モデルラブリ本名名前画像!弟りゅうフィリピンEXILEジェネレーション新メンバー白濱亜嵐学校鈴木奈々に?

raburi 300x300 モデルラブリ本名名前画像!弟りゅうフィリピンEXILEジェネレーション新メンバー白濱亜嵐学校鈴木奈々に?

 

モデル・ラブリの本名名前は?学校に?
ジェネレーションの弟、EXILE新メンバー白濱亜嵐とりゅう君♪
G20世界番付でフィリピンの…。画像も!

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

モデル/ラブリ/本名/名前/学校/ジェネレーション/弟/EXILE/新メンバー/白濱亜嵐/りゅう/G20/世界番付/フィリピン/画像・・・当記事キーワード♪

 

▼ラブリさんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:白濱蘭舞莉?(しらはまらぶり)

出身地:愛媛県

身長・体重:165cm・44kg

年齢・誕生日・血液型:25歳・11月27日・O型

カップ:B81-W57-H83 B~Cカップ

中学・高校:桑原中学? ⇒ 地元松山市の高校?

 

今回深掘り情報をまとめる方は、アーティストハウス・ピラミッド所属で、女性ファッションモデル、タレントのラブリさん♪

 

お綺麗な方ですよね~(*^。^*)。

 

まさに“モデルをするために生まれてきた”と言っても過言ではないほどのプロポーションと、日本人離れしたお顔立ちです\(//∇//)\。

 

ラブリさんの芸能界デビューは、2010年4月、初オーディションで合格なさった『めざましテレビ』のリポーターでした。

 

しかしながら、その後はなかなかお仕事に恵まれず、不遇の時期を経験なさっています(>_<)。

 

詳しくはさらに後述もしますが、当時の悔しかったであろうエピソードを1つご紹介しましょう。

 

この不遇の時期のお仕事の1つとして、通販サイトのモデルとして働かれていたラブリさん。

 

しかしながら、そこは写真の首から上がカットされる“顔切りモデル”だったんです。

 

ラブリさんはおっしゃっています。

 

「一日100着ぐらい着て撮るけど、顔は切られちゃう。涙をこらえながら、ポーズの勉強だと思ってやってた」

 

そんなラブリさんに転機が訪れたのは、2012年9月のことでした。

 

現在の事務所であるアーティストハウス・ピラミッドに所属なさったことにより運気が大きく変わったようなんです(*≧∀≦*)。

 

連日にわたり面接を受け続けられた結果、10日間で13本のテレビ番組出演を決められたんです(゚д゚)。

 

『第2回東京ガールズコレクション in 名古屋 2012』(ナゴヤドーム)、『第15回東京ガールズコレクション’12 A/W』(さいたまスーパーアリーナ)と出演されたほか、同年12月には、ファッション誌「JJ」の専属モデルに大抜擢抜され、2013年2月号で見事デビューを飾られています♪

 

“顔切りモデル”時代にも、悔しさを抱えながらも自暴自棄になることなく、地道にポーズの勉強なさってこられたその成果も表れるようになったそうです。

 

「JJ」でのモデル撮影の際に・・・

 

「ポーズをほめてもらった」

 

と、嬉しそうに明かされていましたから(*≧∀≦*)。

 

さらにラブリさんは

 

「影響力のあるモデルになりたい」

 

そう言って、大きな目標を掲げられているようです^^。

 

ちなみに、同誌の編集長は

 

「笑顔がチャーミングなことはもちろん、雰囲気そのものがオシャレ」

 

とラブリさんの活躍に、大きな期待を寄せられているそうですよヽ(;▽;)ノ。

 

さらに、2013年4月からは、カジュアルシューズブランド『Realta』イメージモデルも務められています♪

 

そんなラブリさんは、お父様が北海道出身の日本人で、お母様がスペイン系フィリピン人のハーフだそうです。

 

日本人離れした整った綺麗なお顔立ちの秘密はここにあったわけですね。

 

しかしながら、ラブリさんの場合、ハーフでエキゾチックな魅力を武器にブレイクされるタレントさんとは一線を画しておられるようです。

 

と言いますのも、その内面は純日本人より、日本人的だからです。

 

クリスチャンでありながら、趣味は神社仏閣巡りだそうで、なんと17歳にして1ヶ月間をかけてお遍路を制覇なさっておられるんですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

ラブリさんはおっしゃいます。

 

「日本の文化が大好き。行きたいと思ったらすぐ行動します」

 

富士山にも3年間で5回登頂なさった時期もあったそうですから、日本の心を強くお持ちなのがよく分かりますよね♪

 

さらに、そんなところが、日本人ウケする人気の秘密なのかもしれません^^。

 

ラブリ/弟/ジェネレーション/EXILE/新メンバー/白濱亜嵐

 

