おかもとまり・nao熱愛フライデー!cup写真画像!もう中学生は?flashに有吉!

okamotomari 294x300 おかもとまり・nao熱愛フライデー!cup写真画像!もう中学生は?flashに有吉!

 

おかもとまりがnaoと熱愛!?asって?
flashやフライデーでの写真やカップ画像?
もう中学生はどうなったの?有吉が激怒?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

▼おかもとまりさんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら

本名:岡本麻里

出身地:群馬県

身長・体重:156cm・–kg(非公表)

年齢・誕生日・血液型:24歳・12月13日・O型

カップ:Cカップ

中学・高校・大学:北中学 ⇒ 高崎市内通信制高校 ⇒ 昭和女子短大

 

 

ものまねタレントであり、温泉ソムリエという資格を持つ異色のタレントです。

 

人を笑わせることが大好きとのことで、趣味や特技も普通ではありません(笑)

 

その趣味は、カメラ・サンドイッチレシピ作り・グラビア観察・ポールダンス、
特技は、ものまねメイク・魚偏の漢字の覚え方・利きサンドイッチ・
ブリッジしながら◯◯・辛いものに強い・・・とまあ何とも。(^_^;)

 

自身で変わった所を「水が飲めない」「蟻が怖い」と公言しており、世に言う
「不思議ちゃん」路線の芸風かと思いきや、グラビアやレポーター、さらに
女優としての顔も併せ持ち、幅広く活動なさっています。

 

高校3年の時R-1グランプリで鳥居みゆきさんを観て芸人を志し、自ら
太田プロに売り込みに行き、そのまま契約するに至ったという経緯があります。

 

おかもとまり 有吉 激怒

 

デビュー以降「最も好きなお笑い芸人ランキング」の女性部門で初登場10位、
イメージDVD『からふる』がアイドル・イメージ部門で、お笑い芸人として初となる
首位を獲得するなど、世間からの好感度も高評価だったおかもとまりさん。

 

また、自身のオフィシャルブログ(アメーバ)に自らのすっぴん画像を掲載し
アクセス数が「お笑い部門」で第2位を記録するなど確実に知名度を上げていき
この時から「広末涼子似」のバックボーンが出来上がったようです。

 

そんな彼女に対し、激怒している」という人物がいるらしいのですが…(^_^;)

 

それがあの有吉弘行さん。(笑)

 

おかもとまりさんが『王様のブランチ』(TBS)に出演したした際に問われた
「芸人になって辛かったことベスト3」に対して「バナナマン日村さんと口と
口でキスをしたこと」と回答したらしいのですが・・・。

 

その頑張った理由を

 

「だって、私芸人だし、有吉さんが見ていたから」
「私にとっての芸人の神は有吉」
「その神の期待に応えたいという一心から我慢してキスをした」
「有吉さんを芸人として尊敬してるんです。でも有吉さんは、
芸人として笑いに厳しい方で…本当に厳しいんです」

 

などなど涙目になりながら「それなのに有吉さんは素知らぬ顔だった」と
訴えたことがあったらしく、番組内で出演者一同に「有吉は酷い奴だ!」
そんな意見が飛び交ったらしく・・・。

 

これを知った有吉さん、おかもとまりさんの計算高い素顔を指摘し大激怒!(笑)

 

お前芸人だろ?って聞いたときは“あたし芸人でもないし、
アイドルでもないし”と言ってたくせにそんな時だけ
“あたし芸人だし”って言いやがって!

 

まあ、お分かりかと思いますが、これも全て有吉さんのキャラクターの中の
ユーモアの一つで、笑いでまとめて終わった形なんですけどね。(^-^)

 

おかもとまり 熱愛 もう中学生 nao flash フライデー 写真 画像

 

そして、今回の熱愛報道に関して触れる前に、おかもとまりさんのこれまでの
色恋沙汰をまとめてみました。

 

初めにファンを驚かせたのは、約1年半ほど前に、ピン芸人もう中学生さんとの
熱愛が報道されたことです。

 

当時、もう中学生さんは女性とのお付き合いの経験は皆無だったらしく、自身も
ファンに対し、30歳までは仕事一本で頑張っていく旨を約束していたとのことでした。

 

