ベッキーざわちん画像!妹ジェシカプロフィール年齢ダンスジャンル動画!本名太もも体重?

 ベッキーざわちん画像!妹ジェシカプロフィール年齢ダンスジャンル動画!本名太もも体重?

 

ベッキーをざわちんが!画像や動画は?
妹のジェシカのプロフィール年齢?ダンスのジャンルは?
本名は藤森?太ももサイズは?カップ体重身長も♪

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

ベッキー/ざわちん/画像/動画/妹/ジェシカ/プロフィール/年齢/ダンス/ジャンル/本名/藤森/太もも/サイズ/カップ/体重/身長・・・当記事キーワード♪

 

▼ベッキーさんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:レベッカ・英里・レイボーン

出身地:神奈川県

身長・体重:157cm・39kg

年齢・誕生日・血液型:30歳・3月6日・AB型

カップ:A~Bカップ

小学校・中学・高校・大学:
鷺沼小学校⇒有馬中学⇒駒場学園高校⇒亜細亜大学経営学部経営学科

 

本日情報をまとめる芸能人は、マルチタレントのベッキーさん♪

 

マルチタレントと記述しましたが、その肩書きには、
タレント、女優、歌手・・・そのあたりでの活躍が目立っています。

 

ちなみに歌手での名義は“ベッキー♪♯”さんです。

 

ベッキーさんの、日本人離れしたお顔の作りからも
ご存知の方も多いでしょうが、
完全なる純日本人の血を受け継がれているわけではありません。

 

母親が日本人で父親がイギリス人の混血、いわゆるハーフなんですね。

 

綺麗で整った端正なマスクには、こういった背景があるわけです^^。

 

そもそもお父さんが、遥々日本までやってこられたきっかけは
一体なんだと思われますでしょうか?

 

実は彼、元々イギリスで空手を学ばれており、奨学生として
空手の母国である日本までやってこられたわけです。

 

空手留学のような形なのでしょうか?

 

その修行の傍ら、
滞在費を稼ぐために英会話教室で働枯れていたのですが、
その時に生徒として学ばれていらしたお母さんと出会い
結婚に至ったという経緯があるんですね♪

 

国籍の違う両親の元で育ったベッキーさん、
生まれてから成人するまで、日本とイギリスの二重国籍でしたが、
20歳を機に日本国籍を選択なさったようです。

 

日本に在住なさっていますから、これはごく自然な流れでしょう。

 

さてベッキーさん、
現在は芸能界で、よくテレビ出演をなさってご活躍中ですが、
実は芸能界入りの夢は、子供の頃からずっと抱かれていたようです。

 

その一方で、上記プロフィールにも記載しています通り
、タレント活動と学業を両立させながら、2006年3月に
修業期限内(4年)で大学まで卒業なさっていますヽ〔゚Д゚〕丿。

 

将来にはもう1つの夢として、
雑貨屋の経営を思い描かれており、ビジネスや起業を学ぶため、
大学では経営学科を選択なさったということです。

 

ちなみに、在学中の学費に関しては、
全てを自身で支払っておられたことをを明かされていますが、
このことに対しベッキーさんはこうおっしゃっています♪

 

「私は半分社会人ですし、当然です。
親には今まで小中高とたくさんお金を払ってもらいましたから」

 

しっかりとした目標をお持ちだったこともあり、
多忙な芸能活動の傍ら、学業も疎かにされることは一切なく、
毎日通学なさっているベッキーさんを感心した友人からは

 

「本当に普通に学校に来てるね」

 

と驚かれたり、さらには・・・
学内で“ベッキー双子説”まで流れるほどだったようです(゚д゚)。

 

芸能界デビューを飾られた番組は、
テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』。

 

同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー
「ポケモン・ザ・ワールド」に出演なさっています^^。

 

以降現在に至るまで、バラエティー番組を中心に活動され
ご活躍中であることは、みなさんご存知のとおりですね♪

 

ざわちん/ベッキー/画像

 

『27時間テレビ』内で、あの・・・
ものまねメイクで有名なざわちんさんが
ベッキーさんのものまねメイクをされ、盛り上がったことがありました^^。

(※ざわちんさんに関する詳しい情報はコチラの記事をチェック♪)

 

ホントそっくりで、あれから月日が経った現在でも、
その時の画像を検索される方が多いようです♪

 

以下、『27時間テレビ』出演後の
ざわちんさんのオフィシャルブログから一部抜粋です(*^_^*)。

 

昨日から寝ずに「27時間テレビ」をご覧戴いている皆さん、本日起きてからご覧戴いている皆さんありがとうございます。

ざわちんは『27時間ものまねメイクマラソン』の三人目のものまねメイクとして、ベッキーさんをやらせて戴きました。

以前、ツイッターでもご本人からものまねメイクのリクエスト貰っていたので実現できて良かったです。また共演できて光栄でした!

