ヒロミ松本伊代,子供障害?名前?大学?ソフトバンクCM?藤井フミヤ木梨憲武?岡村?

 ヒロミ松本伊代,子供障害?名前?大学?ソフトバンクCM?藤井フミヤ木梨憲武?岡村?

 

ヒロミと松本伊代の子供は?
障害?大学?名前?ソフトバンクCM?
岡村・三村マサカズとのエピソード♪

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

ヒロミ/松本伊代/子供/障害/大学/名前/ソフトバンク/CM/岡村…当記事キーワード♪

 

▼ヒロミさんのWikipedia風プロフィールはこちら

本名:小園浩己

出身地:東京都

身長・体重:175cm・68kg

年齢・誕生日・血液型:49歳・2月13日・A型

中学・高校:八王子中学 ⇒ 昭和第一高校

 

最近になって、またテレビ出演回数が増してきたヒロミさん。

 

今回は、ヒロミさんに関する情報をまとめていきたいと思います♪

 

ヒロミさん、活動が幅広いですよね~(゚д゚)。

 

芸能活動に関しては・・・
お笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティ。

 

その他にも、
実業家として株式会社ビィーカンパニー代表で会社経営を、
またアスリートとしてトライアスロン大会に参加なさったり、
レーシングドライバーとしてレース活動をなさったり・・・。

 

そもそもヒロミさんが芸能界に入られたのには、
ある大きなきっかけがあったんです。

 

元々は・・・
日産自動車の販売会社で1年程セールスマンをなさっており、
しゃべりを駆使して営業成績はトップクラスだったそうで・・・。

 

そんな中、自動車事故で大怪我(内臓破裂)をされ、これを機に、

 

「好きなことをしよう」

 

と、以前から思い馳せていた
芸能界入りを決心なさったんだそうですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

思い立ったらたら行動あるのみ。

 

1986年1月21日(大安)に
ミスターちんさん、デビット伊東さんらと共に
“B-21SPECIAL”を結成されたというわけです。

 

デビュー当時のヒロミさんは、持ち前のルックスの良さに加え、
機関銃の様なスピード感あふれるギャグ、
そしてイヤミな位の若さを武器に人気を博していかれました。

 

その結果・・・1990年には、
ゴールデン・アロー賞芸能新人賞を受賞なさっています♪

 

そもそも、若かりし頃には、元暴走族(八王子スペクター所属)で、
その頃の行いはよくネタにして話されることが多々ありますよね^^。

 

俳優・宇梶剛士さん(元ブラックエンペラー7代目総長)には、
さすがのヒロミさんも頭が上がらないらしく、
宇梶さんに対しては、舎弟口調で話す芸風はお馴染みです(笑)。

 

一方で、他の先輩芸人やタレントには、
タメ口・呼び捨て・愛称・ちゃん付けなどでの応対が芸風の一つで、
これに対しては
世間の見方は賛否両論真っ二つといったところではないでしょうか?

 

そのせいもあって、堺正章さんに対して、プライベートで

 

「マチャアキ」

 

呼ばわりしたことから、
一時は芸能界を干されたという噂が広がった時期がありましたが、
本人は、この噂はデマであると否定しなさっておられます。

 

つまり、堺さんとの番組共演終了時期と時を同じくして、たまたま
テレビでの仕事が減ってきたために湧いた噂だというわけです。

 

このような芸風からは想像できない方も多いでしょうが、
子役や新人タレントなどには大変親切な一面をお持ちで
そのギャップは、
一部ファンの間では、かなりの好感を持たれているようです^^。

 

アスリートとしてもご活躍中なのは既に上述しましたが、
アウトドア派としても有名で、モータースポーツのほか、
スカイダイビング、パラグライダー、スクーバダイビング・・・
多趣味なことでも知られいます。

 

スポーツにハマるようになったきっかけは、これまた意外ですが、
火傷のリハビリとしてスポーツを嗜むようになったこと^^。

 

ちなみに愛車はプリウスで、
二輪はCB750Four改、1976年製ハーレーダビッドソン他、
複数台所有なさっているようです♪

 

芸能活動においても、お笑いのみならず、
俳優活動、歌手活動の経験もお持ちなんですね(^O^)。

 

