スザンヌ逮捕?離婚原因理由?上田桃子斉藤過激略奪?画像水着太ももブログ炎上!

suzannu 300x300 スザンヌ逮捕?離婚原因理由?上田桃子斉藤過激略奪?画像水着太ももブログ炎上!

 

スザンヌ逮捕?橋爪益人の教と中谷滋博となかまたち?
離婚原因理由は上田桃子の旦那斉藤略奪?自業自得?ブログ過激炎上?
その他、画像多数。カップ・水着・太もも・すっぴん情報も♪

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

スザンヌ/逮捕/橋爪益人の教と中谷滋博となかまたち/離婚/原因/理由/上田桃子/旦那/斉藤/略奪/自業自得/ブログ/過激/炎上/画像/カップ/水着/太もも/すっぴん…当記事キーワード♪

 

▼スザンヌさんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:山本紗衣

出身地:熊本県

身長・体重:166cm・45kg

年齢・誕生日・血液型:28歳・10月28日・O型

カップ:B85-W59-H88 Dカップ

小学校・中学・高校:龍田小学校⇒龍田中学⇒第一経済大学付属高校中退

 

今回深掘り情報をまとめようと思う方は、タレント、女優、歌手としてご活躍中で、株式会社ケイダッシュステージ所属のスザンヌさん♪

 

最近は離婚報道でも大きくニュースで取り上げられましたが、ある意味話題のお方です…かね(^^;。

 

その独特のキャラクターが先立っているスザンヌさんですが、歌手グループ 『Pabo』・『アラジン』メンバーとしてのご活躍は、ファンならばぜひ知っておきたいところですよ^^。

【ポイント10倍】新品未開封【CD-Single】恋のヘキサゴンPabo [YRCN-10215]

 ■アラジン[羞恥心+Pabo]CD【陽は、また昇る】【楽ギフ_包装選択】【05P11Apr15】

 

それではスザンヌさんの生い立ちを、ザッと追っていきましょう♪

 

熊本県出身として知られるスザンヌさんですが、幼稚園の年長の頃に熊本市内に転居なさったようです。

 

当時は熊本市は政令指定都市ではなかったのですが、現・中央区域に当たる住所にお住まいだったようですよ^^。

 

現在のキャラクターからは想像し難いですが、実はスザンヌさん、小さい頃は大人しく手のかからない子供さんだったとか。。。

 

そんなスザンヌさんが本格的に芸能界で活動なさるのは、14歳の頃になります。

 

熊本市の中心部に若者や買い物客で賑わう“下通り”というアーケード街があるんですが、ここでのモデルのスカウトをきっかけに、CMに出演するなどして、芸能活動を開始されたわけです(´∀`)。

 

しかしながら、これはみなさんも周知の事実でしょうけど、当時から学力面では不十分な点もあり、その後の進路に関して学校の先生たちからは相当な不安を抱かれていらしたんだとか・・・。

 

そのエピソードとして、「本田技研」を都道府県の名前だと思い込んでいたことや、三者面談での担任の先生からの

 

「熊本で確実に合格できる高校はない」

 

と言われたことは、今や有名な武勇伝(?)でしょう(笑)。

 

しかしながら、その結果、祖母の知人に紹介された芸能コースのある福岡の高校へ進学することになったそうですから、運命というのは分からないものですね。

 

芸能界はスザンヌさんにとってまさに天職と言っても過言ではないんだと、確信めいた気持ちになってしまいますよね~♪

 

一方、スザンヌさんのお母さまである藤本清美さんは、周囲のスザンヌさんへの反応とは違った考えをお持ちだったようです。

 

今でも当時と変わらず(?)、テレビのクイズ番組で珍回答を連発し、所謂「おバカキャラ」として人気のスザンヌさんですが、お母さまもまた「キャサリン」を名乗って娘と一緒に笑顔で番組に出演なさったりしておられますからね(笑)。

 

こんな様子を拝見していると、当時から、何となく独特の教育論や哲学をお持ちなのか・・・ちょっと気になったりしませんか?

 

私だけでしょうか???(^^;

 

ちなみにこのお母さまも、かつてはモデルをなさっていたそうで、その美貌はお母さまのいいところを受け継いでいらっしゃるわけですね。

 

現在は地元の熊本市で「キャサリン’s BAR」と称する飲食店を営んでおられます。

 

話が脱線してしまいましたが、お母さまの教育方針ですね、果たしてスザンヌさんが勉強以外で卓越した何かを持っているとお考えだったのでしょうか?

