にしおかすみこが干された&現在消えた理由?過激かわいい画像水着体重?

nishiokasumiko 297x300 にしおかすみこが干された&現在消えた理由?過激かわいい画像水着体重?

 

にしおかすみこが干された&現在消えた理由?
27時間テレビとなないろ日和の動画は?
水着より過激なかわいい画像!?カップや体重は?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

にしおかすみこ,干された,現在,消えた,理由,27時間テレビ,なないろ日和,動画,水着,過激,かわいい,画像,カップ,体重・・・当記事キーワード♪

 

▼にしおかすみこさんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:西岡純子

出身地:千葉県

身長・体重:163.5cm・–kg(後述)

年齢・誕生日・血液型:39歳・11月18日・A型

カップ:Bカップ B82-W58-H88

高校・大学:和洋国府台女子高校 ⇒ 青山学院大学経済学部二部

 

にしおかすみこさんと言えば、
当初は“女王様キャラ”が定番でしたよね^^。

 

SMの女王様の衣装で登場しネタをやるのが、
世間に認知されるきっかけとなったスタイルでもあります♪

 

鞭を引っ張って「ア゛ーッ!」と絶叫した後、
「にしおかぁ〜っ、すみこだよぉ〜」と自己紹介。

続いて「…ってのはどこのどいつだぁ〜い?」「お前かっ!?」
もしくは「アタシだよっ!」で始まり、
自分のことや身の周りの身近な人をテーマに漫談・・・。

当初はSMにありがちな台詞で「欲しがり屋さんだねぇ~」
頻繁に使用されていまして、オチが付いたところで、
「満足かい? この、ブタ野郎!」で締めるパターンでした(^_^;)。

 

実はこの「女王様キャラ」に至るまでに、
鼻毛、通りすがりのバレリーナ、巫女、シンクロ選手、忍者、花魁、
電飾女、逆立ち漫談女、留守電女、ルンルン花の妖精、サンバ
・・・など数多くの候補があったとのこと。

 

それにしても、どれも奇抜なキャラばっかですね(笑)

 

ちなみに、普段バラエティー番組に出演なさる際に、
キャラを演じていない時は、
気弱で腰が低く控えめな態度を取ることも有名で、
そのギャップに萌えたファンも多かったようですね^^。

 

にしおかすみこさん、
元々はかなり気が小さい性格なんだそうですよ(^_^;)。

 

とあるスポーツ系のサークル(当時約100名在籍)に
所属なさっていたという大学時代には、
暗くて変なヤツという印象からか、
サークル内で親しくなった友人は
一人もいなかったというエピソードもあるほどで(>_<)。

 

ちなみに、
色んな候補の中から「女王様キャラ」に絞ったきっかけは、
ある私立小学校の「6年生を送る会」に呼ばれた際に、
このキャラが大ウケだったことにあるそうです(笑)。

 

小学生に背中を押してもらった形だったわけですね(^_^;)。

 

また、2009年8月からは、春風亭小朝師匠の指導のもと、
落語にも挑戦なさっています。

 

落語を演じるときは春風こえむと名乗っていらっしゃいます♪

 

ちなみに「こえむ」という名前の由来は、
師匠の小朝の“こ”と、ドMの“えむ”からなんだとか。

 

2010年のR-1ぐらんぷりでは、
この落語スタイルでのネタを演じて、
決勝まで進出なさった実績もおありなんです(゚o゚;;。

 

ちなみに落語を始めたきっかけは、
お笑い芸人としては死活問題であるトーク下手解消の目的と、
常に消えそうな芸人ランキング
上位にランクインしていたことによる危機感からなんだそうで・・・。

 

SMキャラではCMの仕事が入りにくく、
現状では芸能界を生き残ることに厳しさを覚えたことも
一因だったようです(^_^;)。

 

特技は・・・

★調理師免許を所有していて知識も豊富だという料理。

★高校時代、千葉県大会平泳ぎで優勝したこともあるという水泳。

★中学時代は陸上部だったというマラソン。
・2008東京マラソン出場を前に
膝を痛めるアクシデントにもかかわらず、強行出場し、
4時間45分35秒で無事完走。
・2012年アクアラインマラソンに出場し、
自己最短の3時間55分を記録。

★フリーダイビング
2007年世界大会に日本代表選手の一人として出場。

 

にしおかすみこ,干された,消えた,理由

 

最近はテレビで拝見する機会が激減した
にしおかすみこさんですが、
世間では干されたとの声もチラホラと・・・(^_^;)。

 

要因は、上述の通り、自身でも認めておられる、
“トーク下手”を始め、芸人としての実力不足によって、
お茶の間から飽きられたことが大きのではないでしょうか?