 

ではその懇親のものまねメイクをご覧下さい♪

画像

 

比較されてみて如何でしょうか?

画像

 

放送を観た視聴者からはTwitter上で、
このような反応が多数ツイートされたようです^^。

ツイート① ツイート②

 

また、先日の12月3日に、都内にて
「2014年ベストビューティストアワード」授賞式が行われたのですが、
ここでタレント部門に選出されたのがベッキーさん、
話題部門に選出されたのがざわちんさんでした。

 

この日もざわちんさんは、ベッキーさん風メイクで登場し、
本人と対面なさっています。

画像

 

ざわちんさんの姿をご覧になったベッキーさんは

 

「私を教えてもらっているよう。私ってそうなんだと思いました。
本当にすごいです。鏡を見ているようです」

 

と驚きと喜びを表現なさったようです^^。

 

一方、3~40分程時間をかけて
ベッキーさん風メイクを施されたざわちんさんは

 

「ものまねメイクは眉毛が1番大事でして、今日も眉毛を完コピしてきました。
あと、ベッキーさんは切れ長系なので横長にアイラインをして二重の幅を広げることがポイントです」

 

と、メイクの秘訣を明かされています(´∀`)。

 

ベッキー/妹/ジェシカ/プロフィール/年齢/ダンス/動画/ジャンル

 

さて、このところ注目を集め始めたベッキーさんの妹、ジェシカさん

 

年齢はベッキーさんの2歳下で、
現在は、ロサンゼルスでダンスをなさっているのですが、
ジェシカさんが、アメリカのダンスバトル大会で
優勝した際の映像がご覧になれます♪

 

動画内のキャップをかぶった女性がジェシカさん。

 

アメリカ代表として世界大会に出場なさるんだそうですよヽ〔゚Д゚〕丿。

 

ジェシカさんダンス動画

 

この動画を見た視聴者のTwitterでの主な反応は以下のようなもの。

ツイート① ツイート②

 

それでは、簡単に
ジェシカさんのブログより、プロフィールをご紹介しておきます♪

 

趣味:ダンス HAPPY DENIM 料理
長所:なるったけがんばろうとする。
短所:すぐあきる。
ちょっと自慢できること:料理はかなり上手い方。
最近ハマっているものは?:HAPPY DENIM プロジェクト
まず家に帰ってすることはなに?:トイレ。
平均睡眠時間は?:7時間。
口癖は?:すげっ。
ブログの更新頻度は?:基本毎日
ブログに何書いてる?:いろいろ
何フェチ?:背筋♡
集めてるものは?:HAPPINESS
Sですか?Mですか?:S。

 

また、ベッキーさんも、Twitte上で、
ジェシカさんが公開したセクシーな写真を紹介なさっています♪

画像

 

髪にピンクの花をまとった写真に対して、ファンからは

 

「びじんっっっ!!」

 

「むちゃくちゃ綺麗だなあ」

 

「本当きれい 大好きです」

 

と、セクシーで綺麗なジェシカさんを称える声が
多数寄せられたようです^^。

 

ちなみにジェシカさんは
ベッキーさんのツイッター上で紹介される常連でもあります(*゚▽゚*)。

 

お2人の仲の良さが本当によくわかりますよ♪

 

以下、約1年前の、ジェシカさんのコメントを含めた記事です♪

 

ジェシカは17歳でダンスを始めて、21歳で渡米。以降7年間、アメリカでダンス修業を重ね、今年1月には、世界最大のストリートダンスバトルイベント『Juste Debout』全米大会hip hop部門で優勝。「ダンスとテクノロジーの融合」がコンセプトのLEDによる人気ダンス集団『iLuminate(アイルミネイト)』のメンバーとしても活動している。また、モデルや振付師としての一面も。

「もともとSPEEDさんや安室奈美恵さんなど、歌って踊れる人にすごく憧れていたんです。テレビでは『THE夜もヒッパレ』なんかをよく見ていましたね」と自身の幼少期を振り返るジェシカ。「最初はダンスを習う方法がわからなかったんです。友達に『スタジオに行けばいいんだよ』と教えてもらって行ったんですけど、初めて受けたのは“ブレイクダンス”のクラスだったんです。ダンスにいくつものジャンルがあるって知らなくて…」と照れ笑い。

現在はどのような生活を送っているか質問すると、「お仕事がないときも練習をしています。マッサージの先生には『週に1日以上は休んだ方がいいよ。ジェシカはボクサーの体をしてるよ』と言われています(笑)」と日々の鍛錬を欠かさない様子。なんと、体脂肪率は13%なのだそうだ。