そのラブリさんですが、22歳と11歳のさんが2人いらっしゃいます♪

 

ご存知の方も多いでしょうが、そのうちの1人は、昨年話題を集めた、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーでパフォーマーの白濱亜嵐(しらはまあらん)さんですね。

 

現在はEXILEのメンバーであると共に俳優としてもご活躍中で、若い世代を中心に大人気ですよね^^。

 

イケメンな弟の白濱亜嵐さんに、美人なラブリさん・・・ナイスカップル・・・いや、ナイス姉弟さんです(笑)。

 

さらに、この二人、大変仲が良いことでも有名ですヽ(;▽;)ノ。

 

しかし、その仲の良さを語る前に、ラブリさんの不遇の時期を再度振り返ってみましょう。

 

様々な経験を経て、兄弟愛が深まったことがよりご理解いただけるのではないかと思いますよ^^。

 

芸能界デビューのため、ラブリさんは弟・亜嵐さんと一緒に、愛媛から上京し、2人で共同生活をなさっていました。

 

その際に、亜嵐さんはオファーを受け、すぐに忙しい日々となったようですが、ラブリさんは、なかなか仕事のオファーがなく、アルバイト中心の生活を送られていました。

 

そんな中、年末の里帰りの際にショックだったことが、お父様から頼まれたサインの量が、亜嵐さんの方が、比較にならないほど多かった事なんだとか。

 

しかも、亜嵐さんは、自身稼いだギャラを使ってで、お父様に誕生日プレゼントを買ってきたそうなのですが、ラブリさんはというと、お金に余裕がなく手ぶらでの帰省だったことに深い悲しみを覚えられたようです。

 

惨めさに苛まれ、自分の部屋にこもって泣いていた・・・そんな時に、亜嵐さんがやってきて、

 

「姉ちゃんお年玉」

 

そう言って、むき出しの現金10万円を置いていかれ・・・。

 

亜嵐さんの方は

 

「良かれと思ってやったという記憶だけはある。上京した時に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげた」

 

後にこの時のことを振り返って、そうと説明なさっていますが、ラブリさんにとては大きな屈辱だったようですね。

 

それでも諦めることなく、現在の成功を勝ち取られたラブリさんは、今はそんな弟・亜嵐さんに感謝なさっているようで、以前にも増して二人の絆は深まり、自身でも

 

「仲が良すぎるので」

 

とおっしゃっています(((o(*゚▽゚*)o)))。

 

その弟・亜嵐さん、昨年4月27日に、日本武道館で開催された「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION FINAL in NIPPON BUDOKAN」にて、EXILE新メンバーとして一員に加入なさいましたよね。

画像

 

弟の応援に駆けつけられたラブリさんは、Twitterで

 

「この上ない、嬉し泣き。化粧見事に全部崩れた 疲れも吹き飛んだ。出し切った。お風呂入ろっと」

 

ツイート

 

泣きはらした顔のショットと共に、歓喜の報告をなさっています。

 

さらに、その後更新なさったブログには

 

「四人目で名前が呼ばれ 弟のこの上ない表情をみた瞬間 その瞬間というのは本当に味わった事のない喜びとなんともいえない感情に包まれただただ涙が出続けました」

 

「一緒に生活を過ごした三年間と学校のお弁当作ったことや毎日の晩ご飯や怪我をしていた時の事 数々の記憶が全部涙に変わりました」

 

「逆に私も頑張ろうってすごく思いました。家族に記憶に残させてあげれるような事をしてあげたいな」

 

「おめでとう。とりあえず逆に焼肉おごってもらいます」

 

そう綴って、喜びと祝福を表現なさっています(*≧∀≦*)。

 

ラブリさんは・・・

 

「互いに支え合っている存在」

 

そう言って弟・亜嵐さんの存在が自身にも大きな影響を与えている事実を、インタビューでもおっしゃっていますし、今後のお二人揃ってのご活躍にも大いに期待したいですね♪

 

ラブリ/弟/名前/りゅう/画像

 

そして、あまりまだ知られていない、ラブリさんのもう一人のさんはと言いますと・・・。

 

ラブリさんとはひと回り以上(14歳)の年齢差があるようなので、それはそれは可愛い弟さんでしょうね。

 

下の弟さんのお名前はりゅう君

 

漢字で「颯」と表記するんだそうです。

 

ラブリさんも白濱亜嵐さんもこのりゅう君のことが大好きなようですが、そりゃ末っ子、しかも、これだけ年齢が離れていれば、可愛いにきまってますものね(*´`)。

 

亜嵐さんとはまた違った存在なのではないでしょうか?