 

また、女王様キャラ以外で見せる
“素のにしおかすみこ”が、芸人らしくなく、
性格が生真面目でいつも真剣に取り組む姿からも、
精神的な図太さが必要な芸能界に向いてはいない
といった面もあったのでしょう。

 

決して嫌われ者ではないのですが、
好かれにくい雰囲気があったことは否めないでしょうね(^_^;)。

 

しかしながら、後述しますが、
芸人としての仕事が減っただけで、
仕事自体が消えてしまったわけではありません。

 

また、ゴールデンタイムに
テレビを通して演じていた「女王様キャラ」は、
頭のお堅い教育ママ的な存在(?)からは、
子供への悪影響を懸念され、煙たがられるのもあるでしょうね。

 

ちなみに、芸人としての大きなミスとして挙げられる、
にしおかすみこさんの痛恨のミスが実はあるんです(゚o゚;;。

 

一説によると、干された理由は、
この事件が大きく影響しているとも言われています。

 

そんなにしおかすみこが27日に放送された「FNS27時間テレビ!! みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」のコーナー「復活!有名人の集まる店。貴子ママと若手芸人スペシャル!」で、あまりの緊張からネタを途中で止めざるを得なくなり、泣いてしまうというハプニングがあった。

同コーナーは明石家さんま扮する貴子ママの店に若手芸人約50組が集まり、ネタの披露と悩み相談をするという内容。店のセットは、「FNS27時間テレビ向上委員会」の面々(小堺一機ラサール石井くりぃむしちゅー雨上がり決死隊山口智充アンタッチャブル次長課長ガレッジセールビビる大木タカアンドトシおぎやはぎハリセンボンなど)が座するテーブルと境目なく隣接しており、若手芸人は明石家さんまと、中堅〜ベテランの多数のお笑い芸人に挟まれ、注視される中でネタを披露しなくてはならないという、非常に厳しい状況下に置かれていた。

一般の人よりも「笑い」にストイックな姿勢を見せる先輩芸人たち。それだけに、若手芸人が披露するネタには反応も笑いも薄く、登場する若手芸人はいずれもやりにくそうにしながらコーナーは進んでいった。そして、にしおかすみこの順番がやって来たのだが…。

それまで登場していた若手芸人が撃沈し続けていたことがプレッシャーとなったのか、にしおかすみこは登場したときから少し不安そうな表情だった。ネタをする前に「自信がない」旨を明かし、予防線を張った上でネタを披露し始めたのだが、ネタが進んでもほとんど反応がないことが辛くなり、途中でネタをやめてしまったのだ。

しかし、周囲から「もう一度やれ」と押されたため、もう一度最初からやろうとしたところ、明石家さんまから「最初からやるのか」と注意され中断。切り替えて途中から再開しようとしたものの、頭が真っ白になったにしおかすみこはネタの続きをすることができず、泣き出してしまった。

結局周囲のフォローもあり、このコーナーはすべての若手芸人がネタを披露して終了。すべっている若手芸人は多かったが、にしおかすみこのような失敗をしてしまった芸人はほかにはいなかった。

それからしばらく後、にしおかすみこは「さんまin『ネプリーグ』」のコーナーにも出演。ところが、明石家さんまに対して「休み過ぎ」と発言したり、山田邦子らベテラン勢とうまく絡めなかったり、問題に答えられなかったことをアナウンサーの滑舌のせいにしたりと、完全に空回りしてしまう。

こうした一連の出来事に対し、ネットからはにしおかすみこへの批判が噴出。2ちゃんねるではかなり厳しい言葉が、モバゲータウンのブログでは優しくフォローするファンの声に混じり、「がっかりした」などのコメントが次々と寄せられている。

お笑い芸人としての力量が問われてしまう結果となった今回の一件。ひょっとすると、今後の活動に影響を及ぼしてしまうかもしれない。

 

次項にて、この時の様子をさらに詳しく解説していきます。

 

にしおかすみこ,27時間テレビ

 

27時間テレビでの失態①

 

深夜の若手ネタ見せコーナー中盤にて・・・。

 

にしおかすみこさん、ピンクのワンピースという
女王様ネタにそぐわない勘違い(?)衣装で登場(^_^;)。

 

「さんまさんとなら寝てもいい」

 

と軽口トーク。

 

「ネタに自信がないから先に誤っておきます」

 

とラインを引く。

 

ネタを開始するも、ネタの途中で一切笑いがおきないために、
逃げて笑いを取ろうとするがそれも不発。

 

「もう一回やれ!」

 

と促されるも、また最初からやろうとし注意される。

 

さっきの途中からやろうとするも、
(ネタを忘れてしまったのか)頭が真っ白になり進まず、
涙目になりまた最初からはじめるが、
ここで見かねたさんまさんがストップ(>_<)。

 

我慢できずに泣き出すも、同情どころか、芸人達は、

 

「次にやる柳原可奈子がかわいそう」

 

との声。。。

 

他の芸人のネタがはじまると、
自分は何事もなかったかのように爆笑。

 

27時間テレビでの失態②

 

ネプリーグにて・・・。

 