今後の目標について聞いてみると、「大会で優勝したいということは一切ありません。大会に出場したときは、“自分らしさを出したい”という気持ちが強いですね。自分が追い求めているダンスをできるようになることが目標なのかもしれません」と明かし、「とにかく、“ダンスは楽しい”ということが伝わればいいなと思っています。自分に満足する日は多分ないでしょうけど、満足できる日を目指している」と熱いコメントが返ってきた。

一貫してブレない回答が印象的なジェシカ、容姿だけでなくプロ意識の高さは姉ベッキーに似ている。姉妹ともども、今後の活躍が楽しみだ。

画像① 画像②

 

ベッキー/本名/藤森

 

ベッキーさんの本名は、冒頭のプロフィールでのご紹介の通りですが、
その本名は実は藤森ではないか・・・?

 

といった声が囁かれているようです(^^;。

 

これには理由がありまして・・・
2011年に放送された『24時間テレビ』での放送事故(?)に、
その秘密が隠されています(^^;。

 

放送事故(?)を起こしたのは、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

 

生放送本番内で、
「関係を持ちたいタレント」の名前を発表する企画がありまして・・・。

 

名前を言う際には、生放送ですので、自らの手持ちのボタンを押して
“ピー音”を入れなければならないのですが、藤森さん、こともあろうか、
ボタンを押し忘れてしまわれたんです(^^;。

 

その時に口にされた女性タレントが、ベッキーさんだったんですね。

 

その事件の後に、藤森さんが口走った女性タレントを、
藤森 名前 ベッキーといった感じで検索されるようになり、
Yahoo関連ワードに表示され始め、これが変換して、
名前本名にとって変わったという経緯があったわけです。

 

番組を見ていたという
ベッキーさん自身のTwitterでの反応(感想)がこちらです(^^;。

ベッキーさんツイート

 

ベッキーさんの本名は上述した通り“レベッカ・英里・レイボーン”。

 

では本名がレベッカなのに、
なぜベッキーといった愛称で親しまれているのでしょうか?

 

英語では、本名を簡略化したり
名前の真ん中などから文字を取ってきて愛称にすることがあります。

 

Rebeccaという名前で言えば、後半のbeccaから、
よく言われる愛称は、Becca(ベッカ)、Becky(ベッキー)
・・・といった具合で。

 

他にも同じような愛称の付け方には以下のようなものがあります^^。

Antonia(アントニア):Toni(トニー)

Elizabeth(エリザベス):Beth(ベス),Betty(ベティー)

Robert(ロバート):Bert(バート)Bob(ボブ), Bobby(ボビー)

William(ウィリアム):Will(ウィル), Willy, Bill(ビル), Billy(ビリー)

 

ベッキー/太もも/画像/サイズ

 

ベッキーさんと言えば、明るい雰囲気も然ることながら、
その美しくスラッと伸びた太ももの美脚ぶりにも注目が集まります♪

 

まさにモデル顔負けといった感じですが、ベッキーさんの美脚の秘密には、
少なからず影での努力もあるようですよ(*^_^*)。

 

そのひとつが、数年前からずっと取り入れているという
靴下の重ね履きによる“冷え取り健康法”です(´∀`)。

 

絹の5本指ソックスに始まり、綿ソックス、絹ソックス、さらに綿ソックス・・・
といった感じで、
かなり徹底した重ね履きを実行なさっているとのことヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

これをベッキーさんの場合、綿ではなくウールを愛用されており、
最高10枚重ねなんてこともあるそうです(^^;。

 

冷えはむくみの敵でもありますから、
理にかなっていると言えるのかもしれませんが・・・
ちょっとやりすぎな気もしますね(笑)。

 

努力の証とも言えるんでしょうけどね。

 

それでは、そのベッキーさんの自慢の太もも美脚画像を♪

画像① 画像② 画像③ 画像④

 

ベッキー/プライベート

 

それでは最後にベッキーさんのプライベート情報
箇条書きにてまとめておきます♪

 