 

以下、お母さまのお話です♪

 

「小学校の時から周りの女の子よりも洋服や化粧に興味を持ち、雑誌や本を読みあさっていました。漢字や計算はダメでも、服のブランドや化粧品の名前はしっかり覚えていましたね。
2年前に福岡から上京した時もそうでした。自分ひとりでコツコツと貯金して、東京の住まいも決め、契約書にも記入して突然私に言ってきた。
『東京に行くことにしたから連帯保証人の所にサインして』と。
興味のある事にはものすごい集中力と記憶力を発揮するんです。
だから漠然と『芸術系の世界で食べていくことが出来るかな』という考えがありました。
店のお客様からは『嫌味がない』と評価していただいています。
『勉強しろ』と言ったことはないけれど『あいさつと笑顔だけは忘れるな。これさえあれば女の子は何とかなるから』とは常々言ってきました。
それを忠実に実践して今の評価をいただいているのならば、親としてはうれしい限りです」

 

なんて素敵なお母さまでなんしょう!!!ス・テ・キ(´∀`)

 

繰り返しになりますが、やはり芸能界はスザンヌさんにとって天職ですね!

 

さて、芸能界に自身の人生を見出したスザンヌさん、そうなると、決断は早かったようです。

 

当時通っていた高校を中退して、早々に芸能界デビューされ、福岡の芸能事務所に所属し、モデル、ローカルタレントとして同地を中心に活動なさっていました。

 

しかしながら、まだまだローカルタレント。
引っ越しのアルバイト等にも励む日々であったんだとか。

 

そして、現在の事務所に移籍するために2006年春に上京され、同年より、TOKYO MXのブログ番組『blog TV』で「スザンヌのこれ見てネット」コーナーを担当なさっています。

 

この他の番組でも、与えられた数少ないチャンスを生かし、ハキハキとした明るいキャラクターを見せることでアピールしたことが功を奏し、某プロデューサーに見出されてバラエティ番組に起用され始めたわけです。

 

2007年には、アイドルグループ 『中野腐女子シスターズ』に健康オタク担当として加入し、2008年3月15日の「卒業」までメンバーを務め、次第に自身のキャラクターを築いていかれました^^。

 

また同年から出演され始めたクイズ番組 『クイズ!ヘキサゴンII』での珍解答振りによって、その独特のキャラクターは、完成されたんですね(*゚▽゚*)。

 

それでは、以下の項から、いよいよ核心に迫っていきます!

 

スザンヌ/逮捕/橋爪益人の教と中谷滋博となかまたち

 

スザンヌ逮捕!?」

 

そう聞いてビックリなさった方も多いことでしょう(^^;。

 

離婚に続いて逮捕なんて・・・。

 

スザンヌさんを検索すると、関連ワードの一番最初にこのワードが表われますからね。

 

この話は確かに事実ではあるんですが、スザンヌさんと言ってもスザンヌさんのことではないんです。

 

そう、つまり、本名・山本紗衣さんのことではないんですヽ(;▽;)ノ。

 

事件の真相は以下の通り。

 

米国ジョージア州で他人の家に全裸で侵入し、水浸しにし、その上クローゼットの中に隠れていた女が逮捕された・・・といった事件が起こりました(╬゚◥益◤゚) 。

 

帰宅した時、水浸しになった部屋を見た家主は、すぐに警察に連絡し、警官が駆けつけましたそうですが、この後さらに驚愕の自体が起こったわけです。

 

なんと!クローゼットの中には女性が全裸で隠れていたのです!!!

 

で、この女性というのが、この家から7マイル離れた場所に住んでいる“スザンヌ・フセイン”容疑者だったというわけです。

画像

 

ちなみにこの方、強盗、器物破損などの容疑で起訴されたそうです。

 

ま、日本在住のタレント・スザンヌ(山本紗衣)さんとは全くの別人で、たまたま名前が被ったことで、ネット上で面白おかしく盛り上がっていたというだけのお話です、はい。

 

また、この「逮捕」と同じく関連ワードで表示されるのが
橋爪益人の教と中谷滋博となかまたち

 

一体どういうことなんでしょうか?

 

「中谷滋博」「橋爪益人」この人たちって一体誰なんでしょうか?

