あびる優,結婚会見画像,過激すっぴんcup!母仕事女優?バツイチ旦那実家?

abiruyuu 298x300 あびる優,結婚会見画像,過激すっぴんcup!母仕事女優?バツイチ旦那実家?

 

あびる優の結婚会見画像!すっぴんカップ情報♪
大牟田の母・中山貴美子の仕事は女優?化粧品が?
過激って?バツイチの旦那の実家と会社名?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

あびる優,結婚,会見画像,すっぴん,カップ,画像,大牟田,母,中山貴美子,仕事,女優,化粧品,過激,バツイチ,旦那,実家,会社名・・・当記事キーワード♪

 

▼あびる優さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:阿比留優

出身地:東京都(出生地:福岡県)

身長・体重:156cm・42~45kg

年齢・誕生日・血液型:28歳・7月4日・A型

カップ:B83-W57-H82 Dカップ?

小学校・中学・高校:東京女学館小学校 ⇒ 東京女学館中学 ⇒ 堀越高校中退

 

ホリプロ所属のタレントでアイドルで歌手の経験も!

 

今回スポットを当てて記事をまとめるのは、あびる優さんです^^。

 

芸能界デビューは、2001年、テレビ東京の朝の児童向け番組
『おはスタ』のアシスタント“おはガール”が最初でした。

 

以後、バラエティ番組を中心に、モデル、女優、声優等で活動中^^。

2002年から2003年にかけては、
リカちゃん人形生誕35周年を記念して結成されたアイドルトリオ
Liccaの一員として歌手活動も行っていらっしゃいます。

 

本家のリカちゃん人形顔負けのスタイルは、
この記事の次項で画像を紹介しています、お楽しみに♪

 

出生地は福岡県大牟田市ですが、育ちは、東京都麻布で、
根っからの東京人と言っても過言ではないでしょう(^O^)。

 

お姉さんは以前“イエローキャブ”に所属していた阿比留愛さん。

⇒ あびる優さんオフィシャルブログより阿比留愛さんとの画像

 

また、現在は離婚なさっていますが、お父さんは開業歯科医で、
小さい頃から恵まれた家庭環境で生まれ育ったようですヽ〔゚Д゚〕丿。

 

そしてお姉さんと弟さんとあびる優さん3人でのショット

画像

 

兄弟の仲の良さが伝わってくる素敵な写真ですね♪

 

お母さんに関しては次項以降で詳しく解説しています♪

 

あびる優さんの趣味は、ネイルアート(次項以降で画像あり)、
人間ウォッチング(趣味としては珍しいw)、旅行・・・とのことです。

 

友人関係に関しては、マリエさん、沢尻エリカさん、紗栄子らと
仲がいいようで、気の合うモデル女優仲間といった感じでしょうか?

 

マリエさんとは家が近所で、幼少期から顔馴染みだそうですが、
あびる優さんの方が年齢が上であるため、
マリエさんからは“優さん”と呼ばれ慕われていらっしゃるようです。

 

沢尻エリカさんとは、芸能界では旧知の仲であり、
沢尻さんの傲慢な態度がネットで批判されていることについて

 

「見えないところで悪口を書くのならば、外に出て太陽でも浴びたら、と言いたくなる」

 

と不快感をされていた事もありました。

 

確かに正論なのかもしれません。

 

「なんで優たちはこんなに叩かれるんだろうね?うちらは素直だよね」

 

と、沢尻さんと慰め合っていたことも告白なさっています。

 

その後、沢尻さんのと離婚問題時にも
エールを送っていらっしゃいまして、
沢尻さんの数少ない理解者の一人として存在は大きいようです。

(※沢尻エリカさんに関する詳しいまとめ記事は ⇒ コチラ♪)

 

紗栄子さんとも交友は深いようで、
デビュー当時からの親しい仲でいらっしゃいます。

 

そして、これも一応趣味(?)なんでしょうか、
相当な愛飲家であり美食家としも有名ですね(^q^)。

 

好きなだけではなく、
最近は料理を綺麗に食べる事でも知られており、
食事のマナーに関しては、一目置かれる存在でもあります(゚o゚;;。

 

2013年1月25日放送の、
Oh!どや顔サミット『芸能人品格チェック』に出演なさった際に、
日本箸文化協会の小倉朋子代表から直々に、箸の使い方、
あるいは魚の食べ方について高い評価を得られたのは
記憶に新しい方も多いのではないでしょうか?。

 

あびる優,画像,過激,すっぴん

 