朝の失態の後で、なんとか汚名を返上しようと、
平然を装ってネプリーグ出演。

 

気持ちが空回りしたのか、問題の合間に
長時間出演していたはずのさんまさんに対し

 

「休み過ぎ」

 

と言い場を凍り付かせる(^_^;)。

 

さんまさんは、呆れ顔で相手にせず。

 

山田邦子さんの格好を

 

「リュークみたい」

 

と大声で言い、大スベリ、空気がよどんでしまうハメに(>_<)。

 

ファイブボンバーでは、2番手にもかかわらず
1問目全く答えられず、場の空気がドンドン冷めてしまう・・・。

 

空気を読んださんまさんが、朝の事件を含めて、

 

「今日はたまたま調子悪いんやろな」

 

とフォローするも、なんと全否定(^_^;)。

 

「違います!むしろ調子いいくらいですよ!」

 

急なフォローに、思わずそう発言し、せっかくの助け舟を潰し…
自身で自身をドンドン境地へ追いやってしまうハメに・・・。

 

ファイブボンバー2問目でも全く答えられず、
場の空気は氷河期突入。

 

呆れっぱなしのメンバーに対し、真っ先に出た発言が

 

「だって緊張してるから・問題の意味が分からない」

 

といった言い訳(^_^;)。

 

原田泰造さんの

 

「朝のことは忘れて頑張れ」

 

というフォローにも、またまた

 

「朝のことは忘れてますよ!嫌なこと蒸し返さないで下さい!」

 

と、ややKYな発言が、
出演者スタッフや視聴者の神経を逆なでる結果に。

 

とうとう、温厚なホリケンさんが激怒。

 

トドメは

 

「問題が聞き取りにくい、もっと滑舌良く読んでください」

 

これに対し

 

名倉潤さん

「ちゃんと読んどるわ!お前のせいや!」

 

山田邦子さん

「人のせい!?」

 

3問目にて、なんとかようやく正解するも、
ホリケンさんのところで時間切れ。

 

自分が時間を使い過ぎたにも拘らず

「えぇーせっかく私答えたのに」

 

他のメンバーも答えが分からなかったことを知ると

「みんなそうか~」

と安心する。

 

白けっぱなしの空気を感知できず
(感知していたのかもしれませんが、
空回りして、場の空気を変えられず)、

大して気にする様子もなく終始ヘラヘラしていた
(風に周囲からは思われてしまったようです)。

 

にしおかすみこ,体重

 

にしおかすみこさんは、
公表してある身長は163.5cmですが、
気になるのは、その体重です。

 

体重に関しては公表なさっていませんから、
予想の範囲でしかありませんが、
ネット上の声をまとめて、個人的に推測してみました^^。

 

163.5cmという身長から、
テレビで拝見するスタイルを考慮して、
47Kgくらいだという意見。

 

また、スレンダーですけど、
学生時代に水泳の選手だったこともあって、
身に付いた筋肉の重さを考慮して、
52kgぐらいだという意見。

 

ネット上の意見をまとめると
47kg~52kgあたりといったところでしょうか?

 

個人的には妥当なラインだと思います(^O^)。

 

にしおかすみこ,現在,かわいい

 

にしおかすみこさんの現在の芸能活動ですが・・・

 

★レギュラー

3時は!ららら♪
(信越放送ローカル 2012年4月~
「にしおかすみこの信州まるごとお取り寄せ!」)
★準レギュラー

・熱血BO-SO TV(チバテレビ 2010年4月~)
熱血半レギュラー?→熱血非常勤社員(リポーター)

・エブリのうち(岡山放送ローカル 2012年4月~)リポーター

 

私が入手できた情報はこのあたりですが、
まだまだ他にもご活躍なさっていることでしょう♪

 

ちなみにご結婚はまだのようです。

 

にしおかすみこさん、これまでに、お笑い界では、
なかなか実力を発揮できませんでしたが、
その持ち前の美貌は現在も健在のようですよぉ^^。

 

現在にしおかすみこさんをまとめたサイトが ⇒ コチラ

 

そして、美人」「セクシー」「かわいい
そんな彼女の画像を集めたサイトが ⇒ コチラ

 

にしおかすみこ,なないろ日和,動画

 

さらに、このところ、にしおかすみこさんが
ちょくちょくリポーターをお務めになっている番組が
生活情報マーケット なないろ日和!(テレビ東京)。

 

平日(月曜日から木曜日)の
9:28 – 11:13に生放送されている生活情報番組で、
一部時間(10:01 – 10:57)については
BSジャパンでもサイマル放送されています。

 

司会は薬丸裕英さんと香坂みゆきさんがが担当なさっておられ、
料理や家事の裏技、街ブラ、エクササイズなど
生活情報や健康などを扱う主婦向けの内容でしょうか?

 

以下の動画現在活躍中の
にしおかすみこさんをご覧いただけます♪

 

 

 

 

というわけで、にしおかすみこさんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す