 

実は、以前にもこちらの南野陽子さんの記事で同様の内容について、記述したことがあります(笑)。

 

この2人の人物、果たして何者かは不明なんですが、有名人を検索すると、たま~に関連ワードに表示されるんです。

 

実在する方なのかどうかも分かりませんが、Yahoo検索の七不思議の1つではないでしょうか?
(まあ、七不思議もあるのかどうか知りませんけどねww)

 

で、南野陽子さんの記事でも述べたんですが、この2人が関連ワードに表示される著名人たちとパターンを、私が把握している範囲で、もう一度掲載しておきます(笑)。

 

後藤真希 板野友美 橋爪益人 中谷滋博
春風亭ぴっかり AKB 橋爪益人 中谷滋博
春風亭ぴっかり AKB48 橋爪益人 中谷滋博
橋本環奈 福原遥 橋爪益人 中谷滋博
塚本まり子 大人akb 橋爪益人 中谷滋博
板野友美 妹 橋爪益人 中谷滋博
後藤真希 現在 橋爪益人 中谷滋博
春風亭ぴっかり 大人akb 橋爪益人 中谷滋博
AKB 塚本まり子 橋爪益人 中谷滋博
板野友美 現在 橋爪益人 中谷滋博
小森純妊娠 中谷滋博 橋爪益人
小保方 ビートたけし 中谷滋博 橋爪益人
小保方晴子 ビートたけし 中谷滋博 橋爪益人
小森純 旦那 中谷滋博 橋爪益人
袴田巌 現在 中谷滋博 橋爪益人
星野仙一 伊原春樹 中谷滋博 橋爪益人
安田美沙子水着 中谷滋博 橋爪益人
東京都板橋区 中谷滋博 橋爪益人
ビートたけし 子供 中谷滋博 橋爪益人
ビートたけし 彼女 中谷滋博 橋爪益人
ビートたけし 離婚 中谷滋博 橋爪益人
大西英男 2ch 中谷滋博 橋爪益人
大西英男 2ちゃん 中谷滋博 橋爪益人
大西英男 2ちゃんねる 中谷滋博 橋爪益人
大西英男 ヤジ 中谷滋博 橋爪益人
大西英男 野次 中谷滋博 橋爪益人
小保方晴子 子供 中谷滋博 橋爪益人
南野陽子 包帯 中谷滋博 橋爪益人
南野陽子 結婚 中谷滋博 橋爪益人

 

2人の正体は、何者なんでしょうね~?(^-^)

 

スザンヌ/離婚/原因/理由/旦那/斉藤/上田桃子/略奪/自業自得/ブログ/炎上

 

さて、それでは、この春大きく報道された、スザンヌさんと野球界の斉藤和巳さんの離婚に関する深掘り情報をまとめていきましょう。

 

・・・の前に、2人の結婚から時系列を追って振り返っていきますね。

 

スザンヌさんが、当時福岡ソフトバンクホークスの投手・斉藤和巳さんとの交際が報じられたのは、2010年3月17日発売の写真週刊誌『FRIDAY』でした。

 

スザンヌさんは自身のはブログで

 

「彼はわたしにとって、とても大切な人」

 

と表明し、斉藤さんも同じくブログで

 

「彼女は僕にとって特別大事な人」

 

とコメントし、2011年12月1日に2人はめでたく入籍なさいました(((o(*゚▽゚*)o)))。

 

かねてから交際していた2人でしたが、東京と福岡の遠距離恋愛を実らせ、約2年の交際の末の、ゴールインだったようです^^。

 

ちなみにこの日は、斉藤さんの34歳の誕生日の翌日で、新郎にとって最高のバースデープレゼントとなったことでも盛り上がりました。

 

そもそもの2人の出会いは2009年秋に知人の紹介によるものだったんです。

 

熊本出身のスザンヌさんは、同じ九州の福岡が本拠地のソフトバンクを身近に感じていたこともあり、斉藤コーチと意気投合し、交際スタートまでに時間はかからなかったようですね。

 

2010年3月には、デート現場を写真週刊誌に撮られて、熱愛が発覚しましたが、隠すことなく交際を認め、既に家族公認であることも明かされていました。

 

そして結婚からしばらくして、2013年8月に妊娠したことが明らかになります。

 

当時斉藤さんは、この第1子誕生予定を喜ぶとともに、ファンからのお祝いのメッセージに感謝の言葉をつづっておられます。

 