あびる優さんと言えば・・・
GyaOジョッキー『トークも結構おおざっぱ!』では、
他に仕事がない日などはノーメイクで出演し、
“すっぴん姿”が準レギュラーとだったことも知られています(^_^;)。

 

すっぴんを堂々と公開できるのには、あびる優さんが、
すっぴん美人として如何に魅惑的であるのかを裏付ける、
自信の表れでもあるのでしょう♪

 

お待ちかね(?)
この項では、あびる優さんの綺麗の魅力を探っていきます♪

 

先ずは女子のあこがれとも言えるでしょう、
あびる優さんのパーフェクトなスタイルです^^。

 

まるで“リカちゃん人形”と言っても過言ではない、
ワンピースからのぞく長くて細い足が魅力的で素敵です(*゚▽゚*)。

画像

 

さらに、あびる優さんのファッションでよく見かけるのはが、
背中の露出高めなスタイルです♪

 

背中までスベスベのきれいな肌を持っていたら、
惜しげもなく見せたくなっちゃうのも分かる気がしますよね?

画像

 

というと、あびる優さんは、そのプロポーション維持のために、
相当ナーバスでストイックな生活を送っていらっしゃるようにも
感じてしまいますが、自身のオフィシャルブログにて、
そのダイエット法について語っていらっしゃいます。

 

「好きなだけ食べたい飲みたいから運動する、
無理したら続かないので、気が向いた時に無理なく体を動かす。
単純にそれだけ意識してたら大丈夫です」

 

なるほど、ナーバスやストイックな印象とは全く逆の方法^^。

 

確かに、あびる優さんは・・・
相当な愛飲家であり美食家であることを上述していました(^_^;)。

 

食事制限ではなく、
体を動かしてスタイルキープしていらっしゃるわけですね。

 

ストレスを溜めないことが上手くいく秘訣なんでしょう。

 

美味しいものを好きに食べて、その分、
エクササイズでスタイルキープを心がける・・・
何とも健康的じゃないですかぁ!

 

さらに、綺麗のこだわりは、細部にまで行き渡っています♪

 

オフィシャルブログに定期的に載る、
きらめく指先とも言えるネイル画像がそれを証明しています。

 

細かいところまで気を遣われていて、高い女子力を感じます^^。

 

意外にこんな“ふとした”細かい指先への気遣いなんかを
発見した時には、男性陣の中には、
思わず胸キュンする方も多いのではないでしょうか?

画像

 

そして、いよいよすっぴん姿の画像です♪

 

と言っても、ちょっと前に話題になった、
あびる優さんのすっぴん写真とメイク後の写真の比較画像です。

 

もしかしたら、すでにご存知の方も多いかもしれません(^_^;)。

 

いきますよ。あびる優さんオフィシャルブログより・・・。

メイクビフォー画像
メイクアフター画像

 

あびる優さん本人もブログ内で

 

「我ながら面白い…ぷぷぷ」

 

とコメントなさっていますが、よく見ると(よく見なくても)、
すっぴんの方の顔・・・かなり整っています。

 

メイク栄えするのも・・・
元が違うからなんだなぁと改めて実感(^_^;)。

 

あびる優さんのブログ愛読者であるファンも、
この姿には驚いたようで、記事のコメントに、

 

「かわいすぎ」
「めちゃめちゃ可愛い」
「すっぴん美人」
「すっぴんで十分ですね」

 

といった大絶賛が並んでいます♪

 

しかし、もちろん、アンチファンもいらっしゃいまして・・・(^_^;)。

 

「スッピンじゃない」
「眉描いてるじゃん」
「アートメイクしてる」
「そもそも整形でしょ」

 

・・・といった厳しい意見も(^_^;)。

 

まあ私個人的な意見としては・・・
仮にアートメイクしていようが、整形していようが
要は描いているわけではなく、すでにその姿は
あびる優さん本人のものとして所在しているわけで・・・。

 

なので、もちろん洗っても落ちませんし、これって・・・
綺麗になりたい強い思いや努力の成果だと思うわけです、はい。

 

確かに、生まれたままの姿ではありませんが、
私だって、筋トレやエクササイズで体型維持を心がけますし・・・
“努力の成果”で片付けてくださいまし~(笑)。

 

何と言ってもカワイイは正義なのです♪(笑)

 

ちょっとしたスキャンダルや問題行動を起こして、すぐに
芸能界を干されてしまう方も多い、厳しい世界にあって、
あびる優さんはこうして生き残っています^^。

 