俳優として初めてレギュラー出演なさった『クリスマス・イヴ』では、
ヒロインの兄を演じられ、
また歌手としては、B-21スペシャルとして『お世話になりました』の
ユーロビートアレンジでデビューなさっています♪

 

レーシングドライバーとしての評価に関しては、
厳しい評価の声も多いようですけどね(ーー;)。

 

また実業家として、溶岩浴と加圧トレーニングジムを経営され、
年収は3億円とも囁かれ、
タレント全盛期時代より稼いでいるとの噂も起こるほどでした。

 

ヒロミ/松本伊代/子供

 

そのヒロミさんの妻と言えば、
言わずと知れた、歌手でタレントの松本伊代さんですね♪

 

おしどり夫婦としても有名なので、みなんさんご存知でしょう^^。

 

2人の出会いは『オールナイトフジ』での共演。

 

アプローチはもちろんヒロミさんの方からでした。

 

「メロンジュース家に飲みに来ない?」

 

この一言から、2人の運命は結びついたわけです(´∀`)。

 

プロポーズの言葉の代わりでしょうか?

 

付き合いの日々を重ねたのち、
ある日のデート中にヒロミさん、車内で突然・・・

 

「万馬券が当たったんだ」

 

指輪を渡されたそうです!シブい!(*゚▽゚*)

 

こうして2人は1993年に結婚され、ヒロミさんは伊代さんのことを

 

「ママちゃん」

 

とお呼びになっておられることを明かされており、
現在では芸能界でも有名な仲良し夫婦として、
ファンに愛されていますよね(´∀`)。

 

「理想の夫婦」だとか「ヒロミさんみたいな旦那が理想」など、
よく囁かれますが、
それでは、2人のプライベートは一体どんな感じなんでしょう?

 

少しだけ具体的に探ってみました^^。

 

几帳面で行動派のヒロミさん。

 

一方、天然でのんびり屋の伊代さん。

 

伊代さんはというと、整理整頓が苦手で、
料理のレパートリーは少なく、朝食のおかずは毎日目玉焼き
(しかもヒロミさんの好む“固め”で出てくる確率はわずか5割w)。

 

それでも素敵なのがヒロミさんの受け止め方で

 

「5割出来れば上々!」

 

どうしても食べたいモノがある時は、外食で済ませとか(^-^)。

 

また、整理整頓に関しては、
ヒロミさん自ら行動を起こされておられるようです(^-^)。

 

旦那として、また一家の主として、ヒロミさんの懐の深さを感じます。

 

一方伊代さんにも素敵な部分があるんです!

 

どんな状況でも夫を見守る寛容さがそうです。

 

一時期は芸能界から姿を消されていたヒロミさんですが、
伊代さんはヒロミさんの行いに決して口出しすることはなく、
常に温かく見守っていらっしゃったんです^^。

 

その結果が・・・
ヒロミさんの実業家としての成功へと結びついたわけです。

 

ヒロミさんは伊代さんに対して感謝の言葉をおっしゃっています♪

 

「“テレビ出なさいよ”“何やってんの毎日”とか言われてもおかしくないじゃない。
見た目には毎日遊んでるんだからさ。
それをひと言も言ったことがないんだよ。
“パパ何して遊ぶの今日?”って。
そういう意味で(心が)広いのは彼女だと思う」

 

なんて素敵なご夫婦なんでしょう!

 

そんなお2人の間には、2人兄弟のお子様がいらっしゃいます♪

 

ヒロミさんの血を引き継いでいることもあり、
なかなかのやんちゃぶりを発揮なさっているようで・・・(笑)。

 

家の壁への落書きが絶えないことを嘆いていらっしゃいました(^^;。

 

そこで、ヒロミさんが

 

「ママちゃんとしつけするように注意しないさい」

 

これに対し伊代さんがとった行動は

 

「汚れるから描いたらだめ!」

 

と壁にペンで書いたと言いますから笑っちゃいます(^∇^)。

 

ヒロミ/子供/障害

 

ヒロミ 子供 障害

 

このキーワードでの検索が多いようで、色々と調べてみました。

 

すると、これはヒロミさんのお子様には関係のない話で、
芸人・中川家の兄、中川剛さんの
パニック障害と関連しているとのことです。

 