「家族が増えた!!」

 

「みんなコメントありがとう!」

 

また、自らが現役復帰断念を発表したすぐ後に、オメデタとなった事実を噛み締め

 

「なんか不思議なタイミング…」

 

「俺がどんな決断をしようと、頑張れるように、子供がタイミングを見計らってる感じがした…」

 

「まだまだ頑張らなアカンな!!」

 

「奥さんのお腹に新しい生命がいるって、なんか不思議な感じがするよ」

 

とを鼓舞するように気を引き締めていらっしゃいました。

 

そして、2014年1月6日22時39分、第1子となる男児出産となったわけですオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

 

・・・・

 

・・・

 

そんな良き日も然ることながら、この3月に衝撃の発表が・・・。

 

2015年3月17日に、2人の離婚が所属事務所を通して発表されたんです。

 

スザンヌさんは自身のオフィシャルブログを通しても報告されています。

 

「この度、私スザンヌは、夫、斉藤和巳さんと離婚したことをご報告させていただきます。
私的なことでご心配、ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます」

 

離婚の理由や原因について本人は、結婚生活において、斉藤さんの仕事の拠点が福岡にあったこともあり、すれ違いが多かったことを挙げられたいます。

 

また、はじめての出産、育児に、いっぱいいっぱいになってしまい、斉藤さんに対する思いやりの欠如も告白なさいました。

 

今後は、子供の人生を第一に考えながら、仕事に邁進していくこともおっしゃっています。

 

一方の斉藤さんも同日付のブログで

 

「夫としての責任を果たせなかった事は、彼女には本当に申し訳なく思っています。
彼女には多くの事を教えてもらいました」

 

と、感謝の気持ちを綴っておられました。

 

・・・と、ここまでは報道の事実を元に記事をまとめさせてもらいましたが、その奥で囁かれている噂は、ややドロドロとしたものもあるようです。

 

どこまでが事実で、どこまでが単なる噂なのかは分かりませんし、もしかすると、全てが根も葉もない作り話なのかもしれませんが、仕入れた情報を元に、深堀していきたいと思います。

 

2人の関係が疎遠になりつつある状態を読み解くことができるのが、スザンヌさんのブログにあると言われていました。

 

以下芸能関係者のお話です。

 

「結婚当初は斉藤との仲睦まじい様子を頻繁にアップし、お互いへの感謝の気持ちをよくブログに綴っていました。しかし現在、夫がブログに登場する機会は激減。家族イベントにも一切姿を見せなくなったんです。
顕著だったのは、2015年1月6日に更新された息子の誕生日。それを祝うブログにも、夫の姿はありませんでした。
さらに、8日には息子と2人きりで海外旅行に出かける旨を報告しています。
旅行4日目となる11日に投稿されたブログには息子と旅行先のプールで遊んだ様子が綴られているものの、その左手薬指には指輪が見当たりませんでした」

 

ちなみに、これは、あくまでも一例だと言われています。

 

こういった旦那様不在の状態が、ブログを通して顕著になっていたようなんです。

 

さらに、離婚原因について挙げられていた“すれ違い”や“育児”。

 

しかし、関係破綻のきっかけには旦那様であった斉藤和巳さんと、プロゴルファー・上田桃子さんの不倫があったと言われています。

 

2014年5月、斉藤さんが上田さんと食事をし、試合観戦にも足を運んだことを自身のブログで報告し、週刊誌などではデート報道も飛び出していました。

 

以下、芸能関係者による当時の話です。

 

「スザンヌとしては、早く離婚したいのかもしれません。斉藤は現役時代から女遊びが有名で、前妻が妊娠中にもかかわらず不倫三昧。 しまいには子どもを堕胎させて突然離婚を要求し、慰謝料・養育費を支払わないという鬼畜ぶりです。
球界きっての悪評高い遊び人と結婚したことで、スザンヌのママタレとしての好感度は一向に上がりません。でも、シングルマザーになって成功したタレントは千秋ぐらいしかいない。
まさに八方塞がりで、タレントとして難しい選択を迫られているのかもしれません」

 

これも、大きな噂となって流れているエピソードですが、斉藤さんは、前妻との間にはDVや流産キック等の話題も尽きません。

 

当時、まだ一軍で投げれない斉藤さんの2軍時代を支えた前妻でしたが、1軍で結果を残すようになってから羽振りが良くなった斉藤さん女遊びが酷くなったと言われています。

 