かと言って、あびる優さんにも、スキャンダルや不祥事は・・・
ありました(^_^;)。

 

それでもこうして、人気を維持しているという事実からしても、
それだけ人を惹き付ける魅力を持っていることの
裏付けでもあるわけです。

 

これからも益々の活躍を期待したいと思います♪

 

あびる優,画像,母,仕事,中山貴美子,化粧品,大牟田,女優

 

あびる優さんのお母さんは、
福岡県大牟田市出身で、実家そこに所在しているようです^^。

 

あびる優さんの生まれも大牟田市でしたよね(上記プロフィール)。

 

そのあびる優さんのお母さんですが、実は・・・
女優さんで、映画『窓からローマが見える』にも出演なさった
中山貴美子さんなんです(゚o゚;;。

窓からローマが見える [DVD]窓からローマが見える【中古】
 

以前『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレビ朝日)で
あびる優さんと共演なさいましたが、放送を見た視聴者の間から

 

「美人すぎる!!!」

 

とたちまち話題になったことがありました(・□・;)。

 

収録後、そのお母さんとの写真を、
あびる優さんのオフィシャルブログで公開なさっています♪

画像

 

ブログ記事には、

 

「偶然に見て下さった方ありがとうございました。収録後に母と焼鳥ワインしました!」

 

と綴ってあり、お母さんと2人で、
ワイングラスを傾ける仲睦まじい写真が素敵ですよね。

 

芸能関係者はこうお話なさっています。

 

「放送直後からネット上の掲示板などで『とても53歳には見えない』と話題になり、あびるが翌日のブログに母との2ショットを乗せたことでさらに反響を呼んだのです。
3週間後には、再び母娘で”アンコール出演”していました」

 

髪をすっきりと1つにまとめ、娘さんの、あびる優に負けず劣らず、
その輝く美貌を披露されたことに、ファンの間では、
“美人親子の2ショット”と大きな盛り上がりを見せていました。

 

「ほんとお母様すっごい綺麗ですね!」
「お母様がめちゃめちゃきれーーーい!!!」
「優ママ↑メチャ綺麗ですね♪もっとテレビに出て美の秘訣を伝授して欲しい」

 

といった反応も然ることながら、普段お使いの化粧品に関して・・・。

 

「どんなお手入れをしていますか?」

 

という質問に対してお母さんの中山貴美子はおっしゃいます。

 

「とくに、特別なことはしていないです」

 

そうですか…持って生まれた美貌には勝てませんね(T^T)。

 

女優時代には、上記の『窓からローマが見える』の他、
『時代屋の女房』などにも出演なさっており、
またテレビ番組では『サタデーナイトショー』に、
ドラマでは『シングルガール』にも出演なさっているようです。

 

そのほかには『週刊プレイボーイ』では、
プロポーションを活かし、ヌードも披露なさっているんです^^。

画像

 

いやいや、血は争えませんね、キレイ!!!(^_^;)

 

女優になる以前は、
ファッションモデルとしてご活躍なさっていたようです。

画像

 

あびる優,結婚,会見画像,旦那,バツイチ,実家,会社名

 

あびる優さんが、2010年10月18日に、F1ドライバーの
小林可夢偉さんとの交際が発覚したのは最近のことのようでした・・・。

 

交際が順調な様子に関して、

 

「結婚は若いうちにしておきたい」

 

との発言からも、結婚も近いように感じていました。

 

世界の各F1大会でも応援の為、観戦に訪れ、
すでに海外メディアでも、2人は恋人であると認識されていました。

 

大会での2人の光景を撮影したESPNのカメラマンも

 

「私はGoogleで調べるまで彼女の事は全く知らなかったが、何よりも目を惹いたのが2人ともごく自然な動きをしていて、本当に微笑ましかった。」

 

とコメントしているほどだったんです・・・。

 

ところが!!!