中川剛さんが以前に、
パニック障害でずいぶん苦労なさった経験がおありだというのは
有名な話ですが、この事実とヒロミさんの絡みが、
ねじられて噂になったということなんですね。

 

具体的に説明します。

 

最初に断っておきますが、どこまでが事実なのかは不明です(^^;。

 

中川剛さんのパニック障害に関して、
ヒロミさんが罵倒したことがあったそうなんですね。

 

中川家の兄を罵倒した者には罰が下るという不文律が、
都市伝説としてあると言われており、事実このあとヒロミさんは、
芸能界からしばらく姿を消すことになりました(ーー;)。

 

さらに『ロンドンハーツ』で
ヒロミさんが田村淳さんとサシで飲んでいるシーンで、
こんなエピソードを聞いたことがあります。

 

番組スタッフから

 

「もうちょっと(毒舌や芸風を)オブラートにできない?」
「後頭をバシバシ叩くのか、何とかできない?」

 

と。これに対しヒロミさん

 

「そんなのできねえし。なんで?何ならオレやめてもいいよ」

 

と開き直って口走ったところ、待ってましたとばかりに“肩たたき”にあい、
芸能界を干されたという噂が。。。

 

繰り返しますが、どこまでが事実なのかは分かりません(ーー;)。

 

ヒロミ/子供/名前/大学/藤井フミヤ/木梨憲武/動画

 

ヒロミさんのお子様のお名前は、
長男が凌央(りょお)くん、次男が隼輝 (としき)くん。

 

凌央くんは、現在高校3年生とも言われていますが、
年齢からみると、大学1年生のようですね。

 

それは以下の記事からお分かりいただけるかと・・・。

 

ヒロミ・松本伊代夫妻と、家族ぐるみでお付き合いのあるという
木梨憲武安田成美夫妻ですが、それを踏まえてご覧下さい♪

 

伊代と成美には、4月に高校2年生になったばかりの息子がいるのだが、この日はそのふたりも同席していた。

「実は息子たちは小学校から同じ有名私立校に通う同級生なんです。でも、これまで一度も同じクラスになったことはなかったんですけど、今年初めて一緒のクラスになったそうです。そのお祝いを両家でしていたみたいですよ」(ある同級生の母親)

家族交流を続ける中で、“ママ友”として友情を深めていった伊代と成美だが、子育てに関しては対照的。

「伊代ちゃんは学校行事もほとんど欠かさずに積極的に参加するタイプ。ママ友も多くって、カラオケで『センチメンタル・ジャーニー』を歌ってって頼まれたときも、気さくにこたえていたそうです」(前出・同級生の母親)

一方の成美も、学校ではあまり目立たないようだが、こんな教育方針を持っている。

「成美さんは時間があれば子供たちと一緒にアトリエで絵を描いたり、夏休みには葉山の別荘に子供たちを連れていって自然と触れ合う機会を作ったりと、センスを磨く教育をしているんです」(成美の知人)

 

この記事が2012年4月に出た記事ですので、計算しますと、
現在凌央くんは大学1年生と考えるのが妥当でしょう。

 

ある情報では、成城大学芸術学部に在籍中だとも言われています。

 

日大の芸術学部との噂もあったりするのですが(笑)。

 

幼稚園の頃から成城で、エスカレーター式に、
高校も成城高校の芸術学部だったそうですから、
可能性としては成城大学が大きいのではないしょうか?

 

隼輝くんは現在高校3年生です。

 

また、ヒロミさんは木梨憲武さんだけではなく、
藤井フミヤさんとも公私ともに、付き合いが深いようで
「憲ちゃん」「フミ」と呼ぶ間柄だそうです。

 

同じ芸能界とは言え、
違うジャンルで活躍されている3人が、親密になったのには、
お子様が同じ学校に通っていることが大きいみたいですよ。

 

芸能人御用達の付属校がの一つが成城学園です。

 

幼稚園から大学まで同じ系列の学校で進学でき、
特に芸能関係者の子どもたちへの配慮が大きいことから、
御用達にされているわけです。

 

ここに、木梨さん・ヒロミさん・フミヤさん
お子様たちも通っていらっしゃるようなんですね。

 