また、当時第二子妊娠中であったにもかかわらず

 

「別れてくれ」

 

「別れろ、(子供は)堕ろせ」

 

と迫り、斉藤さんサイドの弁護士からは「中絶同意書」が前妻側に一方的に郵送されたことも取り上げられていました。

 

結果、前妻は堕胎手術を受け、離婚届に判を押す形になったようです。

 

現在、前妻は福岡市内にひっそりと佇む6畳一間のアパートで長女とともに生活してる様子だとのこと。

 

どこまで間に受けていいのか分かりませんし、判断に困りますが、この前妻との離婚、そして、その後のスザンヌさんとの結婚を受けて、あることないこと取り沙汰されたのも事実です。

 

・・・というのも、スザンヌさんとの交際が発覚し、結婚された当初はは略奪婚だと罵声を浴びせられたことがあるからです。

 

斉藤さんは2006年に離婚して、その後2年の交際を経て2011年に結婚なさっていますから、略奪だとは考えにくいのですが、それまでの斉藤さんに関するマイナスな報道、そして、スザンヌさんのテレビで見せるキャラクターも重なって、根も葉もない噂が大々的に巻き起こった経緯がありました。

 

この罵声は、斉藤さんのみならず、スザンヌさんにも向けられ、現在斉藤さんと離婚なさったスザンヌさんには、当時降って湧いた噂のおかげで、

 

「略奪婚なんだから自業自得

 

なんて声も挙がっているようです。

 

とは言っても、やはり、世間の苦情や怒りの矛先は、やはり斉藤さんがほとんど。

 

本人のブログには批判コメントが殺到し、炎上しまくっていたことも判明していますから。

 

批判コメントは運営側が削除しているようですが、一度掲載されたものが次々削除されていく様子を見た人々からはさらなるブーイングが起こっているんだとかで。

 

また、コメントが削除されていることを指摘する書き込みも消去されているようで

 

「大変だと思いますが頑張って」

 

「これからも応援してます」

 

といった励ましの声だけが残っている状況だとか。

 

ちなみにTwitterでも同じようなプチ炎上が起こっていましたが、主な意見を以下にまとめてみました。

声① 声② 声③ 声④ 声⑤ 声⑥ 声⑦ 声⑧ 声⑨ 声⑩

 

スザンヌ/すっぴん/画像/水着/太もも

 

・・・と、なんだか暗い話題が長くありましたので、後半はスザンヌさんの「美」を語っていきましょう♪

 

女性芸能人のなかでもとりわけすっぴんが綺麗だと噂のスザンヌさんの画像を、手に入るだけ集めてみました(*゚▽゚*)

すっぴん① すっぴん② すっぴん③ すっぴん④

 

なんだかんだ、綺麗な方は、やはり原型も伴っているんですね(´-д-`)。

 

そして、スザンヌさんの検索で、常に検索回数上位を占めているもの、それが水着太もも

 

あれだけの「美」をもってすれば、それは当然のことではあるんでしょうけど、これまでに人気の高かったスザンヌさんの写真集を紹介しておきます♪

SECOND SEASON スザンヌ写真集

 【中古】女性アイドル写真集 スザンヌ1st.写真集 Oh! スザンヌ【画】

 

スザンヌ/プライベート

 