 

先月の9月14日放送の『アッコにおまかせ!』内で
格闘家・才賀紀左衛門さんと結婚することを報告なさったんです。

 

私は、情報が数歩遅れていたのか・・・
小林可夢偉さんと、あびる優さんの交際が終焉を迎えていた事実を
知りませんでしたので、この発表にはビックリしたわけです(^_^;)。

 

番組内で、あびる優さんは

 

「近日中に結婚することになりました。
ちょっと変わった名字と変わった名前(の夫婦)の結婚になります。
まだ家族の半分にしか言っていなかったんです」

 

とオノロケコメントを発表なさっています\(//∇//)\。

 

また、番組内での発表に至る経緯に関して

 

「突然の報告になりますが、あっこさんに昨日報告したら今日発表しようということになりました」

 

そう明かされています。

 

小林可夢偉さんとの交際は、昨年秋に破局していたようで、
今年6月には一部で、才賀さんとの交際が報じられていたとか。

 

私の情報網も甘々ですね(^^;。

 

その後、2人は、5日後の19日に、都内で結婚会見を開き、
15日に都内区役所で2人そろって婚姻届を提出したことを
報告なさいました。

 

2人の馴れ初めは、小林可夢偉さんとの破局直後の昨秋、
知人の紹介で出会い、今春に再会し、
その後本格的な交際へと発展したんだとか。

 

現在はまだお互いのマンションを行き来している状態で、
本格的な同居へ向けて新居を探しているみたいです。

 

これから家庭を築いていく土台になる新居ですから、
慎重に選択してもらいたいですね^^。

 

アプローチに関しては・・・
才賀さんの方からのかなり積極的なものだったらしく

 

「優ちゃんすごい綺麗なので、会った時に『大好きだよ。大好きだよ』と毎回のように口にしていた」

 

だそうです\(//∇//)\。

 

「しっかりと幸せにしたいなと思います」

 

といった力強い決意表明には、
格闘家としての強さや覚悟が垣間見えますね。

 

ちなみに、あびる優さんの結婚の決め手については、
今年5月に体調を崩したときに、
才賀さんが熱心に看病してくれたことを挙げていらっしゃいます。

 

「自分の時間を割いて、親身になってくれて24時間寄り添ってくれた。自分よりも私を大切に想ってくれているのが伝わった」

 

胸を打たれた瞬間を明かしていまして、いやいや・・・
女性のハートを鷲掴みですね^^。

 

以下、あびる優さんの決意表明(?)です。

 

「ある日突然、私が結婚してもいいかもとひらめいた。
彼の一生懸命でピュアなところが好き。
結婚会見は一生に一度にしたい」

 

これを受けて才賀さん。

 

「彼女の全部が好き。一緒にいて落ち着く。浮気は大丈夫です!
ずっと変わらず大好きなので仲良くしたい。
子供は僕が3人兄弟なので3人欲しい」

 

う~ん心強いですねぇ^^。

 

結婚会見でのフォトセッション時には、
才賀さんが、あびる優さんをお姫様抱っこなさって、
カメラマンからのキスのリクエストにも照れながら応じられたようです。

画像① 画像② 画像③

 

終始ラブラブ全開の結婚会見だったようで\(//∇//)\。

 

それでは才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さんを
以下で簡単にご紹介しておきますね♪

 

・格闘家 階級 バンタム級(総合格闘技)
・戦績 通算22戦15勝5敗2分5KO
・スタイル 空手
1989年2月13日生まれ、大阪府堺市出身。身長168cm。体重63kg。正道会館(K-1を創ったフルコンタクト空手道場)でアンディ・フグ、武蔵、金泰泳、藤本祐介、中迫強などの選手を育てた湊谷師範から指導を受ける。空手出身の派手な足技で注目を集め、現在は拠点を東京に移しフリーで活動中。10月5日、ディファ有明にてライダーHIROと対戦。

 

才賀さんは格闘界のホープとして活躍なさっていますが、
現在日本の格闘界は“冬の時代”というのが現状です。

 

「1試合ン千万」というような景気のいい話は・・・
今やどこ吹く風状態です(>_<)。

 

この現実を受けて一部からは

 

「格闘家だけの収入でやっていけるのか?」

 

と心配する声も上がっていたとのこと。

 

しかしながら、そんなことを心配する必要は全くないんですね。

 

芸能関係者によると

 

「才賀は人懐っこくかわいがられる性格のため、支援者も多い。
さらに何といっても、実家は全国規模の建設機械リース会社を経営しており、
かなりの資産家として知られています。
会社を興した父親の生き方が、一冊の本になったこともあるほど。
才賀が食うに困るような事態に陥ることはないと思いますよ」

 

これまた、新事実に驚きですね(゚д゚lll)。

 

ご実家が経営される会社は建設機械リース会社
“株式会社サイガ”との見方が強く、
関連会社を入れた従業員は218名で資本金は4,800万円だとか^^。

 

ただ、1つだけ心配事がありまして・・・。

 

才賀さんには実は・・・
離婚歴があり、子供が2人いたことが判明しています。

 