ヒロミさんと木梨さんは
長男同士が同級生であることも大きいんでしょう。

 

そんな仲のいい3人が揃ったトーク番組がありますので、
ご興味のある方は、ぜひご覧になってみてください♪

『ボクらの時代』動画

 

ヒロミ/ソフトバンク/CM/子供/動画

 

ソフトバンクのCMヒロミ・松本伊代夫妻と息子さん
夢の共演を果たしていると、大きな噂になったことが・・・。

 

しかしながら、実はこれ、
実際の息子さんではないとの見方が妥当でしょうね。

 

確かに家族という設定でCM出演されているケースも有りますが、
子供さんに関しては、
別の子役さんが代役を務められるケースが大半です。

 

子供さんは一般の方なので、
顔出しはさすがに控えたいところでしょうしね。

 

なんといても、このソフトバンクのCMに出演している子供さんが、
実際の息子さんではないことを裏付ける一番の理由は、
その見た目の年齢にあるんです(*^_^*)。

 

どう見ても出ているのは小学生…盛っても中学生でしょうから^^。

 

みなさんはどう思いますか?(笑)

ヒロミ・松本伊代 ソフトバンクCM動画

 

ヒロミ/岡村/三村マサカズ

 

少し前までのヒロミさんとさまぁ~ず・三村マサカズさんの
不仲が囁かれていましたが、これに対し・・・。

 

2014年04月03日放送のニッポン放送系のラジオ番組
『ナインティナインのオールナイトニッポン放送内で、
ナインティナインの岡村隆史さんが、
2人が不仲になったわけについて語っています(^^;。

 

岡村隆史(以下、岡村):ヒロミさんと(さまぁ~ず)三村(マサカズ)さんが、なぜ仲が悪かったのか。もう仲直りしたらしいんですけど。

矢部浩之(以下、矢部):あれ、出てくるって思わんかった。ウワサでは聞いてたけど、まさかあの場で出てくるとは思わんかったけどな(笑)

岡村:(打ち上げで)三村さんのところ行って、「何があったんですか?ヒロミさんと」って訊いたら、「もぉ~なんでお前にそんなこと言わなきゃいけないんだよ~昔…」って(笑)

矢部:はっはっはっ(笑)話したなってきた(笑)

岡村:昔、誰かのスケ(助っ人)で、ヒロミさんの番組に呼んでもらったんやて。

矢部:うん。

岡村:その時の食レポみたいのがあってんって。

矢部:うん。

岡村:その時に、上手くでけへんかったんやて。やったことないから。

矢部:うん。
岡村:ほんならずっと、ヒロミさんがお腹のところパンチしながら、「おい、ちゃんとリアクションしろよ。面白いリアクションしろよ」って、ずっとお腹をこつかれてんって。

矢部:うん。

岡村:それで、凄い嫌いになってんって(笑)

矢部:はっはっはっ(笑)分かりやすいね。

岡村:自分の力不足もあったし、上手くでけんかったっていうのもあって、「ヒロミさんとは二度と絡みたくない。NGだ」ってなって。

矢部:うん。

岡村:その時に、結婚してはってんって。奥さんいたから。家に帰って、号泣してんって(笑)

矢部:はっはっはっ(笑)

岡村:それ以来、ヒロミさんがダメで、共演がなかったんやて。

矢部:へぇ。NGやったんや。

岡村:「この間、仲直りしたんだよ」って言うてたから、もうわだかまりないと思うよ。それをふっと思い出して、あの挨拶の場で言うてしまったんやろな(笑)

矢部:ふふ(笑)その関係性、世間は知らんからね。「そうやったの?」みたいな感じやもんね。

 

また『笑っていいとも!グランドフィナーレ』では
三村さんが、タモリさんへの感謝のスピーチ中に、突然

 

「ヒロミが嫌いだった」

 

と告白なさったのも記憶に新しいのではないでしょうか?

