画像を入手しました。

画像

 

パッチリした目がチャーミングで可愛いですね。

 

三村マサカズ/歯

 

三村マサカズさん、最近は歯並びが以前より綺麗になりました。

 

三村さんは昔は歯並びが悪く
歯並びが悪い芸能人の代表格でもありましたからね。

 

“芸能人は歯が命”とは、
以前は俳優さんや女優さんたちの間での通説でしたが、
今やお笑い芸人さんにまで浸透しつつあるようです。

★比較画像・・・以前現在

 

笑いだけをとれればそれでいい時代ではなくなったんでしょうね。

 

芸人さんでありながら、ここまでの気遣い、恐れ入ります。

 

ちなみに、三村さんが受けたと思われるインプラント治療は
100万円単位での費用が掛かるみたいですよ。

 

自由診療なので全額自己負担だそうでして(^_^;)。

 

三村マサカズ/ピアス

 

「さまぁ~ずとピアス」と聞いてピンときた方は
「モヤモヤさまぁ~ず」をご視聴なさっておられるんでしょう^^。

 

大江麻理子アナに、さまぁ~ずのお2人からプレゼントされた
大切なピアスのエピソードですね。

(※大江真理子さんに関する詳しい記事はコチラ♪)

 

大江アナはニューヨーク支局に転勤となり、
6年間もレギュラーを担当した同番組を卒業なさいました。

 

別れ際に「さまぁ~ず」のお2人から

 

「大江、お前は最高の相棒だった。
ニューヨークでもがんばってこい!
大江ならできる!」

 

と涙ながらにエールとともにピアスもプレゼントなさいまして。。。

 

このピアスを大江アナは、ニューヨークでも肌身離さず大切に身につけ、
お守り代わりに頑張っているコメントをTwitterを通してなさっています。

 

ニューヨークでは心強い“相棒”がいることを明かされ、

 

「こちらに来てから、ずっと身につけているピアスは、さまぁ~ずのお二人にプレゼントしていただいたものです。
心細いときも、これがあれば右に大竹(一樹)さん、左に三村(マサカズ)さんがいてくださる気がして元気になれます」

 

新天地でも奮闘する大江アナのこのコメントが、ファンの心を打ちました♪

 

三村マサカズ/禁煙

 

三村マサカズさん、肺がんの疑いで禁煙生活スタート!

 

・・・なんて大げさな見出しでごめんなさいm(_ _)m。

 

これ『内村さま~ず』の番組での企画ですね。

 

「いい加減に人間ドックで体の不安を解消したい男達!!2014!」
と題しての年末恒例企画が今年も放送されます。

 

『内さま人間ドック2014』今回はアラ50の内さまに混じってまだまだ若い20代のハライチ澤部が一緒に診断!
1年間の暮らしぶりが反映される人間ドックで老化に怯えるオジサン達の体を徹底分析!
そして他人の診断結果についつい笑っちゃったり、新たに発見された病気で落ち込んだりと喜怒哀楽が交錯する!
さらに「若さ」にあぐらをかく澤部にも思いもよらぬ悲劇が…
果たして7回目となる今年こそ体の不安を解消する事ができるのか?

画像

 

仮にそうであったとして、禁煙に耐えれると思います?

 

あの三村さんが!(笑)

 

ファンとしては健康には気を遣っていただきたいものですが、
番組自体にも興味あります♪

 

自身に置き換えて観ることもできますからね^^。

 

それにしても内さまのみなさんはいいですよね。

 

毎年人間ドック受けれて。

 

年に1回、こういった精密な定期検診があれば、
もしもの場合でも、早期発見につながるでしょうし、安心です(´∀`)。

 

三村マサカズ/乱闘

 

三村マサカズさんの乱闘事件」と聞いて驚かれる方も多いでしょうが、
実は、さまぁ〜ずのお2人は
過去に一度だけ、大喧嘩をなさったことがおありのおようです(^_^;)。

 

大竹さんと海の家で泊まり込みのバイトをした際に、
天井に止まっていたゴキブリを、丸めた雑誌で思い切り叩いたところ、
潔癖症である大竹さんの枕の上に落ちてしまい大喧嘩になったとか。

 

それ以来2人はほとんど喧嘩をしていないと言いますが、
放送を観ていても、お2人の間柄はよくわかりますよね。

 

さまぁ~ずはあの2人だからこそ成り立つコンビだと思います^^。

 

また三村さんの乱闘事件と言えば、
名古屋テレビ『さまぁ〜ず げりらっパ』放送内で
こんなこともありましたっけ?