関係者によると、才賀さんは、あびる優さんとの結婚前に
婚姻関係にあった女性がいらしたようで、子供を2人もうけたものの、
2011年6月ごろに離婚をなさったんだとか。。。

 

協議の結果、親権は女性が持つことになり
現在も女性が養育なさっているということでして・・・。

 

「NEWSポストセブン」は記事内でこう述べています。

 

会見では公開キスをするなどラブラブな2人だが、才賀の周囲からは、「あいつで大丈夫?」という声があちこちから聞こえてくる。

その理由について、才賀の知人がこう語る。
「彼の実家は、大阪市内で年商40億円の建設機械リース会社を経営していて、あいつはボンボンなんです。

会社を興した父親は、仕事熱心な人でしたが遊びも豪快で、そんな環境で育ったからか、才賀は小さい頃からわがまま放題で、とにかく生意気な奴でした。

小学校時代から空手をやっていたんですが、練習もろくにしないで、“おめえら全員ザコだから”と周りを見下して、そのくせ試合で負けてもヘラヘラしてる。目上の人間にも敬語は使わないし、礼儀もなってない人間でした」

礼儀作法を学ばせようと、我が子を空手道場に通わせていた親たちの中には、才賀を見て唖然とする人も多かったという。

「それでも、女性にはやさしくてね。女友達が風邪引いたりすると、すぐに“大丈夫?”ってメールを送るし、愚痴も聞いてあげる。女友達の中には、自分のこと好きなのかなって勘違いしてしまう子も結構いました」(前出・才賀の知人)

17才の時からK-1甲子園というユース大会に出場し、地元では脚光を浴びていた才賀だったが、「その頃から常に彼女がいたし、しかもコロコロ相手が変わっていた」(前出・知人)というほどのプレイボーイだったという。

それゆえか、地元ではこんな衝撃の証言まで飛び出した。

「才賀って、バツイチなんですよ。10代で結婚して、22才の時に離婚しています。前妻との間には、子供が2人もいますからね」(別の才賀の知人)

子供は前妻が引き取っているというが、この知人が明かした、離婚の理由も壮絶だ。

「ある日、才賀がホステスを自宅に連れ込んで寝ていたら、奥さんが帰ってきて鉢合わせしたんです。“男版・矢口真里状態”ですよ。それで、奥さんは激怒して出て行っちゃったんです」

ちょうどこの頃、才賀はツイッターでこう綴っている。

《絶対に大切な人は、裏切ったらアカンな! 自分の人生22年で一番大切な人を失ったけど、勉強になったわ》

 

しかしながら、あびる優さんは、交際にあたり才賀さん本人から
この事実を聞かされていたようで、全てを受け入れた上で、
交際期間半年弱でのスピード結婚に踏み切ったということですので、
後はあびる優さんの見る目を信じるしかないですよね。

 

本人が自分の意思で決めたことですから、
周りがとやかく言う必要もないでしょう。

 

温かく見守って、これからの2人を応援していたいものですね^^。

 

あびる優,プライベート

 

それでは最後に、あびる優さんのプライベート情報
箇条書きにてまとめておきます♪

 

★子供の頃、3段ベッドの上からイルカになったつもりで飛び降りて肩を骨折した。
★中1の時、背伸びをしたくてクリスチャン・ディオールの香水を買った。
★好物…白米。牛丼。焼肉。レバ刺し(大好物)。鳥肉。タピオカ。
★半年に一度血液検査を受ける。
★ガン予防のワクチンを射った事がある。
★ガラスにぶつかって鼻を折った事がある。
★視力が悪い(コンタクトレンズを使用)。
★耳の軟骨やへそにピアスをしていた。
★1日最低12時間寝る。翌朝が早い時は夕方から寝る。※若い頃?
★抱き枕を愛用。
★香水が好き。
★リズム感が悪い(ダンスが苦手、スキップができない)。
★霊感が強い。霊に腕を引っ張られた事がある。食事中にいきなり両脇から物凄い形相の幽霊が現れた事がある。しょっちゅうデジャブを経験する。
★方向音痴。道が判らないのですぐタクシーを使ってしまう。
★ひとりでふらっと遊びに行くのが好き。電車で箱根の温泉に行った事がある。
★パスポートを常時携帯。
★父親と仲が良い。
★好きなタイプ…目、歯、指先がキレイな男性。
★男性の血管フェチ。
★どれだけ年上の男性でも恋愛対象になる。
★15歳の時に初めて彼氏ができた(2年間交際)。
★10代の頃に激しい恋愛をした。

 

というわけであびる優さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す