 

タモリを前に自身の「いいとも」の思い出を語った三村は、テレビで見る時に「ハズレの回があった」と告白。さらに、突然「ヒロミさん睨まないで下さい」と客席側の一番前にいたヒロミを名指しし、「最近、仲直りしたんですけど、嫌いでした」といい、「ヒロミさんがハズレの回でした」と暴露した。

一方のヒロミは、頷きながら大笑い。スタジオから「最後に何言ってんだ」という声が響くなか、三村は 「もうタモリさんの前なら何言ってもいいのかなと。委ねられる大きさ、本当ありがとうございます」と感謝。

三村マサカズがヒロミに苦手意識を持つようになったのは、ある番組での共演がきっかけ。

「(三村による)食レポがあったけど、うまくできなかったことがあって、(その後)ヒロミさんがずっとお腹のところをパンチしながら『面白いリアクションしろよ』って小突かれたんですって」と厳しい仕打ちを受けたのだとか。

「自分の力不足もあったし、うまくできなくて『ヒロミさんとは共演NGや!』って」と「嫌いになった」経緯を暴露したが、「でもこの間仲直りしたんだよって言っていたのでもうわだかまりないと思う」と2人の仲をフォローしていた。

 

また、ヒロミさんがめちゃ×2イケてるッ!出演の際に、
岡村さんにとった行動に対しても、こんなエピソードがあります(^^;。

 

11月22日の“いい夫婦の日”にちなんで、フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』にヒロミ&松本伊代夫妻がゲストで招かれた。「コリタ食堂」のロケに出かけたのだが、ヒロミが頻繁に岡村隆史(ナインティナイン)の頭を叩いていたためにツイッター上では批判的な意見もあがっている。

ヒロミは『めちゃ×2イケてるッ!』が大嫌いな番組だった。2006年に同番組に出演したヒロミは、格闘家のチェ・ホンマンに投げられてセットに体を強打。ケガこそ負わなかったものの企画したプロデューサーを許せなかったのだ。この一件以来、何度か出演依頼があっても断っていたが、今回は妻である松本伊代の事務所経由で話が持ち込まれ、彼女が出演に乗り気だったことからヒロミも渋々出演を承諾したのだという。

放送日は11月22日の“いい夫婦の日”ということなので、松本は「ガリタ食堂」の企画で美味しいお店でお腹いっぱい食べられるロケだと思っていたらしい。しかし実際は、今年9月に初登場した「コリタ食堂」。ガリタさん(明松功チーフプロデューサー)も“こりごり”なお店という企画で、初回にゲスト出演した俳優の小栗旬は「うん…あの」「はぁ」と、料理を食べながら困惑する。ガリタさんもナインティナインの2人も「全然味がしない」、「ご飯が硬い」などという感想ばかりで、何軒回っても笑顔が出てこない企画であった。

番組冒頭、テレビ局の前で松本の天然ぶりを茶化す岡村隆史を、ヒロミがど突くというのもお約束の流れである。それからバスに乗り込み、ロケ地到着まで1時間も経過していた。するとバスの中でも、ヒロミは「場所が遠い」と言っては岡村の頭を叩き、ガリタさんを小突く。お店の中でも路上を歩いていても、岡村がボケるとヒロミが頭を叩く。この繰り返しであった。

このヒロミの昔ながらの芸風がツイッター上では、特に若年層と思われる方々から評判が悪い。「ヒロミ嫌い、岡村叩き過ぎ」「ただ殴っているだけで面白くない」、また「感覚が昭和的、今のバラエティでは通用しない」と厳しい意見も見受けられる。またヒロミが岡村に「もう一回休ませるぞ」と言ったくだりにも、不愉快だと感じる方が多かったようだ。

一方、“ヒロミのツッコミは暴力のうちに入らない”と擁護する声もある。<決して痛い叩き方じゃないですよ><あれはあれでおもしろかったけどな><ヒロミのあのドツキ連発の違和感と懐かしさが不思議だったのは最近ああいうのがなかったからなんだね>。

さらには<ヒロミどうこうじゃなく、めちゃイケが時代遅れ>と視聴率1ケタ台で低迷している番組そのものを批判するコメントもあった。

かつてツッコミで全盛を築いたヒロミにとって、今回の視聴者の反応は予想外だったに違いない。

ただ岡村は自身のラジオ番組で今月から“ヒロミじゃん!”という新コーナーを設けるなどしているので、彼に対して悪い感情は抱いていないと思われる。しかし今回の『めちゃ×2イケてるッ!』出演時のヒロミのトークに対する評価は、年代によってもハッキリ分かれてしまっているようだ。