それでは最後にスザンヌさんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★母親は元モデル。
★長女。2歳年下の妹がいる。
★両親が離婚して母親にひきとられた。
★ものごころつく前に誤って10円玉を飲み込んでしまった事があった。
★大のおばあちゃん子だった。
★・団地に住んでいた。
★習いごと…学習塾。ピアノ。歌。英会話。そろばん。バレエ。バトン。水泳。
★子供の頃は天然パーマだった。
★幼稚園時代、おもらしをごまかす為に自分のパンツを他の子のカバンに隠した。
★妹と激しいきょうだい喧嘩をよくした。お互いにつねりあった。
★小学校時代、外で遊ぶのが好きだった。真っ黒に日焼けしていた。
★小学校〜中学時代、バトントワリングをやっていた。
★中学時代、卓球部。
★中学時代、成績が悪かった。3年間家庭教師が付いていた。
★数学の成績は3年間ずっと「2」だった。
★九九は完璧なのは5の段まで。
★中学時代、他校の生徒が見にくる程男子に人気があった。
★中学時代、母親に20歳位の彼氏がいて3人で一緒に遊んだ。
★高校時代、遅刻、早退、校則違反で何度も親が学校に呼び出された。
★高2の時、タバコが見つかって退学になった。
★母親・清美が切り盛りする店の常連であった外国人客が、おそらくは「キヨミ」の「キ」からの連想で清美を「キャサリン」と名付けた。
★父親(実父ではなく再婚相手なので継父)は元競輪選手の藤本博之。
★祖母は「ナンシー(本名:ナヲミ)」
★妹は「マーガリン(本名:真央)」
★好物…ハンバーグ。ホルモン焼き。辛子れんこん。スイートポテト。いきなり団子。和食。
★得意料理…カレーライス。
★たくさん飲む。あまり強くない。
★酔うとハイになって乱れる。酔ってよく記憶がなくなる。
★テレビ番組の収録中に完全に記憶をなくして気がついたらトイレにいた事がある。
★料理教室に通っていた。
★健康法…青汁(毎日飲む)。ハチミツ。フラフープ(常にクルマに積んである)。コアリズム。
★長い顔、薄い唇がコンプレックス。
★寝ている時の歯ぎしりが激しい。自分の歯ぎしりで目が覚める事がある。
★家では裸で過ごす。
★ノーパンで寝る。
★結婚してから整理整頓をきちんとうるようになった。
★1週間に2冊ペースで本を読む。
★恋愛小説、恋愛マニュアル本が好き。
★好きな作家…惟川恵。
★好きな歌手…安室奈美恵。
★知的キャラへの転身を目指して小学校のドリルから勉強している(=07.12現在)。
★部屋の模様替えが好き。自宅をバリ風インテリアにしたいと思っている。
★約100万円のベッドを愛用。
★お取り寄せが好き。
★自宅のテラスでガーデニングをしている。
★住んでいる所…福岡県(=12.11現在)。
★いきつけ…和風創作料理「飛騨屋 双六」(恵比寿)。名古屋料理「やぶ屋」(渋谷区東)。
★東京・武蔵小山にひとりで行くいきつけのスナックがあった(友人が働いていた)。
★10年1月から英会話を習っている(=10.05現在)。
★クルマの免許を取るのに2年かかった。クルマを運転中は人格が変わる。クルマの駐車が苦手。
★バイクの中型免許を取得中(=08.10現在)。
★一眼レフデジカメを愛用。
★五合目から富士山に登頂した(=10年)。
★イルカと一緒に泳ぎたい。
★海外に行く時の荷物が多い。
★「8日」と「20日」を時々間違えそうになる。
★コスプレが好き。
★熊本弁を話せる。
★天然ボケ。
★普段は滅多に怒らないが4年1回の割合で大爆発する。
★自分にも他人にも甘い。
★チカンにあった事がある。
★待ち合わせによく遅れる。
★家族と仲が良い。毎日親に電話する。
★母親が熊本で立ち飲みバー「キャサリンズバー」を経営(妹が手伝っている。「スザンヌ」「ヘキサゴン」という名前のカクテルがある=09.06現在)。
★母親がタバコ屋を経営していた。
★好きなタイプ…黒髪・短髪でさわやかな感じの男性。食事をおいしそうに食べる男性。
★好きなタイプの男性と一緒に飲むとブリッコする。
★好きな男性には向こうから告白されるまで自分からアプローチする。
★変わった男性を好きになる事が多い。
★初デートで墓参りに連れて行かれた事がある。
★好きになるとのめりこむ。
★上京前に高校の同級生の男の子(ラッパー)と約2年間交際。一緒に登下校。彼が出演したイベントに行った。
★ラップをやっていたので韻を踏んで話す事が多かった。
★彼が「お前の為に作った」という曲は何を言っているのか全然判らなかった。
★略奪愛をした事がある。
★歌舞伎町のホストになっていた元彼を偶然テレビ番組で発見した事がある。
★彼氏の携帯をチェックする。
★彼氏ができるとすぐに母親に紹介する。
★10代の頃に同棲した事がある。
★彼氏に甘えるのが好き。
★嫉妬深い。彼氏にやきもちを焼く。
★サプライズが好き。自分がするのも彼氏にされるのも好き。
★彼氏から束縛されるのが嫌い。
★独身時代に恋愛マニュアル本をたくさん読んだ。
★男性のタンクトップ姿が苦手。

 

というわけでスザンヌさんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す