★父親は本場の空手を習う為に来日したイギリス人。英会話教師、クルマの部品の輸入業などの仕事をしていた。
★母親は父親の英会話教室の生徒だった(日本人)。
★2歳年下の妹がいる。
★3歳までは家の中の会話は100%英語で日本語は話せなかった。
★習いごと…ピアノ。
★ものごころついた頃から芸能界に憧れていた。母親に「将来はスーパースターになる」と宣言した。
★家でたくさんの動物を飼っていた(父親が動物好きだった)。鶏、ハリネズミ、ガチョウ、ヘビ、オウム、ピラニア、亀、うさぎ、ヘビ、など。
★抜けた乳歯を寝る時に枕の下に入れて置くと「歯の妖精」が500円玉と取り替えてくれた。
★小学校時代、野球少年のマツモト君に2年間片思いしていたが、向こうも好きだと聞いた瞬間に何故か嫌いになった。
★小5の時、2年間好きだった同級生の長友君にラブレターを渡すが、友達に冷やかされた長友君が目の前で中身を読まずに破ってしまった。
★中学時代、弁論部とソフトテニス部。校内の弁論大会で3年連続優勝。
★中学時代、学級委員や生徒会書記をやった。
★中2の時、アツミ君に電話で告白するが、具体的な交際を想像すると気持ちが悪くなって、翌日に電話で「昨日の事は忘れて下さい」と取り消した。
★中2の時、同級生に学校で告白されて初交際。雨の日に相合い傘で一緒に帰った。
★中3の卒業式の直後、2番目の彼氏と彼氏の部屋で初キス。
★中学〜高校時代、不良っぽい男の子に憧れた。
★高校時代、妻子がいる先生に何度も電話で口説かれた。
★高校時代、放課後毎日下北沢で遊んだ。
★高校時代、何度もチカンを捕まえた。駅員室で「親を悲しませるんじゃない」と説教をした事があった。
★高2の時、初デートで池袋に行って映画を観た。
★高3の時、毎日朝食としてたこ焼きを食べていた。
★中学〜高校時代、目立つのが大好きだった。学級委員長などを率先してやった。大声でかけ声を出す為に「号令係」という係を作って貰って2年連続でやった。
★大学時代、電車で1時間半かけて通学した。
★大学時代、バドミントンのサークル。
★大学時代、ファミレスの奥の席でテスト勉強をした。
★大学の学費を全額自分で払った。
★大学の卒業旅行を自分でセッティングした。
★好物…味噌ラーメン。パスタ。マカロニグラタン。チーズフォンデュ。フォアグラのソテー。ホルモン焼き。ケジャン。たこ焼き。タコ(大好物、3日に1回ペースで食べる、一番好きなメニューはセビーチェ)。さきいか。納豆。オクラ。きなこ。たこ焼き。みたらし団子。チーズ(大好物、粉チーズを何にでもかける、ごはんに粉チーズをかける)。カステラ。カスタードクリーム。フランス料理(ひとりで食べに行く)。
★嫌いな食べ物…生ハムメロン。なんこつの唐揚げ。生クリーム。あんこ。チョコレート。
★得意料理…パスタ。
★たくさん食べる。
★健康法…白湯(魔法瓶に入れて持ち歩く)。リンパマッサージ。フェイスアップマッサージ。半身浴(汗をたくさんかくように長袖Tシャツを来て入る)。スクワット。ウォーキング。ジョギング。
★インフルエンザにかかったのをきっかけに健康マニアになった。
飲み物は常温の水。
無添加の自然食を摂る。
冷たい食べ物は温めてから食べる。
冬場はポンチョとコートを着て湯たんぽを使って寝る。
イギリス製の防音スリッパを愛用。冬場は毛糸のパンツをはく。
★水を使わずに呑んだビタミン剤が食道でひっかかって食道炎になった(=03年)。
★毎日髪の毛パックをする。
★平均睡眠時間は4〜5時間(=09.03現在)。できれば10時間寝たい。限界を感じて現場で30秒だけ寝た事がある。
★寝顔を見られるのが嫌い。
★視力2.0(=06年現在)。
★瞳がひまわりが咲いているような形になっている。
★耳に息を吹きかけられるのが苦手(耳元の内緒話も苦手)。
★好きなミュージシャン…EXILE。宇多田ヒカル。スパイスガールズ。少女時代。
★登場人物が多い小説を読む時はメモを作る。
★テレビが大好き。2台のテレビで2番組同時に見る。
★家でひとりで家事をする時は歌って踊りながらやる。
★ファッショナブルな家具が好き。オレンジの冷蔵庫、赤い洗濯機を愛用。
★自分が出演した作品のビデオをとっておいてある。
★折り鶴が大好き。
★おもちゃが大好き。イギリスで大量にまとめ買いする。パッケージのまま壁一面に飾る。将来おもちゃ屋をやりたいと思っている。
★派手な服が好き。ピンク色の下着が好き。黒い服を着ると息苦しくなる。
★洋服のタグを取らずに着る癖がある。
★古着が大好き。
★断捨離で洋服を500着減らした(友人やスタッフに引き取って貰った(=13年)。
★レインブーツ(長靴)、カラフルなヒールを多数所有。
★収集…携帯ストラップ。おもちゃ。ナイキのスニーカー。

 

というわけでベッキーさんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す