 

私は、松本伊代さんに対するヒロミさん優しさこそが
本当の姿だと思っていますし、テレビで見せるヒロミさんは、
あくまでも芸風だと思っていますので・・・
そのギャップ萌え派ですけどね(笑)。

 

ヒロミ/プライベート

 

それでは最後にヒロミさんのプライベート情報
箇条書きにてまとめておきます♪

 

★父親は大工。
★兄がいる。
★女の子が欲しがっていた両親に「浩巳」という女の子名前を付けられた。小さい時は女の子の服を着せられた。
★初体験は15歳。相手は近所の1歳年上の女の子、場所はその女の子の部屋。
★不良がたくさんいる高校(男子校)に通っていた。近所の女子校と登下校時間がズラされていた。「女子校の回りを通ってはいけない」という校則があった。
★高1の時、先輩から中古のバイクを20万円で購入。親に出して貰ったお金を返す為にガソリンスタンドでアルバイト。
★高校時代、中学時代の友人と毎日セブンイレブンの駐車場に屯してお菓子とジュースで延々話をしていた。当時のセブンイレブンは本当に夜11時に閉まってしまったがそのまま朝までいた。
★高校時代、松田聖子のコンサート警備のアルバイトをした。
★学生時代、ラブレターやバレンタインのチョコを貰った事は1回もなかった。
★単位不足で正規の卒業式の時には卒業できず、4月の頭にバカ仲間100人と一緒に卒業した。
★好物…吉野家の牛丼。卵かけごはん。焼きそば。なめこの味噌汁。豚の角煮。キャビアの冷製カッペリーニ。目玉焼き。焼きしいたけ。白菜の漬け物。スイカ。シフォンケーキ。
★嫌いな食べ物…うなぎ。いわし。ウニ。イクラ。納豆。にんにく。オクラ。セロリ。ピクルス。牛乳。
★時々料理をする。
★バラエティ「発掘!あるある大辞典」の番組中に禁煙を宣言(=03年)。
★健康法…ヨーグルト。加圧トレーニング(加圧トレーナーの資格を持っている)。スポーツクラブ。水泳。ウォーキング。
★寒がり。夏でもあまりクーラーをつけない。
★子供が生まれてから涙もろくなり、他の子供に対して優しくなった。
★40歳を過ぎてからは早寝早起きになった。
★お化けが怖い(お化け屋敷に入れない)。真っ暗だと怖いのでテレビか電灯をつけたまま寝る。
★血液型占いにうるさい。
★超きれい好き。家族が全員家をあけている時に徹底的に掃除・整頓をした事がある。
★後片付け、洗い物が好き。
★ペット…犬3匹(ビーグル3匹、名前はラフとスマイルとナイキ=06.02現在)。
★両親と同居中(=99.07現在)。
★住んでいる所…東京都(一軒家=14.01現在)。
★別荘がある所…ハワイ・ホノルル(99年に購入したコンドミニアム、2LDK、105㎥=07.09現在)。
★いきつけ…「ステーキハウスハマ」(目黒、家族で記念日に行く)。
★バイクをたくさん持っている(=12.10現在)。
★エコカーに乗っている(=09.11現在)。
★コンセントで充電して走る電気自動車を持っている。
★クルマの改造が好き。自宅にあるクルマは妻のクルマも含めて全てシャコタン。
★40歳を過ぎてからトライアスロンを始めた。
★単独落下でスカイダイビングをする。スカイダイビング用のマイパラシュートを持っている。
★カーレースに月1ペースで参戦(=04.02現在)。
★色々な遊びはもともとは火傷のリハビリで始めた。
★海外でよくカジノに行く。
★ニューヨークに住みたいと思っている。
★長男がポケバイをやっていた。
★子供が母親に生意気な言い方で口答えすると「てめぇ俺の女に何言ってんだよ」と怒る。
★ワイドショーやマスコミにからかわれるのが嫌だったので結婚を決意した。
★長男がラグビー、次男が野球をやっている(=09.11現在)。
★長男、次男と一緒に富士山に登頂した事がある。
★週に1回は妻とふたりで外食する。
★妻の腕枕で寝る事がある。

 

というわけでヒロミさんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す