 

2003年12月23日の55分生放送スペシャルの回で、深夜の栄の繁華街を自転車で駆け抜ける企画を決行。
しかし、ギャラリーがその場に一気に押し寄せたため、出演者たちはしばらく身動きが取れない状況になった。
そんな中、数人の若者が三村が乗っていた自転車に襲いかかって派手に転倒させたことから、その場はしばらく同行スタッフも交えての乱闘状態になったが、出演者たちは何とかロケバスに戻ることができた。
スタッフは後日番組の中で、当日に街中で無用の混乱を引き起こしたことについて謝罪し、番組公式サイトにも謝罪文を掲載した。ただし、乱闘騒ぎについては一切触れず、「放送車両による車の渋滞」を招いたことのみを謝罪していた。

 

動画はコチラでご覧いただけます(^^;。

 

三村マサカズ/ファッション

 

三村マサカズさんのファッションセンスが鍛えられたのは・・・。

 

高校卒業後、独り暮らしを始めてから、
生活費を稼ぐため、原宿の洋服店に月収15万円のアルバイトとして
勤務なさっていた三村さんでしたが、
その能力を認められて1年後には店長に抜擢された時期がありました。

 

この時の経験が今の三村さんを築いたきっかけだったようです。

 

おしゃれですもんねぇ♪

 

デビュー当時こそ、華奢な風貌で、
男前風を醸していらっしゃいましたが、中年太りした現在は、

 

大竹さん曰く

 

「ハンプティ・ダンプティのような体型」

 

本人曰く

 

「ナスに爪楊枝を差したような体型」

 

おちゃらけていらっしゃいますが、
そのファッションを参考になさっている男性も多いはず^^。

 

着こなし方、コーディネイト、2人とも基本的には・・・
ゴツメの靴(シューズ、ブーツ)、
ズボン(ボトムス)は腰履き、太めのリーバイスのブルーデニム、
トップスはジャストサイズのモノ
・・・アメカジ(アメリカンカジュアル)ですね♪

 

ゆるいけどカッコいいそんな感じでしょうか?

画像① 画像②

 

三村マサカズさんのファッションを参考にされたい方は、
スタイリスト純子さん
Twitterをフォローすることをおすすめします(^O^)。

 

さまぁ~ずの昔からのスタイリストさんで、
さまぁ~ずの衣装を、お借りした店、ブランド・・・
写真とともにツイートなさっています。

 

アカウントは「@hyoukochan」です♪

 

三村マサカズ/自宅/住所/世田谷区/どこ?

 

都内の世田谷区に一軒家を構えるという三村マサカズさん。

 

その自宅が話題になった出来事がありました。

 

そう、あのボヤ騒ぎです(ーー;)。

 

タレント・三村マサカズさんの東京・世田谷区の自宅敷地内の花壇が燃える不審火があった。
警視庁によると、近所の人が三村さんに知らせ、三村さん自身が消火器で火を消したという。
ケガ人はいなかった。
警視庁は、放火の可能性が高いとみて捜査している。

 

まさかの放火事件が起こったわけですね。

 

「田園調布に家が建つ!!」でお馴染みの東京都世田谷区は、
東京でも土地の値段(地価)が高い住宅地域としても有名です。

 

セレブたちの住む街ですね♪

 

それにしても花壇のボヤ程度ですんで一安心です。

 

三村マサカズ/プライベート

 

それでは最後に三村マサカズさんのプライベート情報
箇条書きにてまとめておきます♪

 

★実家は研磨工場。父親は研磨職人。
★2歳年上の兄がいる。
★両親はともに身長が153㎝。
★母親が大雑把な性格で家の中は汚く大きなネズミがたくさん走り回っていた。
★小学校時代、盲腸の手術を受けた。
★中学時代、野球部に入るが2年の時、部員が8人だけになって廃部。
★高校は男子校。
★高校時代、スキー部に入るが、夏前に辞めたので一度も雪山に行かなかった。
★高2の理科の実験で同じ班になった時、大竹がまわしてはいけないツマミをまわして卓上の機械が爆発、持ってないけないコードを持っていた三村が何mもふっとんだ。それをきっかけに仲良くなった。
★ロッテオリオンズ(現・千葉ロッテマリーンズ)のファンクラブに入っていた。
★好物…卵かけごはん。数の子の握り。ビーフピラフ。もつの煮込み。イカの塩辛。エビ(大好物)。生ガキ。うずらの卵フライ。落花生。
★タバコを吸う(=11.06現在)。
★持病…肩凝り。痛風。
★お化け屋敷が大嫌い。
★好きな映画…「男はつらいよ」シリーズ。「ダイハード」。
★アロハシャツが好き。
★テレビゲームをやっている最中に力んでAボタンを押した瞬間にウ○コを漏らした事がある。
★巨人ファン。
★収集…ウルトラマンのフィギュア(綺麗に並べるのが好き)。
★ペット…金魚(=03.10現在)。
★駒沢公園の近所に住んでいる(=13.12現在)。
★いきつけ…スパゲティ専門店「ダン」(目黒)。
★競馬で万馬券を当てた事がある。
★盲腸の手術をした。
★南の島が大好き。
★携帯電話をしょっちゅうなくす。
★言い間違いが多い。「名古屋」を「中国」と言い間違えた事がある。
★突然人の名前は出てこなくなる事がよくある。共演者の名前が収録中に出てこなくなる事がある。
★人見知り。
★実家の床が斜めに傾いている(=09.10現在)。
★服やインテリアのセンス、女性の好みが大竹と似ている。偶然同じラックを買ってしまった事がある。
★ブス専らしい。
★妻との初キスの場所はラブホテルだった。

 

というわけで三村マサカズさんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す