 

亜嵐さんは、お互いがお互いを支え合う戦友的な存在、りゅう君はそんなお二人の癒し的な存在・・・そんな印象を受けます。

 

りゅう君は、ラブリさんのブログにも画像付きで登場するのですが、もうこれ読んだだけで、ラブリさんの“大好き度”が、よ~く伝わってきますよ♪

「弟ちゃん」

 

ちなみに、りゅう君、カラオケがめちゃくちゃ上手いんだとか♪

 

将来は芸能界入りも有り得るのではないでしょうか?

 

ラブリ/本名

 

さて、ラブリさんですが、『めざましテレビ』でも『PON!』のお天気お姉さんでも、「ラブリ」名義で活動なさっていました。

 

タレント、モデルとして活躍なさっている現在も、もちろん「ラブリ」名義です。

 

で、気になる方が多いでしょう、その本名について。

 

一応上記プロフィールには、“別名”として記されていた、ウィキペディアの情報を転記しています。

 

ちなみに、弟・白濱亜嵐さんはそのまま本名とのことなので、ラブリさんも“白濱ラブリ”でも有り得そうですけどね。

 

亜嵐さんも“アラン”カタカナ表記にできそうな名前ですし、そう考えると、ラブリさんの“蘭舞莉”も、ウィキペディアをそのまま信じれば、妥当ではないかと思います。

 

中には“愛=ラブリ”ではないかという憶測もあるようですが・・・。

 

いずれにしても、キュートでセンスを感じるいいお名前ですよね♪

 

ラブリ/フィリピン/世界番付/G20

 

ラブリさんは現在なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付(日テレ)に、G20(外国人20)の1人として出演なさっていますが、以前大変反響の大きかったのが、世界の結婚事情についての特集でした。

 

聞くからに、興味をそそる命題ですが、番組内で特に反響があったのが、「できちゃった結婚が多い国」ランキング。

 

ここで、フィリピンが3位だったんです。

 

上記しました通り、ラブリさんのお母様は、フィリピン出身。

 

そこへきて、フィリピンが3位にランキングされたことを受け、ラブリさんが、両親はできちゃった結婚だったことをコメントなさったんです。

 

「フィリピンでは、妊娠することはとてもハッピーなことなので、結婚前に妊娠することは普通なこと」

 

フィリピンではごく普通のことなんだそうですよ。

 

ちなみに「できちゃった結婚が多い国」ランキングは以下の通りです。

 

1位 カザフスタン・ロシア
2位 ウクライナ
3位 フィリピン
(※日本は12位)

 

ちなみに、欧米ではできちゃった結婚のことを「ショットガンウェディング」と表現するそうです。

 

その由来ですが・・・お父様が彼氏をショットガンを構えて

 

「愛娘の責任取るんだろうな??」

 

と脅すことを文字っているんだとか(^^;。

 

さらにさらに、31位のスウェーデンでは、国の育児保障がしっかり確立されており、子供を育てる環境が整っているため、必ずしも「妊娠=結婚」とは限らないそうです。

 

国の政策や、価値観によって、様々ですね。

 

ラブリ/学校

 

ラブリさんが、『めざましテレビ』のリポーター以降、不遇の時期を送られていたことは上記しましたが、そんな時、本気で引退も考えられたようなんですね。

 

いや、正確には、引退を決断なさったわけではなく、食いっぱぐれないように、

 

「まずい。手に職を付けよう」

 

と、最悪の手段を考えられた時期があったということなんですけどね(^^;。

 

そこでラブリさんは、学校に通われました。

 

生活費にも困り、財布に100円しかないこともあったそうで、ラブリさんが通われた学校は、ヨガのインストラクターを目指せるところだったそうです、

 

「家族に仕送りできなかったことが、本当に辛かった」

 

とおっしゃるラブリさん、現在では、欠かさず実家に仕送りをなさっているそうで、

 

「父は送った1万円を使わず、私のポスターに貼ってるんです」

 

と嬉しい悩みも語っていらっしゃいました。

 

現在は1万円札でAサイズのポスターの1/4が埋まったとか( ;∀;) カンドーシタ。

 

ちなみに目標は

 

「自分の知らない自分がたくさんあると思うので、何でもやりたい」

 

この前向きな考えがある限り、ポスターはすぐに1万円札で埋まってしまうことでしょう^^。

 

ラブリ/弟/白濱亜嵐/鈴木奈々/画像

 

再びラブリさんの白濱亜嵐さんの話題ですが、ものまねタレントのざわちんさんのものまねメイクで鈴木奈々さんに変身なさった写真をご覧になったことがありますか?