『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に同時出演なさった際に事実が
明らかになり、これは結局、おかもとまりさんの一方通行だったわけですが
その経緯がまたなかなかプラトニックですので、簡単にまとめておきます。

 

まず二人が知り合ったのが某ネタ番組で、おかもとまりさんの一目惚れだったと。

 

スタッフを通じて手紙を送り、時を経て連絡先をゲットし、誕生日には二人だけで
デートらしき行事も果たし、その後も何回も二人で遊びに行ったり・・・。

 

しかし、どれだけデートを重ねても、もう中学生さんはおかもとまりさんと手すら
繋いでくれようとはせず、そこにはあのファンとの約束を果たそうと、自分なりの
美学を貫いていたんだそうです。

 

しかし、程なくして、「二人が半同棲」だとフライデーされ、もう中学生さんが
動揺し、おかもとまりさんから距離を置くようになったんだとか。

 

スタジオ内でもう中学生さんは「もう以前のように仲良くできる自信がない」と
これまで築いてきた関係をやめたい旨を最後に訴えていました。

 

う~ん、何ともプラトニックな切なさが残りますねぇ。

 

それで今回熱愛報道のあったnaoさんですが、いったいお相手はどんな方なのか
簡単にまとめてみますね。

 

今回は15日発売のFLASHにお泊りデートが掲載されたわけですが、関係者も
お二人も交際を認めているとのことから、今後の発展が楽しみです♪

 

お相手のnaoさんはこんな方です。

 

1980年12月13日生まれ、東京都北区出身。
本名は、菅原直洋(すがわらなおひろ)。

成蹊大学在学中に“I WiSH”としてデビュー。
デビュー曲『明日への扉』はミリオンセラーを記録。

I WiSH解散後は、作曲家、編曲家、音楽プロデューサーとして活躍。

 

I WiSHといえばボーカルを川嶋あいさんが務め、その代表曲、『明日への扉』
『恋愛観察バラエティ – あいのり』の主題歌としてミリオンセラーを記録した名曲
として有名ですよね?

 

この写真は、おかもとまりさん(左)、川嶋あいさん(中央)、naoさん(右)。

 

またnaoさんは、2007年2月に結婚なさっており、お子様もいらっしゃいます。

 

ちなみに奥様は川嶋あいさんのお友達で歌手のasさんこと小池珠美さん。

 

asさんはnaoさんがデビュー当時から楽曲提供をしていたアーティストです。

 

ところが・・・

 

2011年12月、奥様のasさんこと小池珠美さんは突然の心臓発作から
若くして天国へ旅立たれたんですね。

 

複雑ではありますが、naoさんおかもとまりさん、二人の明るい未来のため
にも、ぜひ幸せな交際を続けていってほしいですね。

 

昨日の報道を受けて、おかもとまりさんのブログにはこう綴られていました。

 

お相手のnaoさんは、大切な尊敬している人であるのは確かなことです。
これからも、変わらず仲良くさせていただきたいと思います。

私も今年で25歳になりました。大切なものに迷惑をかけないよう、
落ち着いた、どっしりと心を構えた強い女性になって行きます!!

 

一方のnaoさんは・・・。

 

おかもとまりさんは仕事に真面目で、また、私の家族の事も理解し、
しっかり自分を持っていて、後輩ながら、感心させられることばかり

 

素晴らしいカップルの誕生ですね。(^O^)

 

ちなみにnaoさんが現在プロデュースしているアーティストはericaさん。

 

1985年11月19日生まれ、山梨県北杜市出身。シンガー・ソングライター。

2006年にオーディションでnaoにその才能を見いだされ歌手になる。
片思いや告白に関する歌が多く、女子中高生から絶大な支持を集める。

YouTubeで公開している楽曲は、総再生回数940万回以上という
驚異的な数字を記録し、2014年5月21日に発売されたファーストアルバムは
インディーズながらTSUTAYAのアルバムランキングでデイリー9位、
ウィークリー11位にランクイン。

趣味は手芸、服作り。

 

今回は、幸せな記事に携わることができて感謝です♪

 

 

はい、というわけでおかもとまりさんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す