イモトアヤコ顔太った歯の治療治した矯正ヒルナンデス動画画像むくみ理由無い?

imotoayako 300x300 イモトアヤコ顔太った歯の治療治した矯正ヒルナンデス動画画像むくみ理由無い?

 

イモトアヤコが歯の治療で顔がむくみ太った?画像は?
治した理由は?矯正して無い?ヒルナンデスで?動画を?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

イモトアヤコ/歯/治療/顔/むくみ/太った/画像/治した/理由/矯正/無い/ヒルナンデス/動画・・・当記事キーワード♪

 

▼イモトアヤコさんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:井本 絢子
出身地:鳥取県
身長・体重:158cmor153cm・41kg⇔50kg
年齢・誕生日・血液型:29歳・1月12日・O型
カップ:B~Cカップ
中学・高校・大学:岸本中学 ⇒ 米子西高校 ⇒ 文教大学情報学部広報学科

 

今回も前回記事に引き続き、イモトアヤコさんに関する深掘り情報を、さらに深く深く掘ってまとめていきたいと思います♪

 

さらに詳しい、イモトアヤコさんのカップほかWikipedia風プロフィールは前回記事冒頭にまとめていますので是非ご参照下さいませ(^^)v。

 

イモトアヤコ/歯/無い/治した/治療/矯正/理由/画像/ヒルナンデス

 

イモトアヤコさんですが、昔から歯並びにコンプレックスがあり、39万円かけて歯列矯正をなさったことは有名ですよね。

 

かなり・・・という言葉では表現が足りないくらい、もうガタガタでしたからね。

 

歯が命の芸能人ですが、イモトさんの場合は、その命をかなり酷使なさっていました(^^;。

 

自身のTwitterでは

 

「ポップコーンを食べていたら歯が抜けた」

 

などといったツイートをなさったり、歯が抜け落ちたことを事あるごとに報告なさったり・・・。

 

前歯が欠けて無くなってしまった画像を、ロケ先のアフリカからツイートなさった時には衝撃を受けました(^^;。

 

しかしながら『イッテQ』を中心として、芸能活動の活躍の場が広がり、テレビ出演の機会が劇的にま増したこともあってか、歯を綺麗に整えられました。

 

彼女の素顔を知る、視聴者やファンの方々は、

 

「とってもかわいいのに、もったいないなー」

 

と思われていた方も多かったようです。

(※イモトアヤコさんの素顔をご覧いただくには、コチラの記事がオススメ♪)

 

もちろん、もったいない理由はガタガタの歯並び。

矯正前の画像

 

芸人ですから、人を笑わせてナンボの世界で、あえて矯正されなかったのもあるんでしょうが、芸人で有る前に一人の女性でもあるんですよね(´・ω・`)。

 

冒頭でも述べましたが、本人も歯並びがずっとコンプレックスだったようですので、前歯が欠けて、なくなってしまったのを機に、歯並びも一緒に治すことを決意なさったようです。

矯正後の画像

 

全体的には以前と比較すると、遥かによくなってますよねヽ(;▽;)ノ。

 

この歯の治療を世間のみなさんが気付かれたのは、ある日のヒルナンデス出演時のイモトさんをご覧になったことが多かったようです。

 

しかしながら、どうせやるなら、芸能人でもありますし、もう少し完璧を目指されてもよかったかな・・・なんて、個人的には思ってしまいます(^^;。

 

とは言え、当然ですが、元々の歯並びが悪ければ治療自体も、大掛かりになってしまうのは、想像に難しくありません。

 

専門家の話では、この治療結果でも、かなり上出来だということでしたので。

 

一旦は治療なさったイモトさんでしたが、それでも歯並びは完璧ではなく、歯磨きもしづらいことは、テーマの1つなようで、虫歯は相変わらず発生しやすい口内環境だったようです(>_<)。

 

実際、虫歯の影響で、『イッテQ』での登山企画でのマナスル登頂前には、ひどい歯痛を訴えたそうです。

 

なんでもインプラントの前歯の根本に膿がたまったことが原因だったようで、インプランの前歯ごと抜くことでしか治療法はなかったんだとか。

レントゲン画像

 

素人目にも、治療あとばかりなのが分かります(^^;。

 

神経が無い歯は白く写りますが、これを見ると、既に数本の神経が無いようですね。

 

確かに、海外ロケのため、1年の3分の2を海外で過ごすされるというイモトさんですから、なかなか治療に専念できないといったご苦労もあるかと思います。

 

結局マナスル登山の間は治療のため抜歯されたままででしたから(^^;。

 

前歯がないと息が漏れて発音がおかしくなりますので、芸人としては死活問題にもなりますよね。

 

イモトアヤコ/顔/歯の治療/むくみ/太った

 

それから、イモトアヤコさんのお顔が、ぱんぱんに腫れてしまわれたのが、昨年のヒマラヤ登山前のこと。

 

実は、この時も、世界最高峰の山に挑戦なさる前に、大きな歯痛の原因の芽をなくすべく、本格的に歯の治療をなさったわけです。

 

単に太っただけとは言い難い、あまりにも異常な顔のむくみから、多くのファンから心配の声が寄せられたようですが、実はそういった経緯があったんですよね。

 

ちなみにこの時のイモトさんの深堀り情報は、コチラの記事にて、さらにさらに詳しく画像付きでまとめていますので、ぜひご参照ください!

 

やはり、この先もずっと芸能界でのご活躍を期待するが故、歯の状態をを完璧になさった上で、さらなるご活躍に期待したいです♪

 

イモトアヤコ/プライベート

 

それでは最後に、当サイトでは恒例であります、イモトアヤコさんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

・・・と言いたいところですが、こちらも前回記事の最後に同じようにまとめていますので、そちらにて~!!(^^)!

 

なかなか深い情報まで詰めてまとめていますよ~^^。

 

さらに、イモトアヤコさん関連の以下の記事もオススメです♪

 

イモトアヤコさんのエベレスト登山情報♪

イモトアヤコさんの大学・顔の病気(?)情報♪

イモトアヤコさんの性格・年収・妹・眉毛情報♪

 

というわけでイモトアヤコさんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す