(※ざわちんさんに関する深掘り情報はコチラの記事がオススメ♪)

(※鈴木奈々さんに関する深掘り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

EXILEのバラエティ番組『EXILEカジノ』(フジテレビ)にて企画されたこの変身、ウケますよ(笑)。

画像

 

以下、ざわちんさんの評価です(笑)。

 

「いや~…『男性を女性に』という難題もやってみないとわからない!とゆーことが分かってやっぱり挑戦する心って改めて大事なんだなって思いました。くりくりとした目で二重も綺麗な目元でおでこの形も丸みのある女性らしさがあるため本当に女性向き!でメイクのし甲斐もありますが体型や高い鼻も男らしい。素材を生かしつつうまく誤魔化せるものまねメイク」

 

ちなみに、亜嵐さん自身は

 

「自分でいうのもなんですが自分でもここまで似せれると思ってなかったのでびっくりしました」

 

と、まんざらでもない・・・というか、むしろ驚いた様子でした(^^;。

 

さらにファンの反応はというと・・・

 

「何回見てもざわちん凄い!ほんまに凄いと思う!」

 

「すごい!!めちゃくちゃ似てますね。さすがざわちん♪」

 

など、今なお健在の変わらぬ技術に驚きのコメントが続々寄せられたようです^^。

 

ラブリ/プライベート

 

それでは最後にラブリさんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★父親はに日本人。
★母親はフィリピン人。
★弟が2人いる。1人は白濱亜嵐。
★中学時代、親を完全無視する激しい反抗期があった。
★高校時代、10歳以上年上の複数の男性と同時に交際。
★10代の頃に肌荒れに悩まされた。
★17歳の頃から食事・睡眠・運動に気を使い始めた。
★それまではインスタント食品やファーストフードを食べまくって一切運動をしていなかった。
★ヘアメイク、スタイリスト、カメラマンなど表現に関わる仕事に興味を持っていた。
★好物…オムライス(大好物)。そば(大好物、週に4日食べる)。焼きうどん(大好物)。ベーグル(大好物、自分で作る)。生牡蠣。野菜。焼き芋(大好物)。きなこ。フルーツタルト。チーズケーキ。
★得意料理…鮭の味噌蒸し。
★食べる事が大好き。
★朝食をしっかり摂る。夜は炭水化物を摂らない。※13.03現在
★夕食を青汁ときな粉をかけたヨーグルトで済ます事がある。
★約半年間ベジタリアンに挑戦した事がある。
★間食にアーモンドを摂る。
★よく料理をする。※料理の写真をブログで多数公開
★健康法…フィジーウォーター。酵素。スムージー。リンパマッサージ。ストレッチ。小顔矯正(月1回)。酵素浴(デトックス)。エステ。整体。ヨガ。ピラティス。ウォーキング。
★美容の為に保湿と睡眠にこだわっている。風呂あがりに身体を拭く前にオイルを塗る。
★夢を見ながらはっきりした寝言を言う(自分が寝言を言っているのが判る)。
★枕元に置いた夢ノートに寝言で何を言ったか書く。
★カラコンを愛用。
★ブラジリアンワックスで脱毛。
★好きなアーティスト…椎名林檎。Gonzales。
★好きな映画…「ハウルの動く城」。
★叶えたい事、やりたい事をノートに書く。
★抽象画(夢に見たものなど)を描く。
★自宅(賃貸)を自分でリフォームした。壁紙を自分で貼った。
★盆栽を多数所有。一番高い盆栽は30万円。盆栽に関して相談する師匠がいる。
★いきつけ…
そば「紫仙案庵」(目黒区、主人に弟子入りしてそば打ちを習っている=15.02現在)。
そば「利庵」(白金台=13.04現在)。
「Urth cafe」(代官山=13.05現在)。
★本格的にボクシングをやっている(=13.01現在)。
★夏が大好き。
★鎌倉が好き。
★富士山が大好き。3年間で5回富士山に登頂した。12年夏にひとりで登頂した。
★神社仏閣巡りが好き。18歳の時に急に思い立って1ヵ月でお遍路巡りをした。
★クリスチャン。
★感情が高ぶると自身の出身地である松山の伊予弁が出る。
★一家心中が起きた家に肝試しに行って霊に取り憑かれた事がある。たまたま日本に来ていたフィリピン人の祖母に除霊して貰った。
★海、山、公園など自然がある場所によく遠出する。
★ブログ、Twitterをやっている(=13.05現在)。
★ひとりで過ごすのが好き。ひとりでカフェで読書をする。
★ひとり映画、ひとりランチ、ひとりカラオケ、ひとり旅が平気。
★自宅に人を呼んだ事がない(=13.02現在)。
★根はかなりの人見知り。
★実家に仕送りをしている(=12.11現在)。
★母親はたこ焼き屋開業を目指して愛媛のたこ焼き屋でアルバイトをしている(=14.07現在)。
★弟と仲が良い。一緒に食事する。以前に一緒に住んでいた(ふたりぐらし)。
★親友とカラオケで熱唱するのがストレス解消法。
★好きなタイプ…食事と遊びの趣味が合う男性。一緒にいて居心地のいい男性。
★遠距離恋愛をした事がある。

 

というわけでラブリさんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す